★amor eterno★

hola!!Bienvenidos!gracias por visitar nuestra pagina! こんにちは!訪問ありがとうございます!!!!!!

July 2007

祭りだ祭りだ!

318c8391.jpg
夏といえばやっぱり祭り♪土日どちらも3人で祭りに行きました?♪
★土曜日★

夕方からレイに甚平きせて近所の盆踊り祭りに行ってきたよ♪しっかり虫よけスプレーして気合いいれて行ったはいいけどすんごい人!並ぶのがなんか嫌で私はフランクフルトとあんずだけ食べて終了(笑)まりちゃんはホットドックだけだし(笑)
レイにもなんか…と思ってくじをやったらキラキラ光るぞうさんの首飾りのおもちゃをゲット♪かなりお気に入りのご様子でした★すぐヒモきっちゃったけど。帰宅してからさっさっと寝かしつけて前に借りてあったDVD『プラダをきた悪魔』を彼女の顔や体のことをあーだこーだ二人で言いながら観ました。←嫌なやつら。
平和な一日。やっぱりまりちゃんが携帯持ってないとすんごいいいわ(笑)


★日曜日★
夕方までは3人でまったり♪して夕方からは前から約束してた柏祭りに行ってきたよ!昼すごい雨降ったからちょっと無理かな…って思ってたんだけど大丈夫だったね★
実はねぶた祭りの行進にまりちゃんと奴が跳ね子の格好をしてロータリアンと参加することになってて、行ったら私もレイも
『参加しなよ!』
と半分強引に!?誘われて私も着替えて参加することに…(笑)せっかく久々に髪の毛マキマキカールしたのにボロっボロ。意味なし(笑)レイは鈴つけてハチマキして参加★みんなにカワイイー!って言われてまりちゃんはかなりご機嫌でした〔※写真はその時撮ったの〕太鼓ドンドンすんごい音だったのにレイはいたって普通。さすがラテンの子!とまたみんなに誉められまたまたまりちゃんは上機嫌(笑)←単純な男です。。。
あんまり跳ねてなかったのになんか汗だくで疲れちゃった…
でもこんなの生まれて初めての体験だし、いい夏の思い出になったからよかったねっ★夕飯もおごってもらったし★おいしかったし♪

とってもいい週末になったね★

6f50f9b1.jpg

成長

be5ce004.jpg
今日は久しぶりに12月babyたち&ママの集まりがありましたー★
夏らしくみんなで甚平きて集まったよ?♪甚平ってなんかなかなかきれないよね。みんな超キュートでした?♪
レイは甚平きるのは2回目なんだけど、80買ったのに小さめみたい?で今年で終わりなかんじ(笑)明日のお祭りに着ていけるかな??
今日歯の話しになってはえてる子、レイみたくまだはえてない子いたんだけど、今日帰ってきてからよーーくみたら………
ありました!
歯らしきもの!1本!
まだはえてはいないんだけど、絶対歯になる!歯だコレ!ママもパパも大興奮です(笑)

しかもハイハイはまだできないけど、四つん這いになりながら両手だけ動かして360度回転できることが発覚!ずっと寝返りしながら回転してるかと思ってたのに自分の手の力で回転してたんだね!すごい!明日からハイハイ練習させようかなっ(笑)
レイ様?これを機にハイハイ出来るようになって痩せてくだせぃ(^_^;)
でもママからのお願い
両手両腕に力いれて上体をおこしながら………ウンコ&おならするのヤメテ下さいm(__)m(笑)









はぁ?あ今日も喧嘩だ。やんなる。ほんと。

悲しみと喜び?

7b35c22d.jpg
さっきまで網戸にひっついてた蝉が死にました…。早い…鳴かないな?おかしいなぁ…って思ってたんだけど今さっき見たら死んでました…(泣)
蝉の命は短すぎるよね。




★★★喜び★★★


昨日まりちゃんと喧嘩したから今日は仲直りとして花束買ってきてくれた★まりちゃんが100%悪いんだけどね!(-_-)
それから久しぶりにピザをとってビデオ感情←ホラーだけど(笑)(^_^;)
それからかわいく家族3人の絵かいてくれた★上手っしょ?超にてる(笑)

おわりよこれば全てよし★だね★

今日の嫌なことは忘れよう!

明日もがんばろう!

e4e700ce.jpg

怒り…

b8f20588.jpg
すぐ『日本は?日本は?』っていう海外かぶれのアホにはなりたくない。けど、今日ものすごく思ったこと。

日本は不親切な人間が多すぎてこの先どうなっていくのか不安になる。

お金をもらうならサービスする。むかついたっていくらでも笑顔でごまかす。
でも金もらえないなら人助けなんかしない。誰が困ってようとどうでもいい。
こんな世界、恐怖だ。


アメリカよりひどい。










今年初めてみた蝉くん。うちのベランダにきてくれた。もう3年くらいこんな間近で見なかったきがする…
最近みなくなったね。
来てくれてありがとう。

カバー♪

★23日★

朝早めに起きて保険会社のキャンペーンのお皿作り♪って言っても写真はるだけなんだけど(笑)出来上がりは日曜日!
帰りにまたぶらぶら買い物して帰ってきたよ?★レイにまた服買ってしまった!最近なんかつい買っちゃうんだよね。今&来年もきれる用の服。まいっか!(笑)
帰ってきてからベビーカーのカバーを作ってみました♪最近かじったりなめたりするから作りたいな?って思ってたの。
『DAME UN BESO(チューして)』
ってあっぷりけしました♪どうかな?
写真だとみにくいけどかなり上出来♪
e90dbc10.jpg
Lilypie 6 - 18 PicLilypie 6 - 18 Ticker
Lilypie Kids Birthday tickers
コメント
  • ライブドアブログ