★amor eterno★

hola!!Bienvenidos!gracias por visitar nuestra pagina! こんにちは!訪問ありがとうございます!!!!!!

February 2008

箱根旅行★1★

21c752e9.jpg
ロマンスカーに乗って一泊二日の箱根にいってきましたー♪

今回の旅はマリオとけうからの誕生日プレゼント旅行なのです★

新宿からロマンスカーであっという間についてすぐ旅館へ…
部屋は早々予約したこともあって?一番奥のかど部屋で窓が大きくとっても明るい部屋★
下みると川が流れてていい感じ♪

6a951750.jpg


4f2b0938.jpg


そう今回レイにとっては初の温泉です!

最初はかなり怖がって私から離れず入る時もしがみついてたけど慣れてきたらバチャバチャと大暴れ(笑)!
スッゴいきもちかった?♪お肌もいいかんじ♪

びっくりなのはレイ!夜までずっと汗かきっぱなし!新陳代謝がよくなりすぎたのか!?(笑)ずっと暑そうにしてたよ?!

しかも!

レイの乾燥肌治っちゃった!♪d(⌒〇⌒)b♪ラッキー♪

夕食もとっても美味しかったし、サプライズで用意してたケーキもママ喜んでくれたしばっちりナイスな1日でした★





c57ac5e9.jpg

お友達のおうち☆&sexy Rey

600f77c7.jpg
今日はjamjacoちゃんの車でママ友フジモさん宅におじゃまいたしましたー♪
たっくさんのカラフルオモチャたち&カワイイワンコ達にレイは大喜び♪
でも最近姪っ子たちにもまれてるせいかすごく…良く言えば→強くなった。悪く言えば→意地悪になったレイ。お友達のオモチャとったり叩いたり引っ張ったり押したり…とにかくやな男(笑)!!(チヒロちゃんごめんね)
かなり嫌われるタイプです

まだまだ仲良く♪とか我慢なんてもちろんできないから難しいとこだ…とにかく相手を傷つけちゃうのが怖い。特に女の子にはね…

さらに最近超マザコン!ずっとママにくっついて怒って食べてばっか(笑)!
もうママ手に終えません(~?~)ξ


何がともあれ沢山のお菓子とおしゃべりでとっても楽しい1日になりました☆



で最後に……

バスローブ(amy!今更着せてみました(笑))をきたsexy Reyのお話し写真をお楽しみ下さい(笑)
夫婦でばかみたく盛り上がって撮ってました(笑)
セリフ☆1☆
『そんなに恥ずかしがるなよ』

セリフ★2★
『今夜は離さないぜ』

セリフ☆3☆
『いくぜ』

c95dfc84.jpg


2dd931b5.jpg


3742830a.jpg

★tokyo Disneysea★デビュー

bd3550e2.jpg
♪先週末?今日までの日記♪


昨日あの強風&寒い中!
行ってきました!ディズニーシー!

電車はとまって遠回り。しないくていい乗り換えを何度かしてバスで到着…いく途中
『あぁやっぱりやめようかな…』
って何度か思ったんだけど、チケットが今月いっぱいで今日しかなくてかなり強行突破って感じ(笑)

れいぴー今回がシーデビューです♪ヽ(´∇`)ノ

で、ついたはいいけど夢の国は…→強風の国と化してました(笑)(+o+)
超ー寒いー!しかも髪の毛ボサボサー!外で落ち着いて写真なんかとれない。乗り物もとまってるのけっこうあったし…それでも人は多かったよー!

もちろんほとんどの時間を室内で過ごした私たち。リトルマーメードのとこ暖かくてよかった♪
れいぴーもたくさん歩いて楽しんでたし★

さっさとお土産買って寒すぎて7時すぎには帰りました(笑)

いい思い出だわ(笑)





先週末★金曜日★

ジャスちゃん、ジャスママ、オスカーママ、オスカーくん、マシューくんがうちに遊びに来てくれました♪
れいはお兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に遊べてすごく嬉しそうだったよ♪そして夕方また一人パタッと寝ました(笑)
マシューくんはまだ生まれて約1ヶ月♪まだまだほやほやべびーちゃん★超ちっちゃくってカワイくってかっこよくて何度も抱っこしちゃった(笑)
でもまだ二人めは…無理だなぁ…私。いつになることやら!?まぁもし授かったら生むけどね★



★土曜日★
はおばあちゃんちに妹とママとレイと4人で行ってお茶飲んできました?★おばあちゃんのお新香美味しい♪レイもすきをねらって食べてたし(笑)
長生きしてほしいよ!おばあちゃん!100歳まで生きてほしい!
なんかふとおばあちゃんがもし死んじゃったら…ってふと考えて怖くて涙がでてきたの。『命あるものいつかは死ぬ』って分かっててもやっぱり起こってほしくないし考えたくないよね。なんだかシュン(._.)としてしまった



今日はれいぴーと近所を散歩。寒い中公園でポッポ追っかけまくってました(笑)

be5d72e9.jpg


3bf14182.jpg


775c3663.jpg

お友達のおうちで★

38a99ced.jpg
昨日はママ友のjamjacoちゃんのおうちにフジモさんとおじゃましてきました?♪
インテリアがかわいくって素敵!そしてあのお面はうちの実家にいる先住民のと似ててなんか親近感(笑)

色んな話しで盛り上がり大笑い(笑)昼ドラも続星の金貨も一人でもりあがってました(笑)すんません(笑)
ほんとにほんとに楽しかったー★
誘ってくれてどうもありがとう(^o^)




で、今日は買い物大2だん!?今日はれいたんの服を買いに二人でセールがやってるという西松●へ…

ワクワクして行ったのになんかあんまセールでもなかった…(-_-)
しかも激安なのは全部小さいサイズ…な?んだよ…

とかいいながら超悩みに悩んで色々買いました(笑)
着せるのが楽しみ♪

こんなに買い物してるのは魔リオのせい(笑)あいつ勝手にお金つかいやがったの!だからじゃあ私も!ってなかんじなのですよ(笑)

ママの誕生日★

6306c9bc.jpg
昨日はうちのママの50歳の誕生日でしたー★みんなで賑やかにお祝い(^o^)
兄貴もアルゼンチンから帰ってきて本当にみんなで集まってお祝いできたよ♪
うちらからは手作りマグカップ★手料理それから来週いく箱根旅行のプレゼント!妹からはカードケース、義姉からは手作りケーキ、姪っ子は一生懸命書いた手紙と兄貴は珍しく!?覚えていたみたいでスゴイ豪華な花束を買ってきました!(超珍しい(笑))
すっごく喜んでくれてよかった♪
いつもありがとう、ママ★おめでとう!



で、今日はイライラ発散のためレイと二人だけでショッピング(笑)
歩きやすい靴2足、服5着にハンカチに下着買いました!またピンクばっかだよ(笑)もちろん全部セール品♪
帰りはマル●で働いてる妹と合流して遅い夕飯を食べました♪パフェも食べたし満足じゃ?(≧ε≦)

7e5db4d1.jpg


c8890e05.jpg
Lilypie 6 - 18 PicLilypie 6 - 18 Ticker
Lilypie Kids Birthday tickers
コメント
  • ライブドアブログ