★amor eterno★

hola!!Bienvenidos!gracias por visitar nuestra pagina! こんにちは!訪問ありがとうございます!!!!!!

September 2006

レイちゃんの服☆ROPAS PARA MI REICITO☆

どれも超激安!5着で合計400円!(笑)もち新品だよ?!私のお気には水色のやつ☆うつり悪いけどありさんのプリントなの♪来年の春夏にきれたらいいなーと思って買いました☆きがはやいママでしょ?(笑)
90ee65ee.jpg




♪VAMOS VAMOS ARGENTINAAA♪けいは別にボカファンじゃないけどデザインがかわいくて買っちゃった☆まりちゃんは嫌がってたけど…
20a68a64.jpg



緑の長袖冬用パーカー♪超かわいいの(-^〇^-)左のはペルーの民芸品屋さんで買ったからデザインがカラフルでペルーっぽいからきにいってる♪右のは裏地がピンク入っててウサギの刺繍が入ってるからちょっと女の子っぽいんだけどかわいくて買ってしまいました☆
289f08e6.jpg



ペルーとアルゼンチンで買ったレイの服でーす☆ちょっとうつり悪くてよくわからないけどなんかブルーばっかになっちゃった(笑)本当はピンクきせたいんだけど…(笑)まりちゃん&みんなが反対するので、ブルー、白、緑、黄色を着せることにしました☆
PAPIとMAMIってかいてあるヨダレかけはまりちゃんのおきにいり☆
0411214c.jpg



結婚1ヶ月目に婚姻届☆

今日無事市役所に婚姻届提出しました☆これでほんとに人妻です!笑。今日は結婚1ヶ月記念日。なんかあっというまだったなー!けいなりの美味しいご飯を作ってあげようと思ってたんだけど、まりちゃんは今日残業なんで一緒にご飯たべれません。。。寂しいな。ま、これから死ぬまで一緒なんだし、記念日何十回あるかわかんないから特にそんな落ち込んではいないけどね!笑。



最近本当に腰が痛くて辛い。長時間座ってると立てなくなっちゃうの。レイが大きくなってるって証拠だよね。我慢。我慢。ただ引きこもりぎみのくせに超食べるから、ママに「あんたホントに気をつけなさいよ!」って毎日言われてる。でも食べることが楽しみなんです(笑)でもね、妊娠8ヶ月でトータル5kg太っただけなんだよ??なかなかいけてるでしょ??でも最後のこの2ヶ月が肝心らしい。なるべく我慢します。。。あーお腹すいたなー ♬今日は実家でご飯☆夕飯なんだろうなー??

ペルー人との結婚編

konindodoke.jpg








2006/9/26 (Tue) 結婚しました!







今日は結婚1ヶ月記念日☆&市役所に婚姻届提出&受理されました!!!これでペルーでも日本でも本当の夫婦になったってことだよね







色々不安でいっぱいだったけど、無事結婚できてよかった!!!


ペルーで結婚された方々に色々アドバイスもらって本当に助かりました!





は幸運なことにまりちゃんの家族の知り合いで市長さんの友達がいたから色々面倒な手続きをしなくても大丈夫でした☆











国旗日本から持っていったもの国旗

*戸籍抄本

*そのスペイン語訳


*結婚要件具備証明書(日本の市役所で発行してもらった)

*そのスペイン語訳

(※どっちも日本の外務省で認証してもらっておく。スペイン語訳は認証の必要なし)








ビルペルーで用意するものビル



*健康診断書(HIV検査)






ハート相手(ペルー人)が必要なのはハート


*出生証明書

*DNI

*健康診断書






だけ☆

証人は私に一人とまりちゃんに一人の計2人☆まりちゃんの親友とまりちゃんのお兄ちゃんのお嫁さんがなってくれました。














1週間後くらいに婚姻証明書がもらえるからそれをもらって、





国旗日本では国旗

*婚姻証明書とその訳文

*戸籍謄本

*婚姻届











を提出すればオッケー笑い

あと2人の身分証明書を提示するだけ☆

こんなかんじで私はペルーでも日本でも結婚できました!



これから死ぬまでまりちゃんと一緒☆

現実問題辛いことの方が多いと思うけど、ずっと助け合って、愛し合っていたいな☆

2006/9/20 (Wed) 1ヶ月ぶりの検診


今日は病院に行ってきました★もう先週から8ヶ月めにはいりました!!!
今日はすごい混んでて3時間もまたされた!というか9月から予約制になったらしく。。。しらなかっった。。。だから一番最後にされた。。。
今日は初めて3Dの写真をもらいました!!

6ab561fc.jpg


こっちむいて?!!!!
キラキラ

a578e64e.jpg




大きさは標準的★1292gです♪かわいいれいちゃん!早く会いたい!!!!!

HOLA TODOS!!!★無事帰国★

ペルーから昨日の午後無事帰国しましたーo(^-^)oけいも赤ちゃんも無事です★結婚もしました★
ただ今はまだ時差ボケでダルイです…2週間前に風邪もひいちゃって今でもなおらないし!今まで苦に思ったことがなかった旅行もやっぱつらくて妊婦なんだなーって思ったわ(^_^;)
やっぱ日本が一番?!ご飯おいしいしなんでも便利★とうぶんは海外旅行したくないわ(笑)



もう先週から8ヶ月目にはいりました★レイくんはかなり元気でお腹の中でサッカーしてます(笑)片付けめんどくさーい!今週中に病院いかなきゃね。市役所もいかないと…色々やることいっぱいだわ(*_*)
ひと眠りしよ?と…おやすみなさーい(-.-)zzZ
Lilypie 6 - 18 PicLilypie 6 - 18 Ticker
Lilypie Kids Birthday tickers
コメント
  • ライブドアブログ