★amor eterno★

hola!!Bienvenidos!gracias por visitar nuestra pagina! こんにちは!訪問ありがとうございます!!!!!!

September 2008

ガチャガチャ

キラキラキラキラ買い物帰りガチャガチャが目にとまり、色々みてたらトーマスのガチャガチャを発見キラキラキラキラ

やってみよっか?笑い

ガチャガチャれいぴ?初体験♪

もちろんお目当てはトーマス!
でもハズレても電車が当たればま、いっか★って思ってやってみたら……


ん?


なにこれ?


あけてみたら…


「橋だけ」ハート割れでした(笑)


えっー?
c4e8dfdb.jpg


ハズレたのね…困った困った困った汗


(笑)


ま、こんなもんだよね(笑)汗
れいぴ?電車が欲しかったようで中に入ってた紙をずっと見つめてました…残念。。。超不満そうなれい落ち込み
afcc31b7.jpg


種類は違うけど前に買ったぷち電車セットに無理矢理がったいさせてみたら
なんとか走った!電車電車電車
7dce986b.jpg



でも結局れいぴ?が発見した遊び方はパトカートミカの車の車庫(笑)


36d68caf.jpg

二語文

a278ed08.jpg
最近れいはやっと?二語文を言うようになりました♪(^o^)
…といっても、自分の趣味の乗り物のことだけ(笑)


★ブブ(車)なーぃ!

★てんちゃ(電車)いっぱーぃ!


こんだけだけど(笑)
でも嬉しい。
家の中で二ヶ国語以上で話してると話すのは遅いって色んな人からきいてたから焦らずゆっくり話せればいいかな…って思うようにしてます。
あと密かにスペイン語の二語文もでるようになればいいな?とは思ってるけど…どうかな?






今日はママ友が遊びにきてくれてれいもママもとってもハッピーな1日でした♪


今日の夕焼けきれいだった?♪♪d(⌒〇⌒)b♪

70fdbefe.jpg

★お彼岸★

4e8027bd.jpg
うちのパパのお墓にいってきました♪(^o^)
さすがお彼岸!

もう車!車!人!人!人!って感じでした(笑)


れいは霊園に入った瞬間手をあわせはじめ、やっぱりこの子何か感じてるわ…と一人で思ってた。

生まれる前はきっとお坊さんかなんかだったんだろうね?と勝手に解釈してる私。

こないだもお寺の前に信号待ちで通った時も手あわせてたし(笑)

れいとお寺や神社に参拝へいったことないんだけどな…

お線香あげて帰ってきました(^.^)





それから夕方おばあちゃんちの近くに毎年、彼岸花(曼珠沙華まんじゅしゃげ)が一面に咲くとこがあって、ちょっとだけみてきたよ★

彼岸の時期に咲く不思議な花★

一つだと可愛らしいけど、沢山あるとかなり存在感がある。




それから今日は初栗ご飯いただきました(^O^)おいしかったね♪

826542db.jpg


8a3f7bd4.jpg

初バイト★fiesta mexicana

bfecff45.gif
金曜日初バイトでした★こみこみでもなく、暇すぎでもなくみんないい人だし続けられそう★

しかも初日からペルー人が2人きておもわず話しかけてしまった(笑)

来週は2回、がんばりま?す★








昨日はfiesta mexicanaに大学時代の友達といってきました♪

台風でどうなるかと思ったけどキャミでもいいくらい暑くて、れいぴ?汗だく!

みんなで会うのはほんとほんと久々で卒業以来!大学の時はみんなでこのイベントのボランティアやってたんだ★だから思い出深いイベントなのです★

けっこう賑わってて目的のタコスとコロナビールを飲んで幸せ♪

久々に先生にも会えてれいを紹介♪先生一言

『貴方にほんとそっくりじゃないですかー!』

(笑)

それからピニャータを待ってたんだけど…なかなかやらなくて結局諦めたの…残念(´Д`)


来年もみんなで参加したいな★






で、今日は高校の時ブラジルに留学してた友達とその時その子がであった友達とマイミクだったんだけど初めて会いました★

想像通り明るくて面白い女のコだったよ♪blogもいつも応援しててくれて嬉しいよ★来年またこっちくる時会おうね★kayita(^o^)

d2bd4d7e.jpg


920ca699.jpg


b5e9724f.jpg


ca887130.jpg

久々のboliche★en shibuya

f3d8c929.jpg
もう1週間も前だけど…
なかなか寝ないれいぴ?を一生懸命実家で寝かしつけてから、日曜日

『Sunday Latino』

ってイベントに初めていってきました♪イベントも初めてだけど、渋谷のクラブに行くのも初めて!
いつも六本木だからね★

車だったからかなりかなり楽チンでした★車はいいねやっぱり♪


久々だったから一人でかなり激しく楽しく踊らせていただきました?★周りの目なんてなんのその!

『私が一番輝いてるわー!』

とかなり勘違い野郎(笑)

でもいいの♪たのしけりゃ♪




写真は後ほどアップします(^o^)
Lilypie 6 - 18 PicLilypie 6 - 18 Ticker
Lilypie Kids Birthday tickers
コメント
  • ライブドアブログ