★amor eterno★

hola!!Bienvenidos!gracias por visitar nuestra pagina! こんにちは!訪問ありがとうございます!!!!!!

January 2009

タイにきました☆

a986ebd6.jpg
きちゃいました!

タイ!!

素敵な建物でしょ?観光地万歳!!

次はショッピングしなきゃねっ(^o^)


























え?
なんか後ろが不自然じゃないかって?

え?パソコンが見えるって?(笑)



いやー実は母校(大学)に新しい校舎ができたので昨日みてきました☆

超近未来的でかっこよかったー(o≧∇≦)o

去年?できたらしいんだけど、2階はほんと別世界!世界を旅できます!入口からベトナム→タイ→インドネシア→韓国→中国→スペイン→ポルトガル!!

ほんと室内にこれだけリアルに作れるなんてすごい!

先生や生徒がいなかったのが残念だっただけど……

レイピーもプチ海外旅行を満喫♪

09e47ab4.jpg


d8aa2210.jpg


25420702.jpg


fae0eb4d.jpg


486c1750.jpg


8cdac928.jpg

お墓参り

471546e1.jpg
?昨日?

公園でちょっと遊んでから、なかなか行けなかったお墓参りに二人でいってきたよ♪

年末年始行けなかったからずっと気になってて、(うちのパパの)夢まで見ちゃったからこりゃ絶対行かなきゃ!と思い行ってきました☆


でもきっと喜んでるね☆☆☆

近いのになかなかいけなくてごめんね!パパ!

れいもちゃんと手をあわせてました☆

97475d38.jpg

初★い★な★ご★

4400d4ee.jpg
おばあちゃんちでイナゴ初体験のまりちゃんとれい(笑)

まりちゃんは…あんまり……なかんじ

モルモットはくえるくせに!



レイピーは?




おいちぃ♪



だって★


パクパクと食べてました(笑)

e5cf66d8.jpg

えっちゃんとの日々★

17日間の滞在はあっという間に終わり、えっちゃんはまたアメリカに帰ってしまいました……

高校生みたく?カラオケ4時間半歌ったり★

サンバに一緒にいったり

お泊まり会したり

ご飯一緒に食べたり

お茶したり
3a7ae028.jpg


ff44ece4.jpg



パンコ(お気に入りのパン屋さん)に行ったり

買い物したり

ゲーセンで遊んだり
b4ed1f16.jpg


近所のお好み焼きで食べたり
b2757aa2.jpg


ナンジャタウン行ったり
bc515519.jpg
5c0ae2ba.jpg


クラブに行ったり…………



それからそれから
レイがえっちゃんを『テェツ』というようになり、えっちゃんの顔をやっと??!!覚えたらしい(笑)


とにかくほぼ毎日のように会ってたからなんかいなくなってすごく寂しいな悲しい

しかも今回の滞在は長かったせいもあり、なんだかほんとにアメリカに帰ったのかな?とか思ってる私……



次に会えるのは年末かなあ?

その前に行けたらいいんだけどね……落ち込み汗


えっちゃんまたアメリカ生活がんばってね!!

国旗国旗国旗日本からいつも応援してるよ?国旗国旗国旗


パッチワーク♪Xmas飾り♪

33208c11.jpg
せっかく一生懸命去年のクリスマス前に完成させたのにのせ忘れてました(;_:)汗

パッチワーク作品第2だん


パッチワークのツリーの壁飾りです=^ェ^=

とってもかわいく仕上がりました♪

また違う作品も作りたいな笑いハート

c08267cd.jpg
Lilypie 6 - 18 PicLilypie 6 - 18 Ticker
Lilypie Kids Birthday tickers
コメント
  • ライブドアブログ