★amor eterno★

hola!!Bienvenidos!gracias por visitar nuestra pagina! こんにちは!訪問ありがとうございます!!!!!!

May 2006

おばば化

最近やけにふけたと思う、というか性格かわった?

音楽をきいたり、ダンスしたり、ショッピングや出かけるのが大好きだった私。でも妊婦になってからは、ファッション雑誌みる気も出かける気にもならない。音楽かけるとイライラするし、ダンスもなんかする気がおきない。静けさが好きになった(笑)カワイイ服みてもかわいいと思っても買おうとはおもわない。パンツはTANGAやHILO系からBONBACHONにかわり、部屋着姿はかなりきもい。すっぴん外出も多くなった。そしてまりちゃんに対する愛情表現が激減!(笑)

これがおばば化現象か!??いっきに中年のおばさんになった気分だ。

まりちゃんは最近出会った頃の話や冬でもいつもベビードールをきていたKEICITAの話をする。それから毎回愛情表現が激減した事を言う。

わかってるの!ごめんね!でもどうしようも ないんだもん…

おばばな私。しばらくはこのままで…




2006/5/20 (Sat) ANGEL☆天使



けいママの天使はけいとまりちゃんだけの天使だと思ってた

でもけいの天使は気づかない間に

ママの大切な友達とそのお母さんにパワーを与えてた

けいの天使はみんなの天使

この世に生まれてくる前から

人に生きるパワーを与えるなんてなんてすごい子なんだろう

ママは嬉しくていっぱい泣いてしまった

みんなの愛伝ってるかな?

ママの大切な天使へ

2006/5/11 (Thu) つわりのばか!!!!


長かったゴールデンウイーク。。。今年はずっと家にいた!!そうまさに8週目!!つわりの絶頂期(ToT)最低な一週間だったよ。ゲロははくし,だるいし,眠いし,食欲ないし,イライラするしほんと最低。。。吐くなんて酒をバカ飲みしたときぐらいしかなかったのに。。。ほんと辛かったです。
みんなが体験することだから仕方ないのはわかってるけど,ほんとに辛かったわ。ずっとお茶とフルーツとあとなぜか食べれたお茶漬け!
でも今はだいぶ食べれるようになった。あぶらっこいのはダメだけど,ご飯も肉も大丈夫。でも胃が小さくなったみたいで一回にあんまたべない。でもすぐおなかが空くからまた食べて。。。みたいな。結局一緒?!笑!
最近ほんとイライラ。。。まりちゃんにあたってばっかりです。。。ごめんなさい。。。

あ?あ

パソコンに向かう気力がない…だるい!眠い!きもちわるーい…誰かたすけて(ToT)
せっかくちょっとよくなったからパソコンやろうと思ってひらいたら…接続できない!またかよ?!も?やだ…だから携帯からの投稿…
みなさんの日記よめない&書けなくてごめんなさいm(_ _)m

☆緊急のご報告☆

☆大好きなみんなへ☆
コウノトリが桜と一緒に春の幸せをけいのところに運んできてくれました(^-^)
★けいは『ママ』になりました♪
今年の12月6日に天使がこの世界にやってきます(*^o^*)
こんな就活の時期だし、順番も違うし、学生だし、親不幸だな、とかいろんなことですごく悩んでみんなにいえないでいたけど、愛しいBABYの写真と成長をみているともうがんばるっきゃない!って思うようになりました★もう頭、体、それから手足がちゃんとみえるんだよ(-^〇^-)
結婚式は一応予定では8月にペルーでやります★日本ではどこかかしきって来年やりたいな…って思ってます★
正直今はツワリですごくツライです…携帯みるのも嫌なくらい(笑)
みんなけいを応援してくださーい!けい&BABYをどうぞよろしくね★m(_ _)m
Lilypie 6 - 18 PicLilypie 6 - 18 Ticker
Lilypie Kids Birthday tickers
コメント
  • ライブドアブログ