★amor eterno★

hola!!Bienvenidos!gracias por visitar nuestra pagina! こんにちは!訪問ありがとうございます!!!!!!

February 2007

2007/2/26 aniversario de 6meses♪

2007/2/26 aniversario de 6meses♪

今日で結婚して6ヶ月!!
まだ6ヶ月だよ!!もう10年は一緒にいる気がするわああ。。。。

まりちゃんからはちいさな花束もらい、私は変な魚がちゅうしてるカードとうちらが大好きなLUSHの「妖精ジャスミン」っていう入浴剤を買って一緒にお風呂はいりました!!でもれいちゃんがきゃーきゃーないていたのでやっぱりゆっくりはいることはできず。。。。仕方ないね(>_<)入浴剤にキラキラのこなが入ってるから部屋中きらきら♪レイの顔もキラキラがついて我が家はきらきらしてます♪笑

まりちゃん、これからもよろしくね♪

che!emilita

d8ab5fa2.jpg
emilita mi amor!muchas gracias!
una de mis mejores amigas Q estuvo en arg, hoy vino a mi casa y me trajo Dulce de leche de Arg!!wow!wow!Toy re contenta!!
ら きえろ むーちょぉ!(笑)

お友達からのプレゼントと嬉しい知らせ

6e90675e.jpg
今日は高校時代からの仲良し友達minaちゃんが彼氏さんとれいたんに会いに遊びに来てくれました♪

minaちゃんの理想の彼はとっても赤ちゃん好きでれいたんを手慣れた手つきで?たくさん抱っこしてあやしてくれました♪しかもminaちゃんと超ラブラブ!国際カップルみたいでした★

その姿をみてなんだかけいままはかなり嬉しくてハッピーな気持ちでいっぱいになっちゃった(≧ε≦)

お幸せにねっ♪大好きなminaちゃん(*^.^*)









202aa0e9.jpg
嬉しい知らせ♪

今月のはじめ、某赤ちゃん雑誌に読者モデルの応募をしたところ読者モデル登録の紙が届きかなりかなりびっくりしています(笑)

うちのれいたんは普通のミックスちゃんよりハイパーjapoなので、ぶっちゃけ世間からみたら普通の赤ちゃんだろうから…とは思いつつ、うちの母親の『え?読者モデルなんて、相当親ばかね』の一言でムカッとして火がつき?(笑)応募してみたから合格!(^o^)



マリちゃんはもう自分もモデルになれるチャンスだっ!とか言って。自分かよ!って感じだけどかなりハリキってて笑っちゃった。実は昔背がもっと高ければモデルになりたかったらしい(笑)まだ撮影の依頼も何もきてないのに(笑)

でも登録したからって仕事の依頼なしで終わる人もいるって書いてあったから…それってかなり悲しいけど。ま、あんまり過度な期待せず連絡待ちします(笑)

またこの件についてここにかかなかったらダメだってことで!皆様つっこまないでねー!(T^T)(笑)

★上野へお出かけ★

今日はmixiで去年知り合った共通点いっぱいなママ友とベィビーちゃんに初めて会ったの♪

★ママ友とはホンッと共通点いっぱいでびっくりしてメールするようになったんだよね=^ェ^=→



まずはタメ!
旦那がペルー人&リマ人
結婚したのが同じ年
ベイビーがレイと5日違い生まれ♪しかもベイビーが男の子!
私の大学と姉妹校に通ってて
そしてそして私とマリちゃんの過去と似てる!(笑)


まじびっくりでした★レイもライアン君も今日はとってもおとなしくてママ達はたくさん話せたよ★まだちっちゃくて一緒に遊んだりはできないけど、これからいい友達になれたらママは嬉しいです★
近いうちまた一緒にお出かけしたいな♪
d1a5c496.jpg




くまさんれいたん♪
d6734327.jpg
お友達からもらっちゃった(^・^)Chu♪
もうほんっとぴったりだから着れるの今月いっぱいかな?ってかんじ(笑)なんかこのくまさんレイみてやけに似合うしムチムチしてるから大笑いしちゃった!






ママの羚王子Chu!(^3^)-☆

最近指しゃぶりしまちゅ♪
4da2a215.jpg
Lilypie 6 - 18 PicLilypie 6 - 18 Ticker
Lilypie Kids Birthday tickers
コメント
  • ライブドアブログ