★amor eterno★

hola!!Bienvenidos!gracias por visitar nuestra pagina! こんにちは!訪問ありがとうございます!!!!!!

July 2009

韓国旅行記

ea140aa3.gif




韓国旅行記?2004年3月2泊3日の旅?





→韓国とは?


585fc8db.jpg




ツアーでいったこの旅キラキラ
おばあちゃん、伯母さん、ママ、妹、私でいってきましたー音符

ツアーだったのでほんと忙しくてゆっくりみた!!って気がしませんでした。。。失敗だったのがツアーの内容。。。。

とにかくブランド志向向けみたいなツアーだったみたで、行くとこ行くとこ免税店ばっかり!!!!!!!!!!

私はもっとミョンドンの町や東大門市場を散策したかったのに。。。。悲しい汗








キラキラ景福宮キラキラ

この人、ロンドンに立ってる人(名前忘れた)みたく全く動きませんでした!写真撮るにも全く動じず完全無視!(笑)
すごいねーーーキラキラ
b7fec289.jpg

チマチョゴリかわいい?ハートハートハート着てみたいな笑い
132e156a.jpg








南大門市場キラキラ
みてると楽しい。。。が!!!!客引きがすごすぎ!!
私ここでぶち切れしました!!!笑!妹が断れないタイプで腕をつかまれ店に連れていかれそうになったのでわたしが

「あああああもう!!怒怒

と叫びもうすごい形相でにらんだらすっと離しました(爆)

美味しい韓国のりを購入音符
934bb3d6.jpg

ソウルタワーからみた夜景キラキラきれいでした?流れ星キラキラ



やっぱりがちがちに組まれた観光ってたのしめないよね?ダメしかも韓国語全くできないから現地の韓国人ふれあいもなく、ちょっといまいちな感じで終わってしまいました悲しい残念悲しい


でもご飯はほんと美味しかったですハート韓国料理大好きハート

一人プール2



今日は近所に住む、私のママの友達、Iさんと一緒にランチしました★★(*´∇`*)★★





私が小さい頃は実家の近くに住んでいて、引越しちゃってからはナカナカ会わなくなったんだけど、今度は私がIさんのお家の近くに引越してきたのでよく気にかけてくれ、会いにきてくれるの★






いつも夜の残りものやらソーメンばっかり食べてる我が家とは違い(笑)


Iさんはわざわざアサリの混ぜご飯やらなすの味噌炒めやかぼちゃの揚げ物など用事してくれて、しかも全部綺麗なお皿にだしてくれました★


うちの安物食器とは大違い(笑)


れいが壊しちゃうんじゃないかヒヤヒヤだったけど(笑)汗




とってもおいしかった♪♪♪











太陽太陽太陽うちに帰ってきてからはまた一人プール!!笑い笑い

29541ab2.jpg


でも今日は最近お気に入りの『水風船』で遊んだよ(o^v^o)




プールの後はプールの片付けを自分でやるとプールの水を一緒にながしました★

208df9f3.jpg













明日は今日一生懸命膨らました大きいプールに二人で入ろうかなっ★★★











新幹線パトカー救急車一人でブーブで遊びながらねんねしちゃった…かわゆい♪自動車バスボート


ac185421.jpg

にこぱNicopa

★★★★7月29日日記★★★★




5b515d95.jpg


↑↑↑↑↑↑またこの乗り物♪(笑)












暇すぎて、なのにお金はなくてストレスたまっております(笑)

マリオとの喧嘩も最近多くかなりつかれぎみ(#+_+)



なので午後からモールへ二人でいきました★

はじめてにこぱのABCパークへ…


錦糸町にある『遊キッズ愛ランド』
にそっくりなんだけど、よくみたら違う系列らしい…



錦糸町のよりは少し広いけど、値段が20分で400円で大人100円と高め設定(錦糸町のは1時間300円で大人無料、ママはネットやりほうだいだもん!)



なので30分滞在することに★






もちろん30分じゃ物足りない!と大泣き!無理矢理帰ってきましたよー(笑)


8d47141b.jpg


17265670.jpg


2f2d5b66.jpg























夜はれいを寝かしつけてサンバ練★

ネガティブな気持ちがふっとび、汗を沢山かいて気持ちよかった(^O^)

一人プール

2ed29a0b.jpg
最近毎日3回はシャワーをあびるレイ(笑)




『ママ?しゃ?ってやるー』



と毎日そればかり






ほんと汗っかきなんだよね?




(我が家は節電家族なので(笑)お客さんがくる時、あまりにも暑い日以外クーラーつけないようにしてます)












だから今日はめいっこたちを呼んで大きいプールをやろうと思ってたんだけど………




膨らます道具がないのに気づき(実家におきっぱ)


去年もらった、モーター電池のやつでやってみたんだけど全く!全く!膨らまない!

もしかして不良品?


本気で投げ捨てたくなったよ(笑)





なのでプールは中止…





でもれいにプールやるよ★って言っちゃったからうるさくてσ(^_^;)



れい小さいプールに一人で入ることに…











もちろんやけくそになって『口』で膨らましましたとも!!!(笑)











でも、ま、楽しんでくれたからよかったとしよう(笑)

お祭り♪

7700b46f.jpg
今日はほんと暑かったー!



毎年恒例★柏祭りで踊ってきました★(*´∇`*)★

でも私たちは初参加♪♪♪



久々のサンバ!!

8c7d617b.jpg


かなり疲れました?┐(´?`;)┌



ビルの間の道路だったので風が強くて羽が顔につくつく!



帰りは外反拇趾がガンガンにいたくてたまらなかったけど、心配だった膝は痛まず安心しました(^o^)






でも楽しかったです★


とってもらった写真、すごい背が小さくみえるのは気のせい?


ま、私背が低いのですが…(155cm)さらに…







そうそう!踊る前にお祭りをちょっと散策♪

れいの好きなスーパーボールすくいをしました(^o^)

ba83aa81.jpg




今週末あたりから花火大会やらお祭りやら色々なイベント目白しですよね♪





浴衣、一回はきたいな…













皆さん、まだ予定のない方、8月29日土曜日にある

『浅草サンバカーニバル』

ぜひぜひ!みにきて応援してくださーい!!!






★★★★★★毎年すごい人ですが、絶対に見る価値あり!です★★★★★★



Lilypie 6 - 18 PicLilypie 6 - 18 Ticker
Lilypie Kids Birthday tickers
コメント
  • ライブドアブログ