★amor eterno★

hola!!Bienvenidos!gracias por visitar nuestra pagina! こんにちは!訪問ありがとうございます!!!!!!

March 2009

越谷レイクタウン

fa81e36a.jpg
午後から妹と友達と行ってきました★

噂の?越谷レイクタウン♪

思ってたより家からそんなに遠くなくて道もすいてて到着★





超広い!そして周りになーんもない(笑)


端から端まで一通りみたけどなんか疲れたわぁ…


広すぎるよ…

れいはトーマスに乗れてかなり上機嫌だったけど♪

でもやっぱり私はららぽで十分かな?★なんてね★

0212220d.jpg


お花見♪

b965c64f.jpg
ちょっと悲しいくらい桜が咲いてなくてお花見と言えるのか?!って感じでしたが(笑)


親戚のおばあちゃんたちとママと私とれいぴでお花見してきました♪


マリオは朝から掃除がしたいと言い出し留守番。

彼、超!というか、激!掃除好き。


日曜日は毎朝掃除からはじまります…


※注※
私が不潔ということではありません(爆)


掃除してくれるんだから、いいつっちゃいいけど、予定をつぶしてまでやることか?しかも姑みたく

『ここ!ホコリがあるだよ!』

とか言うしとにかく口うるさい。




ま、そんな人はさておき、出発!



午前中は太陽はあっても風が冷たくてさみ?(+o+)って感じだったんだけど、午後からはぽかぽか陽気でよかったです★


桜があれば最高によかったんだけどご覧の通りです(笑)



来週はいよいよ地元の桜祭り!

きっと満開でしょう!天気いいといいな★

恒例のサンバ踊るわよ?♪

7370c80d.jpg

プレゼント

06821c60.jpg
突然tia yui(うちの妹)がれいにってプレゼントを持ってきてくれました♪

K-swissっていう全米で人気のメーカーらしい(^o^)

ブラジル?ジャマイカ?っぽくてカッコかわいい♪(o≧∇≦)o



ありがとーう!!

4010aa4d.jpg


9398fe3f.jpg


42b944e2.jpg

錦糸町

22b63db9.jpg


f33a5e28.jpg


久々に(3ヶ月ぶりに)ペルーハーフくんとママに会いに錦糸町に行ってきました♪


d8adc02e.jpg

誕生日プレゼントもらっちゃった=^ェ^=
来月は私の25回目の誕生日なのです

歳とるのは全く嬉しくないけど、私の大好きなお花『桜』の癒しグッズをもらっちゃった♪(*´∇`*)
カワイイ?




前回tiaたちと行った遊ランドで遊ばせたよっ♪今日は土曜日だからやっぱりキッズが結構いた★


でもこないだ来た時は私から離れなかったのに今日は大喜び大はしゃぎで遊んでました(^.^)


帰りにチョコパフェも食べてご満悦♪♪♪♪


また遊ぼうねっ(o≧∇≦)o





今日買ってきた壁デコシールをれいの部屋に貼ってみました★

やっぱり足りないからもっと買わなきゃなっ♪



0d809868.jpg

生まれて初めての海外旅行♪

記録としてこれから少しずつ書いていきます笑いハイビスカス





bba60257.gif








?1994年12月23日から約1週間の旅?アリゾナ州フェニックス&カリフォルニア州ロス







幼なじみで近所に住んでいたerikoちゃんがアメリカのアリゾナ州に引越しをし、彼女の家族に会いに行くため女4人(私、ママ、幼なじみのえりちゃん&ママ)でクリスマスイブ前夜に旅立ちました!!



私はたしか。。。小学4年生



初めての海外旅行でどきどきドキドキ小だったなああキラキラ





が!!!!!!!!!





当日大渋滞でバスが全く動かず困った重い荷物を持ってパニック状態で電車でいくことに!



結局ついたころは飛行機は離陸後。。。。





家に戻りましたよ。。。。



次の日は確か電車でかなり余裕をもって出発し、やっと日本を旅立ったのでした(笑)汗









国旗国旗国旗国旗国旗国旗国旗国旗国旗国旗





生まれて初めての海外は見るもの全てが新鮮でどきどきで毎日テンション上がってた気がする。



このとき初めて日本語以外の言葉、「英語」にふれました。







ついてまず、景色に豪邸にびっくり!!!家の前にサボテンって。。。どういうこと??!!!って感じでした(笑)

1f70f5fe.jpg




家がでかすぎだし、プールがついてるなんて!!とにかく信じられないものばかり!!!
27521de4.jpg








着いたのがクリスマスキラキラ木キラキラだったから町がクリスマス一色で、モールで見た大きなクリスマスツリーや、家のデコレーションやイルミネーションに大感動し、
eaee6f36.jpg




英語で喧嘩するerikoちゃんに感動し、(えりちゃん、しつこくてゴメンね!笑)キラキラ





グランドキャニオンでも感動!感動!!感動!!
e3d4fe91.jpg






ガラガラへびや牛のお○んちんのから揚げを食べたりして衝撃をうけたり。。。







楽しい日々はあっという間に過ぎ、帰りはロスのホテルに泊まり、市内観光ハイビスカス



そういやーーこん時ホテルでいつもレディーファーストされてびっくりしたなあ。。。



ハリウッドに憧れてみたり、
aff6d8ef.jpg




初めてリムジンとヘリ流れ星にのり、夜景を楽しんで、





ユニバーサルスタジオで観光キラキラ
b295ad97.jpg
df5f6e83.jpg






本当にあっロケットという間の2週間でした!!







帰りの飛行機は疲れと緊張からか、気持ち悪くて頭痛くてつらかった。。。ずっとピーターラビットの人形の握り締めてたな。。。笑い









この旅行がきっかけで5年生から英語を習い始めて英語大好き人間になっていったのでした。。。。キラキラ












Lilypie 6 - 18 PicLilypie 6 - 18 Ticker
Lilypie Kids Birthday tickers
コメント
  • ライブドアブログ