★amor eterno★

hola!!Bienvenidos!gracias por visitar nuestra pagina! こんにちは!訪問ありがとうございます!!!!!!

January 2007

れいたんてんとう虫★

家事と育児って大変。

私、レイたんがうまれるまでは子供4人ほしいって思ってたけど今はやっぱ2人までが限界なんだろうなぁって思うようになったよ(笑)あの陣痛の痛み…今でも思い出すだけで恐ろしいわ(+_+)さらにこのちび怪獣ちゃんが何人もいたら私ラリっちゃうよ(笑)
自分の親、すごいなぁって本当に思う。3人も産んで育てたんだもん。子沢山の人はかなり安産な人多いんだろうけどそれでも8人とか産む人すごすぎって思うよ!まりちゃんのお母さんも8人うんでるし!うちのひいばあちゃんも8人も!
あ?なかいい友達に子供いる人いたらいいなぁって最近すごく思うなぁ(@_@)なんかみんな遠くなってく気がしてさみしいよ。超地元のママさんサークルみたいなのってどうやって探すのかなぁ?同じ年くらいのママ友ほしいなぁ…



1ababfbc.jpg
写真→こないだパパと買いにいったてんとう虫の服着せてみましたぁ♪実はコスプレ好きなんです♪(笑)

風邪ひいた…me resfrie...

493d5838.jpg
Toy re conjestionada!!鼻水がやばいです!(笑)



マリちゃんが先週から風邪をひきはじめて、『手洗い!うがい!』って言ってたのに私が風邪ひいちゃったよぉ…(*_*)レイに母乳あげてるし毎日ずっと一緒にいるからレイが風邪ひいたらやだなぁ…昨日夜は寒気と頭痛がひどくてレイはなかなか寝てくれなくてキーキー声が辛かったわ…んでイライラしてマリオに八つ当たり。さすがに泣けてきたよ(;_;)ここんとこすんごいおっぱいほしがるから午後は一時間おきくらいにあげてるよ。。5kgのレイちゃんを抱いてるのはすでに辛くなってきたわ(笑)今日は前につくったスリングが活躍してくれました!まだ1ヶ月しかたってないのに育児疲れだよ?(笑)早くおっきくなってぇ?
もう産後1ヶ月たったから明日から自分のアパートに戻ります…家事&育児がんばんなきゃ┐(´?`;)┌
写真はお気に入りの牛の服★もうちっちゃくなってきたから来月は着れなそうだけど(笑)Q Gordito Q es!!!jeje.

ネットbaby-moデビュー??♪

赤ちゃんいない人はしらないと思うけど、

赤ちゃんの情報誌色々ある中で「baby-mo」っていう雑誌があるの。

その雑誌のネット版のが[goo baby]ってやつで、毎月あかちゃんの写真を投稿するとこあってこないだ初めて投稿してみたられいちゃんがのったの♪

テーマは「メリークリスマス」

なんかたいしたことないんだろうけど、ママとしてはうれしくてちょっと自慢??笑。

暇な人はみてみてね♪

一応今月いっぱいまではのってると思う。



→http://baby.goo.ne.jp/member/topics_back/photo/index.html

★1ヶ月健診★

d312fc06.jpg
『祝誕生1ヶ月!』



今日は待ちに待った1ヶ月健診に行ってきましたぁ★レイちゃんは健康!問題なし!でも体重は4470gで1ヶ月で約1.4kg増えたからちょっと太りぎみとのこと(笑)私の方は子宮も元に戻ったし母子共に健康でした=^ェ^=それから気になる血液型は…ママと同じB型でした★日本ではB型男は嫌われるからちょっと心配だわ(笑)
昨日西松屋で買ったばっかりのベビーカーでベビーカー&電車デビューしました♪アプリカの超軽量ベビーカー★色はオレンジ♪でもこのベビーカー人気?らしくすでに2人同じベビーカー使ってるのみた(笑)レイはベビーカー好きみたいで気持ちよさそうにずっと寝ててくれたから助かったわ(o^v^o)でもやっぱりベビーカーとの電車は乗り降りが大変…さらに階段も大変。今日は兄貴のお嫁さんと一緒だったからよかったけど、とうぶん一人では遠出はできないなぁ…って思ったよ(u_u)o〃

2007/1/8 久しぶりのデート♪

2007/1/8 久しぶりのデート♪

きょうはレイをママさんに預けて、マリちゃんと久々に2人で買い物にいきました(σ´∀`)σ
特に何を買うってわけじゃなかったけど、ぶらぶらしてなんか嬉しかった♪ベビーカーの下見したけどやっぱりどれも高い。。。
グリーンのかわいいベビーカーがほしいんだけどなかなかないなー。
帰りに思い出のホットレモンティーを買って二人で飲んだらなーんかつきあいたての頃を思い出して幸せでした♪
おもわず。。。
te amo.....
っていっちゃった(笑)
ずっとラブラブでいようね♪
Lilypie 6 - 18 PicLilypie 6 - 18 Ticker
Lilypie Kids Birthday tickers
コメント
  • ライブドアブログ