★amor eterno★

hola!!Bienvenidos!gracias por visitar nuestra pagina! こんにちは!訪問ありがとうございます!!!!!!

October 2008

halloween2008-2

笑顔10月31日のハロウィンの日にも家うちでハロウィンパーティーキラキラをしました笑顔



今回は12月生まれキッズたちと!!

キラキラみんな可愛く仮装してくれましたーーー!!!キラキラ

2b9bf04c.jpg




また来年もやろうね笑いハートハートハート

牛と散歩?ぷち冒険?

れいぴー笑い今日はうちから実家まで初めて歩いていきました!!ほとんど小走り&休憩だったけど(笑)走る走るキラキラ
大人の足で25分くらいかかるところれいぴーは。。。

公園の滑り台で遊んだり笑い音符
e9105ad2.jpg


早く行かなきゃ!!!!とばかりに一生懸命太陽太陽太陽太陽に向かって走る走ったり。。。転んだり。。。
4a689473.jpg


人んちの門や車庫に侵入しようとしたり。。。だめっていうと泣いたり、だだこねたり。。。
93b40cee.jpg


キラキラ「あ!!!ぶーーーー!!」キラキラ飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機が通過するたびに立ち止まり空を見上げたり。。。
04847c88.jpg


そんなんで1時間半くらいの旅になりました(笑)汗汗
でもよくがんばったね拍手キラキラ


祝到着デーーーーーーーーーーーーーーーーーす!
「ばんざーい!!」

れいさまお疲れの様子
931aab07.jpg

毎日が誕生日

7917c2a7.jpg
最近のれいぴーのマイブームは

『ハッピーバースデー』

炎やロウソクをみると誕生日だと思うみたいで拍手しながら歌います(o^v^o)

だから最近毎朝の日課はお香をたいて誕生日の歌を歌い火を消すこと…(笑)

実家に行ってもうちのママはれいに何度も火をつけさせられ歌わされて、さすがに疲れてきた様子(笑)もちろん私も……


今日はケーキをいただいたのでほんとの誕生日みたいでかなり喜んでたけど誕生日ソングに疲れてきているママです(笑)

5010af65.jpg

feliz halloween2008!!!!

今日は国際結婚仲間の家族とハローウィンパーティーを家キラキラうちでやりましたーー!!!

ちびっ子たちはみんなかわいく仮装して参加してくれました笑顔ハートハート



去年のれいの仮装はこんな感じの↓↓↓↓キラキラ「デビルマン」キラキラ

e66b5011.jpg










そしてれいぴーの今年の仮装は。。。。。。てんとうむち♪キラキラ

dd31e629.jpg






かわいいでしょ???ハート





いっぱいのお菓子
3e6ff6bd.jpg




今年もピニャータつくりました笑いちょっとしっぱいしたけど。。。かわいいかな???
0e8b52b1.jpg




rompe la pinata!!!!!!!!!!!!!!!!!みんなで一生懸命たたいたよまるまる

れいもがんばりましたキラキラ
afb3c2f1.jpg






あああああああああああああああ!!!!!!!!!!われたーーーーーー!!!
7ee64eaa.jpg








最後に3人でハイポーズ!!!!!!!

521c231c.jpg






きてくれたみなさんありがとうございました!!!また来年もできるといいなあ音符音符音符キラキラ

100%健康男

8ed75dce.jpg
なかなかしないマリオ ネタ(笑)


こないだの会社の健康診断書を自慢げにもって帰ってきたマリオくん




もちろん結果は

『全てオールA!』


かなり細かく分類されて書かれてるんだけど(写メは一部)全部Aって…健康マニアみたいね!(笑)



ま、でも私のおかげね(^_-)



と…一番最後の文字をよくみたら……


ん?あれ?


聴力 ※要 経過観察


私『あ?あ…やっぱりオヤジなのね…残念だねぇ…』


マリオ『ちがうだよ!クラブ行った次の日だったからだよ』


私『ん?……あ!そういやそうだね…』


去年もおんなじようなことしたっけ…(笑)

実は去年は健康診断前なのに、朝からカツ丼くってコレステロールが異常に高くひっかかりました(笑)

あとはオールA(笑)


残念!まりちゃん!来年は健康診断の前日はおとなしくしましょう(笑)

7a85454b.jpg
Lilypie 6 - 18 PicLilypie 6 - 18 Ticker
Lilypie Kids Birthday tickers
コメント
  • ライブドアブログ