★amor eterno★

hola!!Bienvenidos!gracias por visitar nuestra pagina! こんにちは!訪問ありがとうございます!!!!!!

October 2007

恐怖の夢

今日楽しかったから書き忘れてたこと…
今日の朝方超怖い夢みました…
これ絶対映画にできるかんじの流れ(笑)


私はいつの間にか二人めを妊娠してて、羚をつれてとある新しい服やさんへ…すごくきれいでいいかんじでお客さんもいっぱいいて…
けいは友達といたんだけど、気に入ったダッサイダボダボの花柄のパンツ(ズボン)を買おうとレジへいってお金をだすの、←なんでこんなのを選んだのかなー?
すると店員が
『これ試着されましたか?』って笑顔できくの。
私は『してません』っていうと
『ちょっと大きいと思うので試着されたらどうでしょう?』って優しくきいてきて
私は『そうですねぇ…それじゃ…』
って試着することに。
店員は奥の試着室を通り抜けてさらに奥の部屋へ私と羚をつれてくの。
そしたら実験室みたいになっててガラスばりの部屋がたくさんあって、中には精神障害者がいっぱいよこたわってたり、立ってこっちみてたり…ふらふらしてたり…

だんだん怖くなって
『やっぱりいいです』
っていうんだけどもう遅くて、無理矢理暗いガラス張りの部屋に羚といれられて鍵をしめられて…
そこはビルの3階くらいの一室で、その店員だった女は無表情で
『これから実験します。この部屋はこれから水でいっぱいになって空気もなくなります。』
と言ってスイッチを押すといきなり大量の水が部屋の中へ……
あわてて私は羚の手をにぎろうとするんだけど、水がものすごい速さで入ってくるから気が付いたらもう水でいっぱいになってて、羚の手が離れてどんなに泳いでも届かなくって、羚がドンドン離れて…泣き叫びながら妊婦の重い体で泳いで手をとろうともう必死に泳いで…泳いで…
そしたらパリンってガラスがいきなり割れて、羚が割れたガラスから外へほうりだされて…
ドスっ!グチャッ!
という音がきこえて急いで私もそこから飛びおりるの。
そしたら何故かフワッと着地して、見渡すと羚の姿がどこにもなくて…
もうわけがわからなくて、震えながら泣き叫んで羚を探してでもいなくて…羚が落ちたとこには水色のタイルみたいな破片しか残ってなくて、それを抱きながらワンワン泣いてると、
さっきの店員が
『まさか飛びおりるなんてね…あなた、合格ね…』って意味のわからないことを言うの。
私はずっとそこに座りこんで泣いてて……………

目覚めたの。
夢ってわかって涙がでてきて、手も震えてて、マリオもびっくりしたみたいだったけど…

本当に変な夢。今まで変な映画色々みたからかな?
なんかすごくやな感じ。
今でも鮮明に覚えてて怖いよ…もう最悪。もう当分はホラーみたいぞ!(笑)


あーあ(*_*)今日はいい夢みれますように……

Happy Halloween2007!!

bc77109b.jpg
今日は待ちに待った?!ハロウィン

同じ市内の12月生まれベビチャンたち&ママさんたちとハロウィンパーティをしました

企画や色々な準備をしてくださった皆さまに本当に感謝感謝です!

飾り付け本当にかわいかったー★

ママの羚様のコスチュームはズバリ

『小悪魔でびちゃん』

いつもイタズラっ子だから(笑)ズボンは誕生日のために作ったやつなんだけど、ちょうどいいからはかせてみて、あとはクレアーズ、100均、トイザらスで買ったもの★

でもこのコスチューム、羚一人かと思いきや…3人くらいデビルマンベイビーたちがいました(笑)アイフェ!だわ!

仮装大賞ももらえず残念だったね(>人<)来年はリベンジだ?!(笑)

でもとっても楽しい一日でした★







昨日

はオーストラリアに行く前にとミズキさん&ジャスミンちゃんのお宅にお邪魔してきました★



実は今月中会ったの3回め!今月羚が一番会ったお友達だなー★

しかも今日はお母様にもお会いできて嬉しかった★羚を一目みようと待っててくれたのにちょうど羚寝ちゃってたからちょっと残念だったね…ごめんなさいっ

ジャスミンちゃんはおままごとが大好きなようで私にたっくさんのご飯をくれました!(笑)いつみてもカワイイな?♪

羚は一生懸命またジャスミンちゃんをみつめたり追っかけたりしてたんだけど年下の羚じゃ遊び相手にはまだなれないみたい(^^;(笑)もう少し大きくなったら一緒に遊べるかな?でもその前にオーストラリアに旅立っちゃうよね…寂しいなー(u_u)o〃

お母さんと一緒だけは一緒にリズムとってたね(笑)ダンスと音楽は年齢関係なしかっ♪



うちはもう日本永住だから海外に住むことはないだろうけど、やっぱり国際結婚してる人は海外にいっちゃう人の方が多いよね寂しいけど仕方ないね。

でも最近なんかしばらく海外に住みたいなーとか漠然とだけど思ってる。現実無理だけどさ…



マリオにあわせてーなんて言って遅くまでお邪魔しちゃってごめんなさーい!(x_x;)

帰ってきたらまた遊んでねっ♪♪♪



78874c2f.jpg




d9b95d93.jpg


結婚式

674d806c.jpg
昨日は近所に住んでた幼なじみの結婚式に行ってきましたー!
余裕ぶっこいて朝から遅刻した私は汗だくでギリギリ到着(笑)(^_^;)せっかく妹にセットしてもらったのに大雨だったし風もあってとれかけた。。
えりちゃん本当にごめんね…

結婚式、チャペルも会場もシックな感じでお料理は上品なお味でした。お色なおしのドレスは私の予想通り水色ー♪カワイかったー★本当に本当にずっと幸せそうな笑顔で私も幸せな気分になって調子にのり、つがれたワインもビールも全部飲んじゃた(笑)たまにはいいじゃんっ!

最後の花嫁から両親へのメッセージ、よかったわー!パパとママへの涙の手紙…泣けるね?!写真でも泣いてたけど弟くんがすごくいい子でお姉ちゃんのために泣いてたよー!カワイイー!
私もまた結婚式やりたいな(笑)←違う相手とってことじゃなくてね(笑)
来年は友達が2人結婚するし、これからみんなドンドン結婚してくんだろうなー。私は仲間が増えるとすごく嬉しいんだけどねっ★今寂しいから…早くみんな結婚して子作りしてほしいわ(笑)



んで今日はのんびりゆっくり寝て夜はみんなでひいおばあちゃんちへ…のんびりした一日でした★

e629b899.jpg

羚のPIйATAほぼ完成♪

3a3ecd08.jpg
羚の誕生日まであと1ヵ月半!そろそろ…と思って作っちゃいました☆
なんの形にするか悩んだんだけど、結局ぞうさん!
カワイイでしょっ♪

PIйATA〔ピニャータ〕は日本でいう『くす玉』をわるあそび♪中にお菓子とかちぎった紙をいれて音楽や手拍子にあわせて子供たちが棒でたたいてわるの☆
元々は南米のものなんだけど最近ではアメリカでも誕生日とかハロウィンでやるみたい。日本でもトイザらスとかで売ってるみたいだよー☆

初めて作ったんだけど意外と簡単。

☆用意するもの☆

新聞紙1日分
小麦粉

大きい風船

お花がみ


★作り方★

鍋で水に小麦粉を混ぜてドロドロになるまで煮る

風船を好きなおおきさに膨らます。

適当にちぎった新聞紙にをつけて風船にぺたぺたまんべんなくはってく。この時てっぺんだけは貼らないであけておく(お菓子をいれるために)

一日乾かす(天候によりけり)

乾いて固まった風船に好きな色の花紙をはったりして、デコレーションする

中の風船をわる

お菓子をつめて穴を閉じる

ひもをつけてハイ♪できあがり♪


みんなもよかったら作ってみてね♪

最近の色々♪

841ada4b.jpg
風邪引き3人組は安い加湿器買ったよー!なかなかいけてる☆私もまりちゃんもよくなったし♪羚は…いっときよくなったんだけどあんまりなかんじ…



にっこり土曜は2ヵ月ぶりにママ友と錦糸町でランチ♪土曜日だったからすんごい人だった?!
羚はライアンくんと一緒に遊ぶかなー?と思ったんだけど…とろい羚は相手にされず
『ふぇーん』ってぐずってばっかり(~ω~)もうマッチョは強くなくちゃ?!あと錦糸町に丸井があることを初めて知っていってみた(笑)baby gapとユニクロキッズあるんだよー!
色々最近の話し話せて楽しかった!また11月会えるの楽しみにしてるよー!


にっこり日曜日にtia sachiから葡萄がとどきましたー!!!こんなにたくさん!!甘くて本当においしかった!!ありがとう!!!!


にっこり月曜はうちに同じ市内の12月べびちゃんとママさんが集まってくれましたー☆
れいはお友達の女の子のおもちゃをよこどりしてばっか!もう!怒りいっぱいなかしちゃった。。。ごめんね。。。みわちゃん。。。
つぎはハロウィンパーティーでみんなに会えるね笑顔
またみんな遊びにきてくださいな♪


ショック火曜日。。。。
れいにとんでもないことがおきました。。。
ベビーカーで散歩中、れいの頭にポタッと黒い何かが。。。。

そう!!!うんこ!!!鳥のふん!!!ヒヨコうんち

もう信じられない!!みごとに頭に直撃!!笑!!
何も知らないれいは無表情でしたが。。。笑

あまりに衝撃的だったから写メとっちゃった!!笑


c7c1deb1.jpg


2b6c9861.jpg
Lilypie 6 - 18 PicLilypie 6 - 18 Ticker
Lilypie Kids Birthday tickers
コメント
  • ライブドアブログ