★amor eterno★

hola!!Bienvenidos!gracias por visitar nuestra pagina! こんにちは!訪問ありがとうございます!!!!!!

December 2007

れいコスプレ2007総集編

れいのコスプレ2007

0か月サンタさん
rey-santa-dic

2ヶ月牛さん♪
493d5838.jpg

てんとう虫♪
1ababfbc.jpg

くまさん☆
rey-oso-feb2

ぷーさん♪
7765428c.jpg

3か月桃太郎
1f309440.jpg

ハーフバースデー☆天使
35706449.jpg

七か月☆祭り野郎
318c8391.jpg

11か月サンタさん
2e063db9.jpg

1歳!王子様
rey-ouji

パイレーツ!!!!
438c9f77.jpg








お土産番外編(笑)

e6727078.jpg
マリちゃん&私へのお土産『壁飾り』

『zona de pasion』→『情熱の場所』→つまり…寝室(Hするところ(笑))

私が一番嬉しかったマグカップ
『Para la hermana mas buena del mundo』→『世界で一番いいお姉ちゃんへ』



私がアルゼンチンに旅立ってから妹がラテンにめざめアルゼンチンへ…そしてついにお兄ちゃんまでも来年の始め行くことが決定!
うちの家のラテン化は止まりません!(笑)
私にとっては嬉しいことだけどね☆


それから今日はえっちゃんに約1年ぶりに会えて本当に本当にうれしかった☆相変わらずのおばさんトークだけど(笑)それがいいんだよね♪
来年は3人でえっちゃんちに泊まりにアメリカいくぞー!

d35794f0.jpg

お土産de Arg y EEUU

fbfed904.jpg
今日は本当にお土産たっくさん!


昨日帰ってきたえつらんからのアメリカ土産、&今日帰ってきた妹唯からのアルゼンチン土産をいーぱいもらったよー☆

えっちゃんからはレイにかわいい洋服4着にマリちゃんにはワキスプレー、私にはコーチのポーチ♪
↓↓↓

62111c12.jpg


tiaゆいからレイには、バーニーのレジスター、絵本2冊、Tシャツ2着、名前いりミサンガ、ティーカップ、靴
ケイとマリちゃんにはdulce de leche、クッキー、alfajores、壁飾り、人形、マグカップ、飴!

とにかくどれも本当に嬉しい!

マリちゃんへのお土産、スペイン語で書いてあるシャツは特に大笑い!
マリちゃんにぴったりだし(笑)
日本語訳は→コーヒーと同じくらいHが好き♪キッチンの上で熱くて強いコーヒーとHがっ(≧ε≦)(笑)(笑)↓↓↓

f07f00a4.jpg

二人とも本当にありがとう!!!

cda1af66.jpg

クリスマス☆ケーキ

fcab082e.jpg
今日はみんなで夕飯を一緒に食べて、マリちゃんが会社からもらって帰ってきたケーキをみんなでたべましたっ♪

feliz cumple y feliz navidad!!

a56321fa.jpg
キリスト教徒じゃないけど(笑)
Feliz navidad!みなさんメリークリスマス♪

今日は朝から夜までハッピーな1日☆
朝は近所に住むうちのママの友達の孫=赤ちゃんをみにいってきたんだけど、残念ながらお嫁さんが実家いっちゃって赤ちゃんいなくてみれなかったの(+o+)残念。でもかわいい写メみせてもらったよー♪おばさんはスッゴい幸せそうな顔でなんか嬉しくなった☆なんてったって初孫!愛されまくりだよね!(笑)今度行った時は会えるといいな…☆


昼からはペルーママ友ベビー、ライアン君の誕生日会に参加するためマリちゃんと3人で東京へ…→
乗り換え多くてちょっと大変だったけどなんとか到着!(笑)
美味しいご飯いっぱい☆赤ちゃんの食べ物、飲み物まで用意してあってれいはがつがついただきましたー(笑)☆
ケーキにはライアン君の写真がプリントしてあってほんとかわいかったよ♪
なによりもよかったのは成長記録DVD♪あぁ本当に大きくなったなぁってなんだか幸せな気持ちでいっぱいになったよぉ☆
とっても楽しいパーティーだったっ☆ママほんとお疲れ様!これからも頑張ろうね(^o^)

帰り、せっかくだからライトアップをみにお台場へ…→
スッゴいカップルだらけ!さすが!(笑)
でもイルミネーションみにいったのに寒くて寒くて写真二、三枚撮ったらすぐビルの中入っちゃったよ(´?`;)レイもかたまってたし
その後はぶーらぶーらぶーらして帰ってきました☆帰りの電車すわれてよかった…
夜もかなり遅くなってたからレイは激しい眠気に襲われ、眠すぎて眠いのを忘れてびっくりするほど
ハイテンションに…!
電車の中で一人でケタケタ笑って、頭ふって、体揺らして、ひたすらバナナくって…本当にかなりやばい子だったよ(@д@)

家についてから夜中の12時とともにプレゼントOPEN!!
レイもバリバリおきてましたよ?(笑)今日だけは特別ね☆
マリちゃんから→けいは……
なぜかシャンプー(笑)ちょっとガッカリ(笑)でも綺麗な髪の毛になって欲しいという願いがこもってるらしい…
それって私の髪の毛やばいって事…?!

けいから→マリちゃんへは……
香水☆sexyな香りっ♪使ってねん♪

ママ&パパから→レイへのプレゼントは……
costcoで買った『バイリンガルドラム&マラカス!』
これ英語&スペイン語ってのもスッゴいんだけどさらにカラフルに光るし色んな音、音楽がついててすごいいいのっ♪
買ってよかった♪(またパパ&ママの自己満(笑))



明日はみんなでクリスマスケーキ食べようね♪

9096d357.jpg


5a095e64.jpg


478f1cc7.jpg
Lilypie 6 - 18 PicLilypie 6 - 18 Ticker
Lilypie Kids Birthday tickers
コメント
  • ライブドアブログ