★amor eterno★

hola!!Bienvenidos!gracias por visitar nuestra pagina! こんにちは!訪問ありがとうございます!!!!!!

April 2007

ぱぱの命日

今日4月27日はパパの命日だった。けいの12歳の誕生日の1週間後に突然逝っちゃったんだよね(u_u)o〃はっきり覚えてるよ。
もう11年もたっちゃったんだなぁ…
お墓参りをした後実家でみんなでご飯。毎年この日は親しい親戚をよんでみんなでご飯食べるの。それがすごく好き。あったかい。
今年はパパの話しですごく盛り上がった。パパのミラクル話。そんで涙。。。パパはみんなから本当に愛されてた。それはみんなにたくさんの愛をあたえてたから。今でも思い出すだけで涙を流す人たちがたくさんいるんだもん。
慧のパパは最高に素敵な父であり男であり人間でした。
『羚をみせたかったね。』
おばあちゃんが言った。でも羚が壁や天井に向かって笑ってる時はパパがあやしてるって思ってるよ。いつもそばにいるって知ってるよ。
これからもみんなの中で生き続けるパパ、大好き!

楽しい一日だった★

お寿司(^o^)

昨日は久しぶりにいい天気♪だったのでいっきに大量の服を洗濯しました★すっきり!あーさっぱりした!
午後はクリーニングにコートをだして、輸入雑貨やさんでひとめぼれしたスパイダーマンのよだれかけ買っちゃった♪やばいかわいい!NEW YORKから仕入れたばっかりでスパイダーマン3やってるから今人気なんだってさ★これから離乳食はじまるからビニール製のにしました♪早くつけたい♪
夜は駅でまりちゃんと待ち合わせして久しぶりに回転寿司やさんへいきました★私がつわりだった時によくきたお店。ここのサーモンのカルパッチョだけは食べれたんだよね(笑)腹いっぱい食べたあとは夜道を少し散歩して家で洋画ハンニバルをみたよ?★あれ意外とぐろくないんだね★ビデオ借りてみたくなったわ(^o^)
bdc07bcf.jpg

★Feliz Cumple!!KEICITA★

HAPPY BIRTHDAY TO ME!!ハッピーば?すで?けいちゃん♪Hoy es mi cumple!lo sabian??
20日の日はまりちゃんと迎えました!

b30e1e8a.jpg



23歳の誕生日。
夜中はまりちゃんとプチバースデー♪ちっちゃな花束とイチゴちゃんとネックレスもらいました♪
午前中は家族3人でまったり♪(まりちゃんは会社休んだ)
してたら親友のえっちゃんからプレゼントが。。!!!超かわいいお花!!!アメリカからわざわざ注文してくれてたみたいなの。すごく嬉しかった!ありがとう!えっちゃん!!!
午後ィケアにお買い物に行っていろいろかっちゃった♪ずっとほしかった天井からたらすネット??をげっと♪お姫様気分をあじわいたくて♪れいがもっとおおきくなったらまたここでテーブルセットとかかってあげたいなー♪
夕方は実家でバースデーパーちい♪
義姉さんからは手作りのミルフィーユ♪ママからはご飯(豪華な天ぷら)妹からはかわいいピンクのお花バックをもらいました!!!
しかも私が前日にみてた雑誌にのってて「いいなーこれ」って言ったのを上野で買ってきてくれました!!まじありがとう!!!

素敵な一日♪みんな本当にありがとう!!!!!!
76570a94.jpg




まりちゃんから♪
夜中お風呂から上がってリビング行ったらテーブルにこんなものがおいてありました★
ロマンチストなまりちゃん、ありがとう★

9ddc6fa2.jpg



箱をあけてみたら…ピンクのお花のネックレスでした!ハイビスカスちっく?
仕事帰り一生懸命選んだみたい。前回の誕生日プレゼントは私的にはひどかったので←超おばさんぽい時計←しかも高かったらしい←実は一度もつけずに封印してある(笑)
今度は…超超ヒット!ではないけど、オッケーです。まりちゃん頑張りました★

ありがとうまりちゃんChu!(^3^)-☆
8a26c480.jpg

★祝★4ヶ月(^◇^)

7e22c991.jpg
今日は午後から3人でショッピングへ行ってきました?(*^∇^*)
お目当てはGAP baby♪昨日赤ちゃん雑誌baby-moをみてたら行きたくなっちゃったんだよね(笑)赤ちゃん連れの親子がたっくさんいました♪←多分私と同じ事考えて来たのかも?
カワイイのがいっぱいありすぎてしかもsaleになってたから悩んだけど、結局冷静になり買ったのは2着。(笑)グリーンのパーカーと若草色のシャツ★なんかついつい買っちゃうけどきれなかったらかなりもったいないもんね。
それからナイキで店長やってる友達のリエに会いに行ったらレイにってプレゼントもらっちゃった(≧▽≦)!赤のナイキのロンパースとsassyの歯固め、食事用よだれかけとELLEのくまさんとミニバックセット!
こんなにいっぱい本当に嬉しいよ?(;□;)
しかもナイキなんて高くて自分じゃぁ絶対買えないし…(笑)
リエ本当にありがとう!
まりちゃんは和柄とサーフ柄のTシャツを買ってかなり幸せなご様子★で私は…パンツ(下着)だけ(笑)ま、しゃーない。



6ee47f04.jpg
レイちゃん今日で4ヶ月になりましたー!早いね?!相変わらずおでぶなレイ★最近パパにちょっとづつ近づいてる?って言われるけどどうかな?
最近本当にいっぱいお喋りするね。特に朝起きたばっかの時なんかずーと一人でニコニコしながらお喋りして…一体何を話してるのかわからないけど一生懸命何か話してる姿みるともうママはレイが愛しくって仕方なくなっちゃうよ♪
おっぱいのんでる時間も短くなってきたね。ちょっとずつ大人になっています。

話しは変わって…こないだスタジオアリスで撮ったもう一種類の写真が飾られていたのでみにいきました★ペルーの国旗と日本一がいけてるでしょ?




f30dc703.jpg
よなよな一人でビデオ鑑賞。本当はまりちゃんとみる予定だったのに先に寝ちゃったよ(-_-メ)オイっ!
こないだも赤ちゃんの逆襲みたいな映画みたけど、今回は…
妊婦の話の洋画ビデオ
『9months(9ヶ月)』
ちょっと古い映画だけど服装とかかなりえっ?!あれ?っ(;?_?)って感じですが…コメディタッチだったから私は結構楽しめた★
妊娠中の人に…ってか妊婦をもつ旦那さんにリラックスを与えるために?オススメだわ?♪コメディだから後半実際の出産とは全く違うって感じだけど、『ありえないよソレ!』っていうの多々あり(笑)でも出産に対する恐怖を和らげるのにはいいね★
最初はこんなダメ男がどうなることかと思ったけど…よかったよかった★
暇な人はみてみてほしいな?=^ェ^=
さ?て寝るか(笑)

ダニエラとの再会★

60ff9856.jpg
2年前に大学でスペイン語のクラスが一緒で知り合ったダニエラ★
イタリアののりで明るくて元気で向日葵みたいなダニー。本当は半年留学だったのに日本が大好きだからって1年に延長して友達もいっぱいいたダニー。いつも恋愛話しばっかしてたっけ★ちょうどあの頃まりちゃんと知り合って付き合ってたんだよね…懐かしいなぁ…
そんなダニーが在日イタリア大使館で働くために日本に短期間きてたの。でも毎日仕事でなかなか会えなくてやっと会えたのはイタリアに帰る前日!←今日(笑)上野で待ち合わせ♪お互いこの2年間色んなことがあったねーって語ったよ。←イタリア語まじりのスペイン語でね★
ダニーはレイにメロメロでいっぱい抱っこしてイタリア語で話しかけまくってたけど…レイは理解してたのかな?(笑)
『本当はみんなに会いたかったな…』
さみしそうにそういってた。みんなもう学生じゃなくなっちゃったからね…なかなか会えないもんね。なんか私まで寂しくなっちゃった。
アツく抱擁を何度もしてbesitosして別れたよ(T^T)

みんな、saludos a mika sachi tomo emi hirosiだってよ!
淋しい!che!
Lilypie 6 - 18 PicLilypie 6 - 18 Ticker
Lilypie Kids Birthday tickers
コメント
  • ライブドアブログ