★amor eterno★

hola!!Bienvenidos!gracias por visitar nuestra pagina! こんにちは!訪問ありがとうございます!!!!!!

November 2006

☆14才の母と22歳の母☆


誰かドラマ『14才の母』みてる人??私同じ妊婦として毎週かかさずみてたんだけど、なんかいっきに妊娠8ヶ月になっちゃって陣痛きて…来週最終回だって!やだー!なんで来週なのー!予定日らへんで陣痛きたらあたし入院中じゃぁん(*_*)みれないー。むしろ共に出産?!


は?(-.-;)でも予定日は6日だけどまだまだ胎動激しいし、産まれる気配なし!すでに3000g以上あるから予定日過ぎなきゃいいなー。
レイー!いつ産まれるんじゃー!!

★2006/11/29★ dia de aniversario de 2años★2年記念日

25ccee3c.jpg
★2006/11/29★ dia de aniversario de 2años★2年記念日

知り合って2年記念日です★結婚記念は26日だから、今年からは毎年11月29日だけお祝いしようってことになったの。まりちゃんは残業だったから一緒にご飯は食べれなかったけど、私は超手抜きケーキをつくりました!笑★材料もなくて家にあったものを使ったかんじ(笑)それでもまりちゃんは大喜び♪単純な人でよかった。。。笑。
でもまりちゃんとは2年以上一緒にいる気がするなー★
来年はレイも一緒だね★
これからもずぅぅぅぅっと一緒にいようね♪
te amo muuuuuucho mi amor!marichan!!!

2006/11/29regalo プレゼント

d3a402d7.jpg


マリちゃんからのプレゼントはけいが欲しがってた「ポインセチア」
すごいクリスマスってかんじするよね?それからかわいいウサギの赤ちゃんンのカードピンクでゆりかごにのってるの
ありがとう!まりちゃん★

卒業式の袴★

面倒だから出産前に。。。って思ってもう卒業式のレンタル袴、決めちゃった!シンプルで一番安かった袴だけど、着たかったピンクだし、お得だからいいかな★と思って♪
着物、袴レンタル、着付け、ヘヤー、写真2枚、保障、足袋&裾よけプレゼントで3万5千円弱★なかなかこの価格はないと思う。
あとは当日頭とリボンのとこにデカイ花をいっぱいつけようと思って★写真は本当はまりちゃんとレイと3人で撮りたいって思ってたんだけど、まりちゃん土曜は仕事あるし、卒業式中レイみる人いないし。。。だから違う日に撮ろうと思ってる★今流行の「studio alice」で!笑。でもやっぱ女の子の方がかわいいドレスとか服いっぱいあるよねー。男の子って何着せて写真?スーツ?ま、仕方ない★
やっぱ卒業したくないけど。。。袴着るのは楽しみ!

ベットの飾り

8be9230e.jpg
暇人なのでレイちゃんのベビーベットの飾りをハッ!と思いつき、100均とサンキに行って材料買って作ってみました(笑)トータル400円でできたよ(*^_^*)
ペルーでいっぱい買ってきた民族衣装きたピンバッチ達があまってたからそれをいくつかつけて、フェルトでペルー国旗&ハート作って、あとカラフルビーズを皮の紐にとおしておしまい(^_^)カワイイでしょ☆
ペルーの国旗つきを見てまりちゃんはおお喜び♪(けいがペルー嫌いなの知ってるから(笑))さっそく飾らなきゃ♪
f1415494.jpg
Lilypie 6 - 18 PicLilypie 6 - 18 Ticker
Lilypie Kids Birthday tickers
コメント
  • ライブドアブログ