★amor eterno★

hola!!Bienvenidos!gracias por visitar nuestra pagina! こんにちは!訪問ありがとうございます!!!!!!

July 2006

2006/7/24 男の子です!es hombrecito!!!!!

病院へいってきました♪
前に行ってたとこは分娩をやっていないので、今回からは新しい病院♪地元で最近リニューアルされたすっごくキレイで有名しかも出産費用も普通!ここで産みます!!!
もう6ヶ月になりましたあ!早い!!!!!
で!
性別きいちゃいました!
みんなが言ってた通り。。。。。
元気な男の子でしたー!!!超音波写真にばっちりおチンチンがうつって、先生が「これは確実に男の子だねー!」って!笑
aff9b598.jpg

>なので名前決定!!!!
「レイくん」です☆
ペルーとアルゼンチンでいっぱい服買おうね♪

正面からのお顔はこんな感じ↓↓↓

cfa9937b.jpg

すべてが終わった!

すべてが終わった!
昨日でテスト&レポート全部終わったo(^-^)oこれで大学卒業できるぞ!
一時はどうなるかと思ったけど(授業間違えてとったり、つわりで休んだり…)なんとか終わって一安心。多分全部単位はとれてると思う。これでとれてなかったら後期ハーハーいいながらでっかいおなかでいかなきゃ…(笑)嫌だ(ToT)
今月はとにかく引っ越しを頑張って終らせて、掃除して、8月から新居に住めるようにしなきゃ…!んで8月はとにかくペルー&アルゼンチンの準備!忙しいなぁ。お土産かわなきゃ!
今回妹も一緒に行くんだけど、誰よりもはりきってて、スペイン語を少し勉強中。んでまず覚えたのが、挨拶、それから“HOLA!NO TENGO NOVIO!”(笑)(今2年付き合ってる彼氏いるくせに!)とにかくかっこいい人いたらそう言うらしい(笑)アルゼンチンの妹に言ったらjuajuajua!!って大笑いしてた☆
私の方はちゃんと結婚できるかかなり心配…&BABYが大丈夫かも心配…長旅だからね…まっKEICITAとまりちゃんの赤ちゃんだから大丈夫でしょう(笑)
今年の夏休みはかなり濃い夏休みになりそうだ!大変だけど頑張る(-^〇^-)

2006年7月5日★5ヵ月(18週目)★

2006年7月5日★5ヵ月(18週目)
d8790b36.jpg


もうエコーに入りきらなくなりました♪

今回からはお腹の上からとったからあんまりよく見えないけど、確実にしっかり成長してるね★ この写真をとった時あんまり動いてなかったからちょっと心配しました。でも首を縦に振ってうなずいてるみたいだったから、先生とママのはなし聞いてたのかな?
Lilypie 6 - 18 PicLilypie 6 - 18 Ticker
Lilypie Kids Birthday tickers
コメント
  • ライブドアブログ