★amor eterno★

hola!!Bienvenidos!gracias por visitar nuestra pagina! こんにちは!訪問ありがとうございます!!!!!!

May 2007

最近のこといっきに(24日?31日)

Thursday, May 31, 2007
最近のことをいっきに…
もう5月終わっちゃうよー!なかなかパソコンに向かって書けなくてもう5月が終わっちゃうから一気に携帯から書くことにしやした?★

今日は午後からdiegoが実家に来ました!その前にうちのパパに挨拶をしにお墓へ…綺麗に掃除してアイス買って実家にむかいました★幼稚園から帰ってきた姪っ子は初めて会う…でも写真ではみたことのあるdiegoにドキドキ(笑)最初は恥ずかしがってなかなか話せなかったけどその後はハイテンションでした?★本当はご飯も…ってかんじだったけど約束があるとのことでホテルへ帰宅。
んで明日は夜から実家に泊まりにくる予定!welcome partyしなきゃね♪ただでさえ大家族なのにさらにまた賑やかになりそうだわ(笑)





5663396e.jpg
★5月30日★柏へ…
今日はあいにくの雨(-.-)でも午後から妹とdiegoに会いに車で柏へ行きました(すいてたからかなり近くかんじた。)
んでもって久しぶりのプリクラをとりました!最近のプリクラはまじすごい!赤外線で携帯に画像おくるんだもん(笑)いやぁdiegoより私がびっくりしてました(笑)
diegoからレイにアルゼンチンのチビユニフォームとマフラーをもらったよ?!嬉しい?★それからまりちゃんと私にはdulce de leche、キーホルダー、アルゼンチンのコップとマグカップをお土産にもらいました♪gracias!(●^o^●)
色々3人で話して解散!また明日も会おうね?!





★5月29日★Diego上陸!
Bienvenido de vuelta!!!!!DIEGO!!ついに5年ぶりに来ました!私の第2の故郷アルゼンチンから!
diegoは私が高校時代交換留学した時の交換の留学生だったんだ。だから一応心の弟★(タメだけどね)留学中は交流なかったけど帰ってきてから頻繁に交流するようになってアルゼンチンに一昨年と去年行った時もお世話になったんだよね。ほんっといいやつでアルゼンチン人ってかんじの人(笑)ノリがいいし面白い。
そんなdiegoをレイ、ママ、妹私の4人で成田空港までお迎えに行きました!
レイはこれが初めての空港!成田空港デビューです!(笑)
予定通り到着した彼は大興奮でした。ママも5年ぶりのdiegoに会ってすごく嬉しそうだったな。これから3ヶ月の滞在予定!楽しみ楽しみ!みんなでご飯食べてdiegoはロータリーの方々とホテルへ…
またすぐ会えるからね?なんていいながらわかれました?★
それからびっくりしたのはレイちゃん!行きも帰りも電車ん中で超いい子でたすかっちゃいましたー★またいこうね?♪






a3579023.jpg
★5月28日★ママ友とお出かけ♪
今日はまたまたmixiで知り合ったママ友とベイビーちゃんに初めて会ってきました♪私mixiで知り合った人たちと一体何人会ったのかな??(笑)
ママ友さんの旦那様はアメリカ人赤ちゃんがレイと3日違いなのっ!知り合ったのは去年でまだお互い妊婦だったんだけど出産後色々励ましあいました!
そんでやっと現実世界でのご対面♪(●^o^●)ちょっとドキドキ…★でもとっても話しやすくて色んな話しができました!お互いまだちびすけな赤ちゃんたち連れてだから授乳おしっこうんち交換で忙しかったけど(笑)すごく楽しかったっ(^o^)また来月会う予定です★楽しみだわ?♪






★5月26?27日★
この日は夜まりちゃんと弟がまりちゃんの誕生日祝いとか言ってきたんだよね。いままで誕生日に電話すらしてこなかったくせに謎めいた弟。妹とはもう何回も会ってるしうちにも何度もきたことあるけど弟と会うのはこれが2回目。なんか…一言でいうと『変わった人』ってか『loco』なんだよね。
この日は楽しくみんなでお酒のんで話して過ごしたけどぶっちゃけあんまりかかわりたくない人たち…色々トラブルおきるからね。でも兄弟だからどうにもならない。はぁ…やだなぁ…血縁関係は色々複雑。
レイはそんなこととも知らずニコニコ愛嬌ふりまいてたけど…。赤ちゃんにはカンケイナイ大人の世界のお話しですね。






f8895924.jpg
Friday, May 25, 2007
feliz cumple!mario!!
まりちゃんの「34歳」の誕生日はうちの実家でやりました!!!
そうなの。うちら年の差11歳。
本人は20代気分でいるけどさ、もう34なんだよねえ。←うちのママのコメント
飾りつけもばっちり♪慧からのプレゼントは欲しがってたセイコーの時計とbigな手作りホットケーキ風?ケーキ♪ご飯はうちのママが作ってくれ、お兄ちゃんはアルゼンチンワインをプレゼント♪妹は髭剃りセットと今話題の?!ワキスプレー!笑

とってもいいパーティーになったんだけど、、、、作ったケーキがまずくて。。。最悪だった。まりちゃんは美味しいって言ってくれたけど、彼、腐ったモンでも美味しいっていう人だからね。笑。(←いいんだか悪いんだか。。。)次回リベンジします。

おめでとう!まりちゃん!!!!!






baab51a1.jpg
Thursday, May 24, 2007
お買い物★
なかなか実家にいけなくてパソコン使えないからとりあえず今日のことだけ携帯から書くぞ?♪実家行ったら更新しなきゃ…
今日は朝から義姉ちゃんと車でお買い物!10日分くらいの食料品&雑貨をかいあさり、←超ハード。お昼は焼肉定食♪そんで昨日OPENした激安子供服の店、『バースデー』にいきました?!すごい人!ママ&ベイビーでいっぱいしかも満車だし!
バースデーはアノしまむらの姉妹店。茨城とか千葉の下にしかなかったんだけどやっと千葉newタウンに進出してきたの!
まじサンキとか西松屋をはるかにこえる安さ!やばいです!そんでもって超カワイイ♪(●^o^●)Tシャツほとんど180円だしズボンも280円!お尻ふき安すぎ!3つパック150円!甚平300円だしすごいよ!まじありがたい!帽子も2つも買っちゃったぁ?★
もち羚のものだけ…私のなんて一個も買ってないし(笑)いつもだけど。
なんか疲れたわ?。冷蔵庫にいれてかたずけるのも一苦労。しかも羚をずっと抱っこしてたから肩痛いし…ま、これが主婦の仕事だからね…┐(´?`;)┌

実はおとといからマリちゃんと喧嘩中で昨日も羚と二人でラーメンくいにいった私。ストレスたまってます(笑)
まだ仲直りしてませんが…明日はマリオの誕生日だから許してあげるつもり…嫌だけど仕方ない。( ̄^ ̄)y-~~

さ?明日も大変だわ(*_*;

amiguito peruanito!!!


77e12519.jpg
今日は久しぶりに私のママ友&レイの友達のライアンち君と上野でデートしました♪余裕ぶっこいてたら遅刻しちゃってほんともうしわけなかったあ。。。ごめんよ(>_<;)
丸井のロシアンレストランでランチ♪特にロシアって感じな料理じゃなかったけどな。。。笑。育児話で花が咲き、初めて会ったときはあんなに小さかったのにホント2人も今じゃころころ寝返りしてて。。。オムツがえの台に2人で入るのがきつくて。。。なんかせいちょうしたなーってしみじみ思った。
その後はブラブラしてデザートをいただき帰宅しましたー♪
また近いうちあいたいね!!!!レイのunico amiguito peruanitoだからね♪

葛西臨海公園&水族館☆

48eabf97.jpg
最高にいい天気の今日は朝早めに起きて、お弁当持って3人でピクニックにいきました!!!
ついたときにはすでに家族連れでいっぱい!みーんなお弁当食べてたり、昼寝してたり。。。本当に気持ちいい天気!!
お花畑もあったので写真とったよー♪とってもきれいでした!久しぶりにこんな穏やかな気持ちで3人でのーんびり過ごしたね。

それからレイは生まれて初めて水族館にいったよ♪
2b9cfc8f.jpg
魚さんたちに興味深々!!!!ご機嫌でした!ペンギンさんもかわいかったねー!まりちゃんはマグロにしか興味しめさなかった気が。。。マグロのことになると熱くなるからね。。。笑。

帰りは電車が混むから早めに帰宅!
素敵な一日になりました♪

寝返りしました!!!

a8f94e49.jpg
今!今!初めて寝返りしました!ママがみてないすきにコロンと!びっくり!かなり得意げな顔!パチリ!





それから。。。
3db7c172.jpg
これ雑誌デビューかよ?マジ笑えるわ!


その名の通りの内容(笑)ほんっと笑ってしまった。
いつも買ってる私が好きな赤ちゃん雑誌baby-mo、その妊婦雑誌がpre-mo。そこからある日電話がかかってきて雑誌にのせたいので出産のアンケートに答えて写真も添付してほしいとのこと。すごく嬉しくてすぐに答えて送って楽しみに待ってたの。もちどうせ小さく載るってのは予想してたよ。たかがアンケートだし。撮影じゃないし…でもまぁ4cmくらいの大きさだろうと予想してたら…

えっ?!………

ヤバい小さくて顔よくみえねー!(笑)

ありえない小ささです。ほんと。期待した私がばかでした(笑)ま、こんなもんですよね…まりちゃんはこんなんでも喜んでるけど…私はいまいち喜べない。そして買う気にもならなかったので写メとって帰ってきました(笑)

★それでも気になる優しい人!全国版の雑誌だからよかったらみてくださいっ(笑)P111の一番左下に超小さく載ってるから?(笑)★

12月出産baby&ママの会♪


65e4727a.jpg
今日はmixiのコミュで知り合った同じ市内に住む、しかも同じ月齢のbabyちゃんたち&ママたちの会を初めてしました♪ママはみんな20代♪あかちゃんはみんなれいと同じ4ヶ月♪ママ7人、赤ちゃんは女の子4人と男の子3人♪
やっとここまでこぎつけたぞ!!!ママ友欲しくて育児教室やコミュで積極的に声かけてよかったー!!!!

みんなで和食レストランでお食事しました♪お座敷一番!!
ねんねあかちゃんたちだから最初はみんなおとなしかったけど一人ぐずりまたぐずり。。。連鎖のようでした!!笑。ご飯も忙しく食べたけど、すごく楽しく過ごせました?。みんないい人でよかったー♪

次回は合同ハーフバースデーをやる予定??楽しみ楽しみ♪
のせたのは全員集合写真でーす!!!!!!!(許可を得てないので名前はふせて小さくしました。)
一番左のしましま模様の緑のナイキの服がれいたんです♪

Lilypie 6 - 18 PicLilypie 6 - 18 Ticker
Lilypie Kids Birthday tickers
コメント
  • ライブドアブログ