★amor eterno★

hola!!Bienvenidos!gracias por visitar nuestra pagina! こんにちは!訪問ありがとうございます!!!!!!

December 2006

生まれました!!!!!!!!!!!!!

35c961c4.jpg
みなさんメッセージどうもありがとうございます!&返信できなくてごめんなさい。。。!!



もうMIXIの方ではプロフイールにも書き、写真ものせたのでみなさんもうご存知かと思いますが。。。。



ついにレイ君生まれました!!!



12月15日、約17時間の陣痛と戦い、毎回の超音波の様子では1週間超えたら3400gくらいになってしまうかも。。。といわれていましたが、

3090gといたって標準な大きさで、ぱぱマリオの立会いの元、無事生まれました!!元気なカワイイ男の子です!!レイくんっていいまちゅ♪(o^-^o)



漢字は色々悩みましたが「羚」にしました!!!



顔はパパとママの半分半分合体♪ってかんじかな??(笑)いや、正直ちょっとごっついで?す!でも世界一カワイイっ♪っておもってますよ?!すでに親ばか



今は2時間おきにぴーぴー泣くレイと眠気と戦っております。。。笑

2006/12/22 出生届だしました!

rey-meimei.jpg




今日の午後、出生届を市役所に提出しましたー!!。漢字、色々悩んでみんなにきいたりしましたが。。。名前決定!

正式に「羚マリオ」になりました!!!

どうぞよろちく♪(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

2006年12月14日★10ヵ月(41週目)★

2006年12月14日★10ヵ月(41週目)★

またまたよくわからないグラフ写真だけ。。。
3525378b.jpg


予定日8日すぎちゃった! れいちゃん1週間以上予定オーバーしてしまったのでママは明日から入院することになりました… ママのお腹気持ちくてでてきたくなかったのよね? でも今日夕方『おしるし』があってびっくり!いよいよかー?って思ったら入院することになっちゃってちょっとショック… れいはでっかく生まれるって思ってたけど、今日計ったら3209gだってさ!至って標準!もう頭下がってきてるからエコーで全く顔みれなかったよー! もうれいに会えるんだねー!楽しみで仕方ないよ?!

みなさま。。。。

コメントありがとうございます♪
未だレイちゃん生まれません!笑。どうやらマザコンのよう???です。
検診に行ったら「下がってはきてるけどまだだねーとりあえず1週間様子をみよう」って言われたけど、もうすぐ1週間たっちゃいますよ!このまま生まれなかったら来週の月曜入院になるみたい。。。やだな?。
で、うちのママさんも心配なのか今日の夜から実家に泊まることになりました。
なんだかかなり複雑な気持ちでいっぱいだよー!!早く生まれてほしくて焦りがでてきたけど、なんだか陣痛は怖いし、でも早く逢いたいしでも不安だし。。。笑。。。

ホントいつ生まれるのかなー???そんなにママのおなかの中が気持ちいのかな?

早くうまれてこーい!!むすこよー!!!!!!!!!!

2006年12月7日★10ヵ月(40週目)★

2006年12月7日★10ヵ月(40週目)★

3929e93c.jpg


予定日すぎちゃったねー!
しかも体重減ってるし(笑) 顔がよく撮れなかったのでグラフのみ…。 一週間様子をみることに…もしかしたら入院になるかも…早く出てこーい!! すでにマザコンのれいちゃん★
Lilypie 6 - 18 PicLilypie 6 - 18 Ticker
Lilypie Kids Birthday tickers
コメント
  • ライブドアブログ