★amor eterno★

hola!!Bienvenidos!gracias por visitar nuestra pagina! こんにちは!訪問ありがとうございます!!!!!!

March 2008

バナナのスタジオ♪

933152dc.jpg
昨日mixiで知り合ったフォトグラファーの方に目黒で写真をとってもらいました★(^o^)

用意してもらったれいの服は超カワイくてワクワクしてたんだけど、いざ写真をとりはじめたら羚が全く笑わない…逃げる…(-.-)無表情多くてカメラみなくてなんだか申し訳なくなっちゃったよ(笑)(*_*;

とってない間は走り回ったりれいよりお兄ちゃん&お姉ちゃんがいっぱいいたから嬉しそうだったけどね(^^ゞ

私が一番嬉しかったのは2年くらい前にネットで知り合ってマイミクさんだったcocoさん&ティナちゃんにやっと会えたこと!
実際会って私の中の想像通り明るくて素敵なママさん、超cuteなティナちゃんでした★


どんな写真になってるかな??(?∀?)
写真の出来上がりが楽しみ♪

※うちにPCない(@_@;)&携帯で写真とり忘れたから写真ができたら一緒にブログ&mixiにのせるね?♪

fd9546b5.jpg

e8866006.jpg
近所の桜をみにブラブラれいとお散歩★

もう春なんだね?=^ェ^=

桜祭りは来週末なのにもうこんなに咲いちゃってて今年はちっちゃうかんじなのかな??
レイはすぐ寝ちゃってあんま見てなかったけど私は一人ちょい幸せ気分♪

32bbe691.jpg

Debut de Samba!サンバデビュー!

e68c5bcd.jpg
大洗のアウトレットモールでうちら親子、ついにサンバデビューしました☆


海のすぐ近くってだけあってかなり風がつめたくて、最初ブルブルだったけど踊りだしたらもう暑いのなんのて
前日から緊張して寝れなくて踊る前までドキドキしてたんだけど踊りはじめたら…

超楽しい!

目立ちたがりやB型の私だからか!?(笑)


とにかく足はかなり痛くなったけど楽しかったー!

れいも2回目はベビーカーから降りて一緒に行進!大人気でした♪

つぎの発表は五香桜祭りです☆

4月6日の昼12時半からですのでぜひっみにきてねー(^o^)

19c1d93e.jpg


d718984e.jpg


057d365a.jpg


1da5358f.jpg

サンバメイク(笑)

5962063e.jpg
よく言えば宝塚。

ぱっと見、おかまバーのママ。

すんませんね…(笑)


今日はサンバの先輩ゆかちゃん(タメだけどね♪)ウィッグを買いに日暮里へ…
帰ってきてから衣装の着方を1から教えてもらって、メイクもこんな感じで教えてもらいました。
でも本番はもっともっと濃いかんじで…ってね★(笑)★

来週いよいよ本番!うちら親子のデビューです!!
しかも茨城の大洗で!
がんばるぞー!

初★スチール撮影♪

8a34d729.jpg
今日は雨の中朝から戸越銀座のスタジオにスチール撮影に行ってきました!

もう朝のラッシュで死ぬかと思った(笑)



私もレイも生まれて初めての撮影!

もうどきどきで前の日眠れなかったよぉ…(+o+)



ネットで募集してたオモチャ会社の撮影で、まさか呼ばれると思ってなかったから本当にびっくりで。写真送った2日後にすぐ電話があったからもう大慌て(笑)



レイと同い年くらいのちびっこたちが8人きてわいわいと撮影開始。

初めてって人が少なくて、子供がみんなベテランなかんじ…ってかカメラなれしてるっていうのかな?ちゃんと座ってオモチャで遊んでたりしてさー!1歳にしてもう役者だね。



それにくらべてなんかレイは全然だめで、何枚かとって終わっちゃった…(x_x;)もう超ショック…

2種類のオモチャの撮影だったけど確実にレイが選ばれることないね(笑)

まじ無理無理でした(笑)きっともうよんでもらえないだろうな?



でも最初で最後でもよんでもらえたことに感謝感謝!だね。

美味しいお弁当もいただけたし、交通費+αのお金もいただけたし、なによりいい経験になりました(^o^)







帰りはママ友と五反田のペルー領事館のとなりのお店kyoudaiでお買い物♪マリオとtiaたちにお土産買いました♪

それからカワイイ輸入雑貨の店で色々買ったよ★nubyのマグが超おきに♪れいぴーはスパイダーマンの水鉄砲が超きいったみたい(笑)

りえちゃんありがとう★





もう今日1日ほんっと疲れたけど楽しかったわ★



7e4165c5.jpg




371a93f0.jpg




b4414666.jpg




bea368cb.jpg

Lilypie 6 - 18 PicLilypie 6 - 18 Ticker
Lilypie Kids Birthday tickers
コメント
  • ライブドアブログ