★amor eterno★

hola!!Bienvenidos!gracias por visitar nuestra pagina! こんにちは!訪問ありがとうございます!!!!!!

August 2006

2006年8月26日?ペルー?

3ca9e74d.jpg
ハイビスカス女の子が一生に一度、世界一幸せなお姫様になれる日ハイビスカス


キラキラ私達はペルーの首都、リマで結婚式をしましたキラキラ





私はカトリックではないので、大聖堂で式をやるには入信し、勉強会に参加しなければならないと言われたため教会での式はしませんでしたダメ意外と厳しいカトリック!


普通日本で結婚式をするならたぶんみんな1年前くらいから準備をするのだろうけど、私達には時間がなく、2週間弱ですべてを揃えたのでもう毎日外出で色んな人に聞いて回り本当に大変でした汗しかも妊娠7ヶ月の体。。。



それでもほぼ完璧に準備し、「これで大丈夫!」と思っちゃいけない!ここは南米です!!!


困った髪型が想像とは全くちがってた(期待はしてなかったけどさ。。。)
泣く車にいはお花の装飾をする予定ができず
ダメ馬車に乗れず
ショック当日予約してたレストランでさらにお金を要求され(つまり、ぼったくり)
落ち込みお店全部をピンクと白の布で飾る予定が一部だけにされ。。。
悲しいケーキの飾りが予定よりかなりしょぼくなり、しかも大遅刻!!
泣く音楽もDJがおばさんで古い曲ばかり。。。
怒る頼んだwedding DVDがなかなか完成しなくて何度も修正させたり。。。


とにかく南米らしいというか。。。。。。




でも100%でなくてもいい思い出になったねにっこり




ドキドキ小ドキドキ大ドキドキ小ドキドキ大ドキドキ小ドキドキ大そんな私達の結婚式を紹介したいと思いますドキドキ小ドキドキ大ドキドキ小ドキドキ大ドキドキ小ドキドキ大

私達の結婚式1

033527c2.gif




ハートハート小物色々ハートハート





パソコンDVDの表紙(真ん中の写真)テレビ
なぜかすごい肌の色が黒くうつっているのでまりちゃんはこの写真嫌いなの(笑)汗
210a5148.jpg





キラキラ招待状のカードメモ
お花は日本で切ってきた桜型国旗のちりめんで中はペルーでプリントキラキラ
cf41e108.jpg





ケーキケーキ箱ケーキ
みんながお土産に持って帰れるようにつくりましたキラキラ

7110a878.jpg





ケーキかわいいケーキ笑い
でもほんとうは真ん中の飾りから噴水がでて、周りに綺麗なライトが照らされるはずだったんだけど。。。。落ち込み汗
336f7fc3.jpg





バラバラのブーケバラ天使
小さいけど大好きな色のをまりちゃんが見つけてくれましたキラキラ
e26f0097.jpg




冠叔母さんが買ってくれたネックレスとピアス!!!冠
ティアラは自分で購入キラキラ桜の造花を髪飾りに。。。ハート
メイクは自分で汗付けまつげを忘れ、濃くしたほうがいいといわれなんだか変なメイクに。。。汗

37af994d.jpg




はさみ髪型はさみ
思い通りではないけど。。。叔母さんにやってもらったので文句は言えず。。。汗汗でもかわいいかな?
9f858f36.jpg









キラキラキラキラドレスキラキラキラキラ


ドレスはオーダーレンタルしましたキラキラ日本円で1万円くらいですみましたハート

試着室で(笑)ドレスの下はこうなってますのよハート妊娠してるからコルセットはいらないといったのに、店の人のごり押しで(笑)することに!!
れい苦しかったろうに。。。。笑汗
d8513390.jpg


選んだドレスはこちらリボン
ドレスはホントきいにってますハート理想どおりラブ
08a359cc.jpg


ハイパーロングでございますキラキラ
これにあこがれてたのハートハートハート
46aed275.jpg


5dfd18dc.jpg


033527c2.gif


結婚式2

着替えてから写真をとるためリマの中心部、Plaza mayorへ。。。。キラキラキラキラ

まりちゃんのいとこの子、ファティマちゃんとまりちゃんのお兄ちゃんの子、ルイス君がお手伝いしてくれましたハート
544c289e.jpg




大聖堂前で。。。。キラキラれいぴーなでなでドキドキ大
4da8b51e.jpg


552e9c80.jpg


16f2734b.jpg


私の妹とハートちょいとキャバ嬢のようですが(笑)
8197b57f.jpg



fbb55185.jpg


dd476591.jpg


まりちゃんの親友マルティンとキラキラ
マルティンにはこの滞在中ほんとにお世話になりました。
オニューのカメラで写真を沢山とってくれたはいいけど。。。。
いまだに送ってくれません。。。もうあきらめたけど汗
c8460386.jpg


ここで写真撮影やDVD撮影をしてたら人盛りができてすごいことになってました汗汗
観光客まで写真を撮りはじめ、一緒にとってください!と頼まれる始末
ちょっと芸能人気分(笑)




この長いドレスを持っての移動はほんとに大変でした!!

時間がなくなって馬車も断念。。。

パーティー会場へ向かいます車車車
ec288717.jpg






が!!!!!!!!!!!





この後なんと道を間違え迷子になって大大大遅刻!!!!!!!!!!




みんな花嫁と花婿が来ない!!!と大騒ぎ。。。市長さんも待ちくたびれて帰る寸前で到着!!!!!!!!


危なく結婚できなくなるとこでした。。。。。。困った


着替えて入場!!!!!!!!
場所は中華レストラン

26101dfb.jpg



47a00b93.jpg




婚姻の手続きをみんなの前でキラキラ

市長さんのお話中。。。。
00dc53b5.jpg



みんなでサインメモ
72c335f6.jpg





指輪の交換キラキラ指輪はシンプルな金の指輪です笑い
282d2588.jpg


無事婚姻の手続きが終了し、ほっとひと安心ハートハートハート

b6a8c731.jpg



パーティーのはじまりです笑い笑い笑い

結婚式3

dscf1916.jpg





お兄ちゃんの子供、サンドラちゃんがペルー民族舞踊の一つ「マリネラ」を踊ってくれました!笑い笑い笑い







すっごいかわいかったーーーーハートハートハート



またドレスに着替えて入場!!!!










着替えスペースをつくるとか言ってたくせに、当日そんなのない!!とか言い始めて結局トイレで着替えるはめに。。。。(まだきれいだったからよかったけど)



あの中華レストランめ!!!ほんと最低の中国人。。。。嘘ばっかし



一番初めにも書いたけど、



ダメ装飾を全部ピンクと白にできるって言ってたのに、突然勝手に店の装飾を取るな!とか言い出して装飾は新郎新婦のテーブル席後ろだけに。(しかも装飾料金は戻ってこなかった)



ダメ予約時間前に店には「誰も客がいなかった」のにまだ予定時間じゃないんだから入るな!!といい予約時間きっちりぴったりになってみんなをいれたり




ダメ極めつけはお金の再請求!!!!!!!!!当日、結婚パーティーとは聞いてなかったとかほざき始め(は?あなたたちアルツハイマーですか?)といいたくなった。お金をもっとださなきゃやらせないとか。




ほんと信じらんない。良心のかけらもない炎怒る怒る怒る









脱線しましたが。。。。。。。。。。汗汗





キラキラキラキラキラキラ入場です!!!!!!!!!キラキラキラキラキラキラ




dscf1928-1.jpg



dscf1929-1.jpg



dscf1931-1.jpg



キラキラキラキラキラキラまりちゃんの親友マルティンの妹、ユリがかわいいお花のくすだまをサプライズで作ってくれていて嬉しかったキラキラキラキラキラキラ



まずはみんなの前で踊ります

なんだか恥ずかしい。。。。汗汗



dscf1932-1.jpg



dscf1933-1.jpg








次に証人になってくれたマリアとマルティンと笑い



dscf1942-1.jpg









↓まりちゃんのお母さんとまりちゃんのおばあちゃんの弟笑顔



dscf1945-1.jpg



↑うちの妹とまりちゃん










ハイビスカスまりちゃん&お母さんハイビスカス

笑顔私はおにいちゃんの長男のルイスくんと笑顔













色んな人とおどったんだけど、写真が撮りきれず。。。。。汗汗








↓ロサ叔母さんとノエミ叔母さん



dscf1947-1.jpg



↑左からまりちゃんのお兄ちゃん、サンドロ・弟、マルセーロ・いとこ、クリスティアン











左から、弟カルロスのお嫁さん、サラと息子くん・お義母さん・マルタ叔母さん・一番下の弟、マンゴ




dscf1954-1-1.jpg



ケーキと一緒に。。。。ハートハートハートラブハートハート



dscf1952-1.jpg



ここで充電が切れてしまい、残りの写真はマルティンに頼んだんだけど。。。。



いまだに送ってくれないのでこれでおしまい!!!


2006年8月14日★6ヵ月(23週目)★

2006年8月14日★6ヵ月(23週目)★

1055045d.jpg


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑こっち向いて指しゃぶってまーす♪

今回からはビデオにとってもらいました★ レイくんの顔がみつかった!と思ったら...

鼻がでかい!(笑)

パパと一緒に行ったんだけど、パパと二人で大笑い。先生には『ハーフちゃんだからパパに似て鼻が高いのかもよー』っていわれてパパはご機嫌♪ でもママは鼻が高い……っていうよりデカくない?!って思ったけどね(笑) 家に帰ってみんなに見せたらまたみんなで大爆笑!!だって本当に鼻が大きいんだもん! どんな顔なのかなー?ってパパと二人で色々考えてたよ♪
Lilypie 6 - 18 PicLilypie 6 - 18 Ticker
Lilypie Kids Birthday tickers
コメント
  • ライブドアブログ