★amor eterno★

hola!!Bienvenidos!gracias por visitar nuestra pagina! こんにちは!訪問ありがとうございます!!!!!!

March 2007

初!予防接種★

238b9dc1.jpg

昨日の午後レイは初めて注射しました(☆o☆)

赤ちゃんが最初にやる★BCGです★


大泣きすると思いきや…かなりご機嫌でニコニコ(*^∇^*)裸にされてさらにニコニコ★ママと同じで?!露出狂の気配あり?!注射トントンではいおしまい★全くなきませんでした★偉い!その後はスヤスヤベビーカーで寝てました!
私、未だにBCGの跡がすごいのこっててアルゼンチンとペルーでみんなに『何でどうしたのこの跡?!日本人はみんなあるの?』っていう質問ぜめにあって嫌だったからレイちゃんは変に膿んだりして跡のこらないといいな…(笑)
最近のBCGは跡があまり残らないって先生にいわれたんだけどね。ま、男だから別にいいのかっ?!
レイちゃん少し大人になったかしらん?

結婚パーティー!!!fiesta!!!

2007年3月25日 日曜日 結婚仮装パーティーをやりました!!!!!!!
私達夫婦プラスれいちゃまそれから33人の大好きな友達が集まってちゃんと仮装してきてくれたよ♪


e1a0858f.jpg
keiはお姫様♪まりちゃんは海賊(なんちゃってジョニーデップ)そしてれいはてんとう虫♪に仮装しました!!!

わたしは久しぶりによっぱらいました!!!!!!!!!! 
マジ最高に楽しかった。
来てくれたみんなありがとう!!!!!!!!!!



85c69360.jpg
みんなでいっきのみ!!
勝者は。。。。perroshiでしたー!!!!!!!!!!!!!!



26b9b86d.jpg
ブーケなげ!!みよ!この気合の入れよう!!!!笑
みんな結婚したいもんね♪
みごとゲットしたのは。。。。。
この日誕生日だったはるなでした!!!
おめでとう!!!




436ae107.jpg
おいしいウェディングケーキは超ビックサイズ!!!もちろんコストコで注文しました♪
35人でもたべきれませんでしたー★



8fb34399.jpg
みんなでスピーチリレー!!!でもみんな酔っ払ってたからしりとりにあまりまってなかったよね!笑。しかも私も酔っ払ってたのであんまり覚えてません!!ごめん!笑!!!
本当にたのしかったあああ!

こんなに素敵な友達が沢山いてけいって本当に幸せな人間です!!!!!





まじ最高!

ccbe5338.jpg
まじ最高な週末!みんなまじありがとう(●^o^●)マジでマジで最高です♪
私は本当に幸せな人間です酔っ払いなのでねますちゃおー!

卒業の日!el dia de mi graduacion

893a4823.jpg
2007年3月24日、外語大学スペイン語学科を無事卒業いたしました!

4年間本当に色々なことがあったけど、あっと言う間にこの日を迎えてなんだか嬉しいようで寂しい気持ちでいっぱい。
一番悲しいのは大好きな友達と別れること。私は育児、みんなは社会にでてこれから働くんだね。4年間の中で一番濃い一年は大学3年の後期からかな…。妊娠して4年生の前期はツワリと戦いながら全単位をとって夏に結婚、冬に出産と…色々ありました。まさか学生結婚出産するとは思ってなかったから(@_@;)
たくさんの人に支えられ成長した4年間だったな。
卒業式には愛するママ、まりちゃんそして私の分身レイがきてくれて、本当に嬉しかった。
証書を授与される時
『お母さんありがとう!』
と壇上で大声で叫びました!ナイスけい!(笑)
ピンクの袴も着れて、ママがレイをみててくれたから卒業パーティーにも参加できて本当によかった!
けいを支えてくれた全ての人に
『ありがとう!』
そしてこんなけいをこれからもよろしくね!

桃太郎で撮影♪

今日は午後からスタジオアリスで百日記念写真をとりました(^◇^)来週の日曜日に100日を迎えます★

今キャンペーンやってて超安いんだよねっ♪ちゃんとした写真をとるのはこれが初めて★泣くかな??と思ったらかなりご機嫌でニタニタしてました♪まりちゃんは
『僕に似ておねいさん好きなんだよ?』
とか言って、たしかに…( ̄ω ̄)お姉さんにお着替えしてもらってる間ずっとにやついてたし。すでにイヤらしいわっ(笑)
さすがみなさん慣れてますって感じでレイをあやし、笑わせたり角度変えたり…すごいっ★レイが着たのは『桃太郎さん!』意外と似合ってました★リクエストでペルーの国旗を背景に飾ってもらったよ=^ェ^=(まりちゃんは超ご機嫌)今日とった一番いい写真は百日のお食い初めキャンペーン中だから外に飾られるみたい♪仕上がりが楽しみだなっ★
写真は4月の下旬にもらえるみたいなのでそんときのせまーす♪



7765428c.jpg
今日のれいはぷーさん★スタジオアリスでもカワイイってほめられたよね★
家に帰ってきてからぎゃーぎゃー泣いて泣きつかれてママの上で寝てしまいました★ママもねたふり??起きたらお風呂です(●^o^●)
Lilypie 6 - 18 PicLilypie 6 - 18 Ticker
Lilypie Kids Birthday tickers
コメント
  • ライブドアブログ