★amor eterno★

hola!!Bienvenidos!gracias por visitar nuestra pagina! こんにちは!訪問ありがとうございます!!!!!!

June 2009

プール♪

天気予報がはずれてとっても暑くひまわりなったのでプールを準備魚

予定通り今日はお友達がくることにハート


1ad7d17f.jpg


そしてもちろん予想通り「準備」なのにすでに「水浴び」になってしまいました。。。(笑)


水浴びはいつもこのスタイル。。。。

長靴!!!


b9f7a696.jpg



私が一目ぼれしてかった長靴ハートかわいいでしょ??







午後はお友達が遊びにきてプールにはいりました音符

れいとは正反対の(笑)おとなしいかわいい赤ちゃんハートハートハート
7c20d80a.jpg



れいがプールではしゃぐたびにヒヤヒヤ!!!

その水しぶきが飛ぶたびに泣いちゃったよーーー汗汗




れいはおにいちゃんな一面を見せることもあったけど。。。。やっぱりまだまだ2歳児。。。。

でもれいにしたの子ができたらこんな感じかなあ。。。。なんて思ったりねハート



えりちゃんの手作りプリンおいしかったあリボン



また遊んでねーーーーハートハートハート

動物園と韓国土産

5f988b92.jpg
★動物園★


近場の動物園に行ってきました♪

ほんと今日はむちゃくちゃ暑かったぁ……汗


入ってすぐのトコに七夕の笹の葉が飾られてて、れいもお兄ちゃんお姉ちゃんの真似をして短冊を書いてみました★

れい曰く、ママとぱぱとれいの顔らしい(笑)

ちゃんと飾ったよー★

0e5e5820.jpg


お目当ての電車(ミニSL)に乗れて、園内を走り回り、大好きな
『chancho(ぶた)』
に会えてご満悦なれい★

なぜかぶたが好きで、毎回


『chanchoがいぃのぉー!』


って大騒ぎ!


大人の私にとってはぶたは汚いし、毛がチクチクだし、色も微妙で全く興味ない動物なんだけど、ね(爆)


何かれいが好きになる理由があるんだろうけど…………
不明です(笑)






それとは対照的なマリオ。ずっと機嫌悪くて黙ったまま。


正直……う、、、うざかった……


嫌ならこなければいいのに。
そう旦那に思うこと皆さん、ありません?



ちょっと愚痴りました






f620b4a6.jpg


昨日いよから韓国土産をいただきましたー!
ありがとう♪

いよらしい?韓国らしい?フェイスパック♪

もしかして最近海外旅行流行ってる?(笑)


ありがとう!いよー(≧▽≦)ゞ


アルゼンチン土産

be0f0696.jpg





1dc8bce1.jpg


今回ははるちゃんから♪

久々の
『dulce de leche』

『alfajor』


うまそー!!味わっていただきます!




れいぴーに買ってきてもらったDVD★ワクワクしてみてみたら…
みれない!

がーん( ̄□ ̄;)!!



恐らく番号が違うからだと思う…(o_ _)o


でもパソコンならみれるよね?たしか?




はるちゃんありがとう!!!


最近海外土産を色々いただいててほんとさらに行きたい願望が強くなってます(笑)



この気持ちどうしたらいいのー?!(ρ_―)o

☆れい成長写真集☆0~3ヶ月

最近外出先やブログで赤ちゃんをみるとほんとかわいいなああハートと思うようになりましたキラキラ

れいにもこんな時があったんだな。。。とか思ったらなんだか




れいの成長写真集をつくりたくなってつくってみました!!

かなり

自己満ですが。。。。。笑汗


暇つぶしにでもみてね(笑)







ハートハートハートハートハート0ヶ月ハートハートハートハートハート

dc0e3915.jpg


e6d405d6.jpg


d8cdda7c.jpg









ハートハートハートハートハート1ヶ月ハートハートハートハートハート


fff03e93.jpg


708e0684.jpg










ハートハートハートハートハート2ヶ月ハートハートハートハートハート



03a9256c.jpg


8719f6d4.jpg











ハートハートハートハートハート3ヶ月ハートハートハートハートハート


96a065d4.jpg


c5cf8157.jpg









☆れい成長写真集☆4~6ヶ月

ハートハートハートハートハート4ヶ月ハートハートハートハートハート


9cd550a6.jpg


5359117d.jpg


c3423e1b.jpg









ハートハートハートハートハート5ヶ月ハートハートハートハートハート


0b4ad9fe.jpg


8132ed3e.jpg


b2e58783.jpg










ハートハートハートハートハート6ヶ月ハートハートハートハートハート


dddb440c.jpg


38062783.jpg


9a4526ab.jpg
Lilypie 6 - 18 PicLilypie 6 - 18 Ticker
Lilypie Kids Birthday tickers
コメント
  • ライブドアブログ