★amor eterno★

hola!!Bienvenidos!gracias por visitar nuestra pagina! こんにちは!訪問ありがとうございます!!!!!!

June 2008

久々の飲み

8f802753.jpg
昨日は珍しくまりちゃんがいいよーって言うのでかなり久しぶりに『れいなしで』居酒屋で高校時代の友達と遅くまで飲んで話したの。
なんかすごく楽しかったなー(o≧∇≦)o
一応結婚式のミーティングで集まったんだけど色んな話しして独身気分が味わえたしなんか嬉しかった☆
帰ってきたのは11時半…案の定まりちゃんはひねくれてて、私のこと臭い臭いいって完全無視(笑)
ぐちぐち言われると思ってたから内心ラッキー♪なんて私は思ってたんだけど(笑)

たまにはいいよね☆こういうの★




前住んでたとこの庭で1ヶ月前に植えたプチトマトちゃん♪
前の家では4つ収穫したんだけど、引っ越してきてからは今日が初収穫!(笑)
地植えから→プランターになったからちょっと元気がなくなったけど、れいが収穫しました♪
夜はレイだけプチトマトサラダ(^.^)
でも好きなくせになかなか食べなくて、最後のデザートとしてパクリ★

『おいちね♪』


今日は去年お土産でもらったまりもTシャツをきて一日ご機嫌でした♪

429ad4f7.jpg


be679db8.jpg


99d95645.jpg

掃除掃除掃除

7a2d9218.jpg
昨日今日と前に住んでたとこの掃除をした。もういままでこんなに一生懸命やったことないってぐらいやったよ(笑)
敷金が少しでも多くかえってきてほしい…そんな思いで必死な私でした。
れいが泣いてるのも完全無視でひたすら掃除。
コンロがやばい大変でもう泣きたくなった…(+o+)
日頃コツコツやってればこんなことにはならなかったのかもね…自分がいけないのです。
でもやりすぎてゴム手袋してたのに親指が水ぶくれみたくなっちゃった…あーあ…
こんなん生まれて初めて

さぁ明日は明け渡しだ



最近のれいたん↓↓↓正座しながらねちゃった(笑)

89e1b0fc.jpg


1b27aa8c.jpg

新たなスタート★二度目の結婚★

実は。。。まりちゃんと離婚しました落ち込み

















ってのは嘘で(笑)今日はあいにくの雨雨汗だったんだけど…

ついに引っ越し家キラキラが完了しました!

あとは前に住んでたとこの掃除と新居のかたずけ!


祝まる私たち、実はマイホーム買いましたキラキラキラキラキラキラ家キラキラキラキラキラキラ


マイホームなんて夢のまた夢…と思っていたのに、パパの命日の日に入ってたチラシになぜか惹かれ、その日に見学。不動産の方もとってもいい方で、その後契約となりました。

マリちゃんはローンぎりぎりだったからもちろん35年ローン。

まりちゃんが70才、私が59才、れいが36才になってやっと払い終わる感じ。そう思うとすんごい長い道のりです。
だから正直嬉しさより不安いっぱい…。金利が上がらないかも心配…これでもし欠陥住宅だったらどうしよう。。。とか病気や事故になったら。。。中途半端な地震がおきたら。。。とかとか。。。

契約する際もまた結婚の時を思い出す書類たち(笑)
外国人はめんどくさいです。そして夫婦別姓もやっぱりややこしい。
しかもなんの知識もない私みたいな女と日本語が読めないマリちゃん。

色んなことにプレッシャーや不安でいっぱいですごくストレスでした汗


でもこれが私たちの二回目の結婚だって思ったの。
もう逃げられない(笑)ってこともあるけど、(笑)
じゃなくて本気でしっかり支えていかきゃって思ったの。

頑張るよ!!!!!!!!!!!!!!!力こぶ




小さいお家だけど、暖かいお家にしたいから、みんなぜひ遊びにきてね★

待ってます★
写真↓↓↓
なにげれいぴーがポーズ決めてうつってます(笑)

28ba43f5.jpg

岩手日帰り

4c5e7697.jpg
ママ、妹、れいと私4人で朝4時起きで岩手に行ってきた。

れいは電車が大好きだからいい子にしててくれて助かったよ!
今日がはじめましての新幹線電車キラキラ
e659f536.jpg

岩手はすごっい暑くて炎汗だくでれいもいたし大変だった。
岩手はもう14年ぶり…

おばあちゃんの顔きれいだった。

おじいちゃんもすごく喜んでくれたし行ってよかったと思ってる。


今頃パパと色んなこと語り合って、幸せだと思うから。


でも岩手は子連れで日帰りでいくとこじゃないね…
体がほんときつかったよ…悲しい

OK岩手名物オ二剣舞と↓↓↓OK



a30a23cc.jpg

Feliz dia del Papaパパの日おめでとう♪

1d4051e3.jpg
今日一日遅れたけど父の日カードをプレゼントしました♪
れいが書いた絵♪色んな色のくれよん並べて好きなように書かせたら、色んな色を交互に使いながら絵をしあげました。まだ何かいてるか不明だけど上手にかけたよ☆

まりちゃんかなり嬉しかったみたい☆
そうそう!れい写真とる時、ハイポーズっていうとポーズするようになったの☆ちゃんとそういうのみてるんだね(笑)
でも顔がみえなくなるの(笑)

パパいつもありがとう♪


れいは私に似て柑橘類が大大大好き!
食べ始めるともうあるだけたべちゃう!しかもけっこうキレイに食べるよ♪

9abf7582.jpg


0f538b66.jpg


a30a6237.jpg
Lilypie 6 - 18 PicLilypie 6 - 18 Ticker
Lilypie Kids Birthday tickers
コメント
  • ライブドアブログ