★amor eterno★

hola!!Bienvenidos!gracias por visitar nuestra pagina! こんにちは!訪問ありがとうございます!!!!!!

August 2009

昨日今日

1f1ad29b.jpg


昨日は近くのモールへ…二人でお買い物♪♪♪
f5b9d49d.jpg


ただ乗り物券があったからそれでアンパンマン乗ったりゲームしたりして遊んで夜はおばちゃんちでご飯♪♪







今日は一人プール遊び★★★★(*´∇`*)★(*´∇`*)★★★★

アイスを食べながらsexyポーズ♪♪♪

プールもあと何回できるかなー??








★★★★★★明日はついに浅草サンバカーニバル2009が開催されます!!!★★★★★★★


我がチームは2時スタート♪♪(o≧∇≦)o♪(o≧∇≦)o♪♪♪


ぜひぜひ見にきてね?♪♪♪♪♪



7a1d5c41.jpg


0c4e4183.jpg


20f868db.jpg

まりもから

63b9f724.jpg





★★★ケーキとお花★★★★


レイがハッピーバースデーの歌を歌ってくれました(笑)


しかも

『アッピーバーデー、アーれーいー』
とちゃっかり自分だし(笑)





ありがとう♪

3acee558.jpg

結婚3周年に初ペルー料理(笑)

e40ccab5.jpg




★★★★★★明日で私たち結婚3周年、4年目スタートです★★★★★★


付き合い期間をいれれば約5年一緒にいることになります




なんだか早いような短いような………汗汗









タイトル通り、今日は生まれてはじめてペルー料理を作りました!!!!!!



結婚3周年を迎えてそろそろ一回は作ろうという気になったのです(笑)

ペルー人妻のくせに一回も作らないなんて意地悪だよね?(笑)




一番簡単にできる


『カウサ・レジェーナ』(ピリ辛ツナポテトサラダ)

01f20733.jpg






『ロモ・サルタード』(牛肉のトマト炒め)

ee12b632.jpg




を作ってみました♪♪(o≧∇≦)o♪♪♪(o≧∇≦)o♪♪



我ながら上出来(笑)(*^^*)


美味しい美味しいと全部食べてくれました★★★★★★








テーブルもペルーの雰囲気を出そうとペルーの民芸品屋で買ったもの達を引っ張り出してテーブルに♪♪♪♪♪








それからペルーのビール、『クスケーニャ』と『クリスタル』を買いました♪♪♪♪♪♪

やっぱりクスケーニャの方が美味いな?♪♪♪=^ェ^=♪♪









これからもよろしくね★まりも★

be277a71.jpg

久々のサンバイベント

3d016c7d.jpg



昨日館山のショッピングモールでサンバってきました★★★



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
着てる衣装は来週ある浅草サンバカーニバルで着る衣装です♪(o≧∇≦)o♪






朝大型バスにのって出発!!!



れいがうろちょろして大変でしたが無事到着♪









2回踊ったんだけど、1回目があまりにも暑くて死ぬかと思いました(笑)
喉渇きすぎて気持ち悪くなった(>д<)




それに比べて2回目は曇って気温が下がっていたからずいぶん楽で、踊りながらモールで売ってる品をチェック!!!(笑)!!!



すぐ着替えてお目当ての品を購入しちゃった(*^∇^*)♪♪♪


902bba62.jpg





今回はじめてうちのママがれいとイベント参加したんだけど……

れいが眠くて騒いですぐ寝ちゃって、ずっと抱っこしてたからかなり辛かったらしく………

かなりキレられました…(>人<)

確かに炎天下で抱っこかなりかなり辛いですよね…

3c656ac0.jpg


プレジデンチに連絡したら当日はスタッフをつけてくれる、ということになりました











帰りのバスで大盛り上がりの車内!!!!!!


私も沢山笑わせてもらいました



マリオが調子にのってビールやらシュウハイやらウーロンハイをのみまくり、地元につく転ばデロンデロン状態に!!!!!!!!!

もう最悪!!!!!!

案の定吐くしフラフラで帰れる状態じゃなかったから、友達に手伝ってもらい、私はチャリで、マリオはタクシーで帰ることに…



家に帰ってきてからも意味不明な事言ってるし吐くし………



まぁこんなの滅多にないから許してやろう………(笑)



でもなんだかんだで楽しかった








キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




今日はもちろん仕事をずる休みして!!!

セビチェを作ってくれました

285a4173.jpg







午後は姪っ子たちがきて水風船で遊んだよ?(^o^)


よかったね♪れいぴ★★(*´∇`*)★★




a0a78e0c.jpg

今日は

a665e4ef.jpg





パソコンやったり、写真やさんいったり、銀行いったり、おばちゃんちいったり……な普通の1日でした(笑)


れいの


『やだやだ』病


に最近かなり疲れてます


なんでもかんでもやだやだやだ!


しかもれい、声でかいからみんなに冷たくじろじろみられるからすごくやだ!



ママの私が

『もうやだーー!』

とねそべってみたいくらい(笑)!!!



成長の証とはいうけどナカナカそんな寛大にはなれません(笑)

1a850fdb.jpg
Lilypie 6 - 18 PicLilypie 6 - 18 Ticker
Lilypie Kids Birthday tickers
コメント
  • ライブドアブログ