★amor eterno★

hola!!Bienvenidos!gracias por visitar nuestra pagina! こんにちは!訪問ありがとうございます!!!!!!

April 2006

2006/4/25 (Tue) つわり



最近つわりがでてきた。。。
学校や外にいると気をつかったり、元気な自分でいようとするせいか、そんなにひどくない。周りにも全く気づかれない。
でも家に帰ってくるととたんに元気がなくなって、何にもしたくなくなって、ものすごく気持ちが悪くなる。「食べること」が昔から大好きだった私。だからものすごくストレス。それでもひどい人とかピークの人よりは結構食べてる方だと思う。。。というより、無理やり入れてるかんじ。なんか食べれないことが悔しくて!!笑。最近のお気に入りは朝食べるマックのハンバーガー(朝ご飯は食べれないんだけど、11時くらいになるとムショウにケチャップたっぷりのピクルスが食べたくなる)あとはやっぱりフルーツゼリー。特にみかんは大好きで毎日食べてる。(いつもまりちゃんが買ってきてくれる)
パパまりちゃんは赤ちゃんができてからすごく向上心がでてきたと思う。ママよりずっと楽しみにしてて、毎朝、仕事に行く時、帰ってきたとき、寝るときお腹のチューするよ。スペイン語の絵本も読んじゃったり、ママの話をします。。。パパはすでに死ぬほど愛してます。
まだ男の子か女の子かわからないけど、勝手にママもパパも「レイナ」って呼んでます。男の子だったらごめんね!!その時はその時ですぐ呼び変えます(笑)最初の子だからできれば女の子がいいな?なんて思ってるけど、でてきたらどんな子でもかわいいんだろうな。。。。
早くでてきてほしいな☆あ!でもちゃんと成長してから、ね。

☆2006/4/12☆ BIENVENIDO NUESTRO AMOR!!

6908b2f7.jpg

4週と4日(Embarazada de 4semanas y 4 dias )
予定日:12月6日(Fecha prevista:el 6 de diciembre)
大きさ:13mm(Estatura:13mm)

☆2006/4/12☆ UN DIA SE LLENA DE COLOR☆

purikura.jpg
検査してから1週間後、近所にある産婦人科に生まれて初めて行った。そこは私がこの世に生まれてきた病院。


入り口が暗くて不安いっぱいだったけど、まりちゃんと二人で入ってみると中は狭いけどすごくきれいだった。安心して受付を済ませ1時間ぐらい待った。

「XXさん、どうぞ」

緊張しながら中に入った。

「じゃ、検査してみてみましょう。」先生は優しく面白い先生だった。

隣の部屋に通され検査台へ。。。緊張ピーク!!先生が、

「いるよ!いる!!妊娠してるよ!」と叫んだ。

まりちゃんも私も大感激☆☆☆もう迷いの心はこれっぽっちもなかった。

「私はママだ!」

それから先生がいろいろ教えてくれた。




帰り道二人で手をつないで帰った。

「Ya somos 3,no?(もう私たち3人だね)」って言いながら。。。






初妊娠検査薬!

いつもちゃんときてたのに生理がこなくて一週間たち、
もしかして……もしかして……
で大学の健康診断の時に友達に手伝ってもらって初めて妊娠検査をやりました


すごくどきどきでどうしようかと思って結果を待ったんだけど、反応が薄くて微妙で…

でもみるかぎりは

『陽性』

夜まりちゃんに報告し、複雑な気持ちになりながらも喜びました

素直にいっぱい喜べなくてごめんね

しっかり確かめるため一週間後、病院へいくことにしました5b9454fe.jpg

Lilypie 6 - 18 PicLilypie 6 - 18 Ticker
Lilypie Kids Birthday tickers
コメント
  • ライブドアブログ