★amor eterno★

hola!!Bienvenidos!gracias por visitar nuestra pagina! こんにちは!訪問ありがとうございます!!!!!!

August 2008

追加あり♪浅草サンバ★festival de Samba en Asakusa

e2d4b269.jpg
浅草サンバ出場してきました!

朝から天気が悪く怪しい天気でみんなちょっと不安がってたのですが。。。

お昼からいきなりすごい雨がショック!!!!困ったショック
浅草委員会もやるかやらないかをかなりなやんだようで、様子見でとりあえずやることに!!!笑顔

実は28年間一回も中止にしたことないそうで、こんな大雨始まって以来なかったそう。でもやっぱり1年間各チーム一生懸命準備してきてるし、毎年楽しみに見に来てくれる人たちがいるので中止にはできないのかもねOK

ちょうどうちらのチームの前にカラ!っとあがって天気が味方してくれましたまるドキドキ小





夫婦で一枚ドキドキ大
23d7677d.jpg



コミソンのメンバーです♪♪♪みんな最高に個性的で素敵なの♪
85bf1808.jpg




いよいよどきどきわくわくの中スタートですキラキラ満面の笑顔で踊りましたよーーー!!!


89135294.jpg
踊りながら寸劇みたいななのもやるんだけど、それをみてお客さんが笑ったり拍手してくれたりしてるのを見てなんか嬉しかったな笑い
それから後ろにいるのが「フレンズ隊」ハイビスカスフルーツの格好で参加♪可愛い女の子たちです♪

パシスタ(羽付けて踊るダンサー)来年はこのグループにはいりたい!!!
611ad865.jpg


ポルメス★&アーラ
72802d46.jpg

素敵でしょハート

そしてわれらの女王、キラキラキラキラハイーニャキラキラキラキラ
0d3578bd.jpg


そしてそして私達を盛り上げてくれる一番大事な人たち、バテリアクラッカー
bc9db234.jpg



思ったより短く感じたかな?でもとってもどきどきでした!!速度調節が難しくてちょっと苦戦。。。でも楽しみながらできましたリボン

結果は残念ながら3位。。。
でも来年は絶対絶対優勝をねらいます!!!!


応援よろしくねドキドキ小ドキドキ大


最後に参加賞のタオル♪
591b8dd4.jpg







キラキラ笑顔テレビそれから!!!!テレビ笑いキラキラ
うちらが一瞬フジテレビにうつったのでみてみてねキラキラ

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00139635.html

はまりもの♪

c871012c.jpg
↑↑↑↑↑↑↑↑最近はまってるDVDがキラキラ『ゴースト?天国からのささやき?』キラキラ

ちょっと前にCMでもやってて気になってたんだけど、見たらハマり今借りてます★まるドキドキ大でもあんまりでてないからこれも中途半端で終わる気が………(´Д`)

前にもこういう系のドラマ『トゥルーコーリング』ってのがテレビテレビでやってて↓↓↓↓↓↓↓

fd375058.jpg

はまってみてたんだけど、途中で放送中止になってかなり中途半端な感じで見終わってそのまま落ち込み(笑)レンタル屋にも置いてあるけど中途半端な回までしかおいてなくて…見ないことにしたの。しかもなんかちょっと非現実的にな気もしてアウト(笑)


今みてるのは、主役の女の子がもうかわいくて笑いリボン私好みで大好き!ハート矢ってのもあるんだけど、話しが毎回最初怖くて困った最後はホロリ…悲しいってのが良くてみてるんだよね。特に子供がらみのは一人で泣いてるし(笑)
あと最初の一話めは普通なんだけど、二話めから毎回服服服服キラキラがすごくカワイイんだよね★オシャレでかわいくてこれまた私好み♪

ま、この話しも非現実的といえばそうだけど、なんかいい★




あと友達(さっちゃまありがとねウサギ)に録画してもらって借りてみてるのが南米の昼ドラキラキラショック『ビクトリア?愛と復讐の嵐?』ラブキラキラっていう超長い話し(笑)↓↓↓↓
554835cc.jpg


最近やっとクライマックスらへんになったらしい(笑)
これまた続きが気になってるの(^o^)





あとはまってることといえば…主婦らしく?!はさみキラキラミシン!(笑)

うちのママのなんだけど、浅草の衣装を自分で作ってからなぜかはまり、ミシンで色々ぬいまくってます(笑)

今まで手縫いだったからかなり無駄な時間がかかってた気がする( ̄? ̄)ミシンはすぐできるからなんか楽しいよね★

↓↓↓↓↓↓↓↓
3b16eeb7.jpg

二人の浅草衣装(これに派手なカクテル帽子と黒のカフェエプロン?をつけます)★クッションカバー★れいのズボン(衣装の残った布で作製)★


↓↓↓↓↓↓↓↓
7a35e555.jpg

プチソファーカバー?(下のやつだけね)★れいの部屋の小出窓カーテン★トイレの棚隠し★キッチンの部屋のカーテン


私の暇人ぐあいがばれちゃったかしらん?????チュー太陽




★aniversario de matrimonio★結婚記念日

ebf8c0d6.jpg
★結婚記念日★
2年前の今日、ペルーで結婚しました!

★えっ?まだ2年?そうなのよ。一応世間でいう新婚だよね。でももう10年くらいな気がするよ、色んな意味で…(笑)


これからもよろしくー★マリもっこり!

2ce4aecd.jpg

今日のお話し★

bef6952f.jpg
↑↑↑↑今晩は『ぶりと大根の煮物』を初めてつくっつみました★

実は肉じゃが以外の煮物は作ったことあるのは1回だけ(笑)
しかもその初!の煮物はこないだひどい大失敗し(じっくり煮込むつもりが煮込みすぎて焦げ焦げに(笑))そのリベンジ!

我ながら上出来の味♪
これからは煮物をとりいれていこうと思います(^o^)


最近はまってる生ハムは『KALDI』って店で買ったもの。よく駅ビルとかショッピングモールなんかにあるんだけど、輸入食品が色々売ってるの★値段もお手頃だし、色んなもんがおいてあるから見てるだけでも楽しい★
130g入っていつも300円以下で買えるから皆様もぜひ買ってみてね♪


それからこないだIKEAに行ったらカエルのお食事セットが5色になってて思わずまた買ってしまった(笑)
だって安いし使いやすいんだもん★お食事スタイ、スプーン、お皿、マグがついて299円だもんね★色は白、黒、ピンク、水色、緑でした?♪




今日はちょっと二人でブラブラショッピングしてきました★
れいぴ?にリバーシブルのシャツとれいぴ?の部屋の電気スイッチにデコシールを買いました=^ェ^=


帰り電車のホームの目の前で工事しててよくみたらキリンさんのクレーン車を発見!
れいぴ?はおおはしゃぎ★
大好きな電車ものれて満足そうでした♪

fdd96c8d.jpg


8532c9f8.jpg


989fbcf9.jpg


efad0d0a.jpg

最近の色々

36247226.jpg
↑↑↑↑tia(私の妹)と★最近買い物にいったときの


いよいよ来週の土曜日、浅草サンバカーニバルです★

最近天気が悪くてちょっと心配(-_-)一応土曜日だけは曇りだけど…
昨日は昼間?夜まで練習したせいかちょっと疲れました。私たちは『コミソン』と言って最前列で、チームのテーマをパッと見てわかるような衣装をきて、みんなを紹介するっていう役割のある人。

テーマはカクテルなので派手なバーテン風の衣装にカクテルの麦ワラ帽子をつけて踊るよ★

私たちのスタートは2時から♪もしよかったらみにきてくださいね♪





最近のれいぴ?は相変わらず元気でマザコン★(笑)
日々成長を感じます。

こないだ感動したことがあってね、
朝起きて洗濯物ほしてたられいも起きてきてガチャガチャと食器をいじくってたの。

『あーもうまたか!(-_-#)』

って思ったけど、とりあえず洗濯物を干しちゃって、中に入って怒ろうと思ってたら、テーブルの上にいつも朝コンフレーク食べる時使ってる2つのお椀が。

れいをみるとスプーンが入ってる引き出しをガチャガチャとやってたの。

れいぴーママと自分の分の朝ごはんの準備をしていてくれてたの。

そんなことまさかするとは思ってなかったから、どうせイタズラしてるんだとか思ってイライラしてた自分がやんなっちゃった。

優しいれいぴ?にメロメロ(^-^)♪




相変わらず電車、車、飛行機が大好きで通るたびに大騒ぎ!

単語の方も多くはないけど少しずつ増えてて最近は、『Agua!(水)』とか『Jugo!(ジュース)』とかスペイン語も口から出るようになってパパはかなり嬉しいみたい。

目指せバイリンガル!


それから最近、またマリオの嫉妬&妄想病がひどくて私、かなりめいってます…
はぁ( ̄? ̄)ξ
まじいいかげんにしてほしい…



最後に
↓↓↓↓パパと一緒にお掃除中

2ea57328.jpg
Lilypie 6 - 18 PicLilypie 6 - 18 Ticker
Lilypie Kids Birthday tickers
コメント
  • ライブドアブログ