★amor eterno★

hola!!Bienvenidos!gracias por visitar nuestra pagina! こんにちは!訪問ありがとうございます!!!!!!

August 2007

れい急成長!

a1377461.jpg
昨日からレイは急成長してます!

昨日なにげなく

『chao!バイバイレイ!』
ってやったら右手をあげてバイバイしかえしたの!!本当にびっくりしてもう一回やったら…またバイバイだって!
きゃー(o≧∇≦)oすごすぎるよ!レイ!嬉しくてシツコクやったらやんなくなっちゃったけど(笑)
まりちゃん帰ってきてからまたやってみたらまたバイバイってやってたからこりゃすごいってまりちゃんも大興奮!
『やっぱりマリオに似て天才ね』
ってまたはじまっちゃいました…(笑)


んで今日は久しぶりにおばあちゃんちに行って小さいテーブルでご飯食べてたら…なんと!
テーブルつかんで自ら立ち上がったじゃぁありませんか!(*∀*)
えー!!
今まで自ら立ち上がったことなかったから本当にびっくりしたよー!
ハイハイまだあんまできてないのにつかまり立ちからってことは歩くの早いかなっ?!
帰りに実家に行ってベビーベッドの中いれてまた立ち上がっちゃいました。←こりゃ味をしめたなヽ(´ー`)ノ

しかも今度は足あげて少し横歩きに移動しはじめた!
どっどうしたのレイ?!

なんか嬉しいような大変になりそうだな?って不安もあり…でもとにかく急成長だ!
mi rey すごいよ!(*´∇`*)

d779d2c0.jpg

お買い物

24f414d6.jpg
★8月28日★

今日は珍しく?!朝から掃除したよ。マリオがうるさいからさ?。けいは家にいて遊んでばっかりでなんもしないっていうからムカついてさ!自分はちょっと掃除するだけで
『掃除したからね』
みたいなかんじだけど、私が掃除してもきづかないんだもん。ムカつくから最近は掃除するたび言うようにしてるけど(笑)
『ここ磨いたよ』とか『ここ掃除したよ』とか(笑)

お昼からは妹と義姉さん&姪っ子たちと海浜幕張のアウトレット&コスコ行ってきた★
今回初めてレイをコスコの巨大カートにのせてみたの♪
※写真
横にひもとか棒がついてないからやっぱりちょっと怖かった。
私はとくに買うものもみたいものもなかったんだけど、色々みて私は結局友達のプレゼント1つ買っただけで終わったよ(^_^;)
夜はまりちゃんは残業だったから実家でご飯食べて送ってもらたにょ?★ラッキー♪

お別れ…成田空港

492332eb.jpg
★8月27日★

今日は奴の出発の日。
お昼からみんなで車で成田空港へ…
毎回成田空港いくたびなんかドキドキワクワクする私。みんなこんな気持ちになるのかなっ?
予定より少し遅くついて、スーツケースの中の偽刀がひっかかったりして時間くっちゃって、あんまりみんなでゆっくり話す時間がなかったね。
みんなで写真撮ったり飛行機のはなしなんかして、みんなそれぞれ3年以内にアルゼンチンにいくって約束した。それぞれお別れを言って妹の唯は私と作ったアルバムを渡して飛行機の中でみるように伝えて奴は出発しました。
後ろ向いた時に泣いてたよ。
うちのママも泣いちゃってた。
飛行機の中でも絶対泣いてたね(笑)
出発ターミナルの成田空港は別れていく人たちでいっぱいでなんだか悲しくなっちゃった。去る人より残る人たちの方が辛いんだよね。
帰りは久しぶりにみんなで外食して帰ってきましたー。
無事つけよー!またこいよー!私もアルゼンチンいきてぇーよー!(笑)

結婚記念日★さよならパーティー

d9bef4f9.jpg
★8月26日★

★★★Feliz nuestro aniversario de matrimonio★★★

今日でまりちゃんとけいの結婚1年です!やっと一年!新婚ラブラブ?♪ってのは少なかった気がするなぁ?(^_^;)ほんと喧嘩しまくりで離婚も考えましたがね(笑)でもとっても短い一年でした。
ちょうど去年の今頃ペルーで結婚式してたんだよね★お腹の中には7ヶ月のレイが…でも今は目の前で『マンマンマンマ』なんて言っちゃってて…、なんか時がたつのは本当に早いね。

朝起きたらまりちゃんがいなくなってて、しばらくしてから汗だくになりながら花抱えて帰ってきました。
『keicitaおめでとう』
ホームセンターで買ってきたオレンジのお花、まりちゃん汗くさかったけど嬉しかったよ★
ありがとう、まりちゃん★(^・^)Chu♪
肝心の私はなんも用意してなくて(+_+)ディズニーランドのことでいっぱいいっぱいだったからな…ごめんね('_')

夕方までのんびり過ごして夕方からはDIEGOのお別れパーティーに行ってきました!
そう!もう3ヶ月もたったんだよー!早すぎる。
パーティーはお寺でやりました(笑)←いいのか?!みんなものすごく酔っ払ってて、一人一人スピーチ&号泣(笑)
うちのママも酔っ払って泣いて騒いでました←ちょっと恥ずかしかったわ…
こんなにみんな奴のことを愛してて大切に思ってるんだなーって思ったらなんだか私もおもわずウルウルしてしまった。
奴も大号泣。すごく心があったまる素敵なパーティーだったな。

明日はいよいよ出発…成田までお見送りに行ってきます!

★ディズニーランドデビュー★

025bbd88.jpg
★8月25日★

今日はひとあしはやい『結婚記念日』ってことで3人で東京ディズニーランドに行ってきましたー★
もちろんレイは今回が初!私も3年ぶりくらいだし、まりちゃんと行くのは初めて!
暑くてちょっと不安もあったけど、授乳室とか色々調べて出発!なんと朝から夜まで丸一日いました!(笑)
高校友達ゆっきーがシーで働いてるから色々助けてもらったよ?ありがとう!
独身ん時は激しいアトラクションばっかのってたから子連れじゃあんま楽しめないかな…なんて思ってたんだけど、実は赤ちゃんが乗れる乗り物けっこうあってさ、ほとんどのったし、何度も休憩しながらのほほ?んと楽しく過ごせたよ♪
中でも一番おすすめなのは『トゥーンタウン』
ベビールーム超涼しくて無料で冷たい水が飲めるんだよー♪ミッキーさんとも写真とれたのー♪←パレード中orの後がおすすめ!
唯一不満だったのはリニューアルしたっていう『カリブの海賊』
ものすごい混んでて、帰る前の最後、10時に並んでのってみたんだけど……、全くかわってないの!(`ε´)ジョニーが3体くらいいてタコおやじがいたくらいで他はなーんもかわってないからまじびっくり&不満爆発!(笑)あんなのリニューアルっていわないだろ?
お土産もいっぱい買って、たくさん写真撮って家についたのはなんと12時…本当に汗だくで疲れたけど楽しかったー★
また行きたいなっ♪今度はシーに行こうね★

daed89c9.jpg


969cc9ba.jpg
Lilypie 6 - 18 PicLilypie 6 - 18 Ticker
Lilypie Kids Birthday tickers
コメント
  • ライブドアブログ