★amor eterno★

hola!!Bienvenidos!gracias por visitar nuestra pagina! こんにちは!訪問ありがとうございます!!!!!!

December 2008

れいコスプレ2008総集編

1歳記念の王子さま

24ceb42b.jpg

1歳半の天使くん
75fb1042.jpg


d42e5d17.jpg

1歳11か月のサンタさん
d16b2dd1.jpg

cc32250d.jpg




年末色々

えっちゃんがお泊まりにきたり、おもちをついて(機械で)食べたり♪
cf8f8712.jpg
68e04f39.jpg


面白パン屋でプチ忘年会に参加したり、さっちゃんがお泊まりしたり、DVDみたり、地元友達と赤ちゃんをみにいったり
f1b7c4be.jpg
221b1c3d.jpg

、鍋パーティーやったり、

とにかく夜更かし!
楽しいこと色々?♪で全く大掃除をしてなかったぐーたら主婦は昨日やっと掃除しました!!

残りはマリオにやってもらわなきゃ(-_-)




皆さまよいお年を?(*^□^*)





22f0e20c.jpg

ちょっとドリコム!

もうパニクったー!




今まで載せてた先週以前の写真が全く表示されなくなったよ…困った困った困った



システムの故障がどうちゃら…って…


なんかまたここのblogでかいてって平気なのか不安にさせるなよ(笑)怒る怒る怒る



ネットだと消えないし手軽ってことでblogかいてるけど、

やっぱり一歩間違えれば、というかblog会社がだめになれば結局は消えるのよね……
はぁ…なんかかなりショック。。。。

ほんと信じられない

これで復旧しなかったらどうしよう。。。。。。最近無料プリントで有名だった「pria」もつぶれたしね。。。。
あれは経営悪化が原因か?!!!!


はやくどうにかしてくれ!!
私の思い出日記けすな怒るロケット
はやく復旧させろーーーーーーーー!!!!!!

えっちゃんおめでとう!

a4309f58.jpg

アメリカ在住11年目の親友えっちゃん(amy)が大学院を無事終え、今里帰りしてるのでカワイイ花束とカードをプレゼントしました!

お疲れ様えっちゃん!
本当に尊敬してます!!!



それから昨日カワイイお土産いただきました♪
れいぴーには洋服キラキラ↓↓↓↓↓↓

b75b1d82.jpg


私にはvictoria´s secretのボディークリーム♪↓↓↓↓↓↓↓↓

87b278db.jpg


マリオはやっぱり…制汗剤(笑)↓↓↓↓↓↓↓

24a19a0f.jpg



ありがとう(≧▽≦)ゞ



夜は久々に回転寿司を食べにいってサンバ練にいき、お泊まり会です★


クリスマスパーティー♪

木キラキラジョッキ今日の夜はうちでクリスマスパーティーをしましたグラス木キラキラ

うちのママが仕事帰りにがんばって作ってくれたごはんたち♪


それから今回も安上がりな手作りケーキ♪
ツリーの形の絵を書いたんだけど失敗しました…
味は美味しかったけどね♪(笑)

あと義姉ちゃんが作ったチョコケーキ♪

53eff9c4.jpg



れいへのプレゼント、お菓子もらったよキラキラ本今年はトーマスと立体仕掛け絵本にしました本キラキラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

d198160d.jpg

a0e6d769.jpg




仕掛け絵本の方は開くとこんな感じになってかなり面白い!!←と思います(^.^)

b59bf2f8.jpg





プレゼントキラキラそれから姪っ子からとってもカワイイプレゼントをもらったよプレゼントキラキラ

1218d2a3.jpg


3705eaa4.jpg
全部この日のために一人で手作りしてたんだって!

ハートハートハートハートなんてかわいいの?ハートハートハートハート

しかもちゃんと家にあったクリスマスのデザインの袋にいれてくれたの(*^o^*)

胸キュンしちゃったよ♪♪♪♪
やっぱり女の子は違うね?!




姪っ子たちときゃーきゃーはしゃいで遊んでもらってほんとに嬉しそうだったれい。




実はれい、たぶん姪っ子(下の子くーちゃん)に恋してます(笑)


前にくーちゃんの写真を見ながら寝たこともあったし、くーちゃんがくると他のお友達にはしない激しい喜び方をします(笑)


こないだも帰りぎわ悲しそうな顔をしてたレイはくーちゃんに『チュー』を求め、
くーちゃんもそれに答えて二人でキスをして別れました!!


ませがき?!!(笑)


玄関で見送った後も自分の部屋に急いで移動してそこの窓にへばりついてバイバイをしてたれい。

↑↑↑でも自分の鼻息で窓が曇ってみえてないの(笑)



これは恋だわ!と私は勝手に?!思ってるんだけどどう思う??(*´∇`*)





遅くまでみんなで過ごしてたのしいクリスマス会になりました♪
Lilypie 6 - 18 PicLilypie 6 - 18 Ticker
Lilypie Kids Birthday tickers
コメント
  • ライブドアブログ