★amor eterno★

hola!!Bienvenidos!gracias por visitar nuestra pagina! こんにちは!訪問ありがとうございます!!!!!!

September 2009

ペルー滞在記2006-1

結婚への旅!!!!
ペルー滞在記1?2006年8月16日から9月4日?



da0941c0.gif


ペルーでの結婚式写真はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓
結婚式1

結婚式2



日本だと時間もお金もかかるのでペルーで結婚しちゃおーーー!!
となりペルーへ旅立った私達+うちの妹飛行機飛行機飛行機

ままは仕事もあり、当時同居してた義姉さんが出産したばかりだったのと、
飛行機があんまり好きではないので結婚式に参加しませんでした。


でもたぶんうちのままは南米が全くあわないと思っていたので、
ま。。。仕方ないって感じでしたが。。。
ちょっと悲しい悲しい




この時妊娠7ヶ月、帰ってきたときはもう8ヶ月でした

無謀な旅!!!!

帰ってきてもう二度と南米へ妊婦では行かないと心に決めた私(笑)



この旅、出だしが最悪でその後もひどいもんでした困った

この旅の1、2週間前にイギリスでテロがあって、
空港がどこもすっごく厳しくなってたの。
例のコンタクトの液も持ち込めないとかいうやつ。。。汗


飛行機が2時間遅れで離陸したので、乗り換え時間がなく、
着いてからかなり急いで並んだんだけど、
マリオが書いた申告の紙が間違っていて書き直しに!!!!!
それで時間をかなりロス!!

その後乗り換えなのに、意味わかんないとこにつれていかれて(アメリカに入国する人が関税にひっかかったみたいな。。。)
チケットを見せて訴えても完全に無視され、しまいには
「黙れ」とか言われて。。。。戻れず、パニック状態!!


それをすべて私の責任にして責めるマリオについにぶち切れ!!!

泣き叫んで散々けなしましたよ


妹には「けい、今ならひきかえせるよ」

とまで言われる始末。。。。。。。。。。。。




結局なんのために私たちがここにいなければならなかったのかわからず。。。


死んだような顔をしながらカウンターにいったら
ラティーナを発見!!!!!

もう泣けてきました。。。。。。

訳をはなしたらすごく丁寧に色々手配して説明してくれてほんと感謝です。。。

近くの一番安いホテルに滞在し、次の日いくことに。。。。


ここで食べたご飯がありえないまずさで最悪なことばっかりでほんと終わってました。。。。


なのでペルーにつくまでに3人でげっそりでした。。。。。









そんなこんなではじまったこの滞在。。。。

毎日毎日でかけて式の準備に大忙しでした汗汗


アンティクーチョ(牛の心臓)を夕飯に
b87b8979.jpg




まりちゃんが生まれた町、HUACHOへ。。。。

b2bdc19a.jpg


まりちゃんのお父さんが眠る墓地へ
ほんとに壁墓地です
派手な赤のお花にしましたハイビスカス

44044fb1.jpg



huachoの海岸沿いにあるレストランへ。。。

9f15516b.jpg


これすっごく美味しかった!!!私の中ではここのが一番だった笑顔キラキラ

ed35a969.jpg


3f119315.jpg


mototaxiバイクタクシー安くて便利笑い

091433ce.jpg


市場にもいったよ音符
こんな感じで売られてる肉や魚魚私はやっぱりこういうの苦手です。。。汗
でもここでかったソーセージが激うまでした






まりちゃんのお兄ちゃんサンドロの家の近くの歩道橋からみた景色キラキラ

c9a5f31e.jpg



キラキラ発見した昔の写真1キラキラ
キラキラおじいちゃんとおばあちゃんの結婚写真キラキラ
おじいちゃんはまさに田舎の先住民系そしておばあちゃんはスペイン人系
みんなみごとに(笑)おじいちゃんの血をひいているってかんじ

2c76b235.jpg



キラキラ昔の写真2キラキラ
おじさん(まりちゃんのお父さんの弟)の若かりしころと現在
ま、さ、に別人(笑)おじさん、若いころハメはずしすぎて今は普通に働けないし、
薬を飲まなきゃいけないみたいでろれつが回らず話すことも可笑しい。。。。
ねこを売り歩いたり掃除をして小遣いかせぎしてるけど、
一人で生活できないのでおばさんちで居候しています。
悪い人じゃないんだけどね。。。

fcb8b9ea.jpg





結婚式の会場探しは大変であっちこっちみてまわりましたがどれもいまいち。。。そして値段も高かったりと。。。
たまたま通りかかった中華レストランの雰囲気がよかったのでここにしようと決めたのでしたキラキラ

5e725a3b.jpg




中心街へいったとき音符
おなじみのマヨール広場

0dc4077a.jpg




これは結婚カードを頼みに行ったときのもの↓
ここの市場ほんとパーティーグッツがわんさかあってすごく面白かったキラキラ

59de4995.jpg


↑お昼をたべました♪やっぱりペルーというばインカコーラ!!!
黄色いコーラです(笑)




続く。。。。。。

ペルー滞在記2006-2

ペルー滞在記2




ここ民芸品店が密集しててがほんとにいろんなものが沢山売ってて見てるだけでわくわくしちゃうキラキラ
ここで沢山値切りまくってお土産買いました笑い笑い
れいぴーにもここでカラフルなパーカーを購入音符

e86b25f4.jpg



ちょっとしたお祭りがあったのでいってみました音符
eb309c99.jpg







キラキラキラキラ夜ライトアップされたマヨール広場キラキラキラキラ
とってもきれいでロマンチック流れ星

a28927b4.jpg


6b4c94a2.jpg









まりちゃんちの屋上からみた景色はこんな感じ
特になんもなし(笑)近くに公園があります笑顔
604578f8.jpg

ふいうちで撮られた写真!
ばばくさ!!!!!
私洗濯物ほしてます太陽
ここ、洗濯物落としたら地獄(笑)屋上で鶏、モルモット、ウサギを飼ってるのでフンまみれになります(笑)

しかも曇りばっかりのリマ。。。。ほんと服が乾かない!!





みんなでセビッチェを食べにいってきましたーーー音符音符音符
2d1a24e7.jpg





ミラフローレスハートハート「愛の公園」ハートハート


カップルや観光客がたくさんいて、たこをあげてる子供がいたり平和な感じでした笑い(でもこの近場に自殺者多しの場所があるとは。。。って感じ)8f4e50da.jpg






c44c7e15.jpg


ドキドキ小ライトアップされたきれいな噴水ドキドキ大




カラオケバーにいったよ笑い
みんなの前で歌うからなんか違和感。。。汗
なぜか尾崎豊とか意味不明な演歌とかはいってたんだけど(笑)
13230c99.jpg









隣にすんでるおじさんといとこたち笑い音符
1dd9e077.jpg




さてさて!!!アルゼンチンへ旅立ちます。。。。飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

レイクタウン

2af9268a.jpg




★★★★久々にいってきました★★★★


越谷レイクタウン♪


しかも約1年ぶりの再会の♪ティナちゃん、ディアンくん、あいちゃん、そして二人のままたち(≧ε≦)


広い広いモールをブラブラショッピング♪♪♪
私はサングラスとれいには超激安服を買いました♪

色んな話しに花をさかせてかなり楽しかった(笑)

れいもカワイイねーねたちと遊べてほんとに楽しそうでした(*^∇^*)


まだまだ赤ちゃんのディアンくんをみたら赤ちゃんがほしくなっちゃった(笑)
62668084.jpg


でもほんとショッピングするたびに思う…
女のコがほしい!と(笑)

やっぱりうみわけして女のコを授かりたいわー!!!


れいはティナままからプレゼントをもらってかなりテンションが上がってました(笑)お家に帰ってきてからずっと遊んでるし★

ab52b79b.jpg


あいちゃんままにもらった『Krispy Kream』のドーナツ♪初めて食べたよ♪
美味しかったー!!!
665d12fd.jpg



あっという間に帰る時間に………

電車に乗ってすぐ爆睡でした(笑)
あんだけはしゃいで泣いて暴れたらそりゃ寝るわな(笑)



また近々会おうね♪


0a4b6a49.jpg




昨日今日



太陽太陽太陽昨日はほんと暑かったーヽ(´ー`)ノ太陽太陽太陽



お昼に生まれて初めてウコッケイの卵を食べました!(小さい方がウコッケイの卵)

b3b29a8e.jpg


味は…うーん正直あんまり変わらないかな?(笑)普通の卵よりさっぱりしてる気がしたかな。



ママと私とれいでパパのお墓参りに行ってきたよ♪

04f3bccb.jpg





その後おじいちゃんとこ会いに行って

『れいは力強いから看護士になって押して(車椅子を)もらわないとな』
って言われてた★

看護士いいよねー♪と私も思う(笑)



それからおばあちゃんとこ行って夜ご飯を食べました♪
今年初ものの『栗ご飯』

とっても美味しかった♪♪♪♪







今日は朝から家の掃除!

最近外出ばっかで家にいなかったから汚くなっていて…
綺麗好きのマリオがうるさいので汗
晴れたし一気に掃除掃除!!

少しだけリビングの模様替えをしてからテレビ台が場所とるし、部屋になんだかあわなく今スッゴい気になってしょうがない(笑)


欲しいけど……どっかで安くていいのないかなー?

☆お出かけ☆


今日はtia danielaが明日イタリアに帰ってしまうので、えみと日本で働いてるナディアちゃんも一緒にランチしてきました★★★★


こないだ会った時忘れちゃった絵本も今日またもらいました(笑)
とってもかわいいです★(*^∇^*)★

c4d080c3.jpg


れいのお気に入りはこの絵本♪♪♪
フェルト生地のカワイイ色合いで、小さい動物や空にあるものを並べて遊ぶの★★★

0d70c6d6.jpg






3時間くらいガストでランチ&おしゃべり♪♪♪♪

途中れいが脱走して走り回って大変でしたが…( ̄? ̄)ξ
最近また外食がかなりきつくなってきました(笑)

でもなんで他の子はあんなに静かに食べてるのにれいはこんなにも激しいのか……
とやっぱり比べてしまい撃沈します(笑)


とにかくれいは声がでかくて暴れだすと止まりません…汗汗汗




久々にプリクラとっちゃったよー♪

メールに送信できない古いタイプのだったので全部写メりましたー♪(o≧∇≦)o♪
とってたらなんか暑くて汗かいちゃったよ(笑)
46b6c018.jpg
5dcb441b.jpg


4b1c2cb8.jpg
581b80b7.jpg


20eb73a3.jpg
7c519d05.jpg




ブラブラ買い物してダニーとナディアとはお別れ……

ずっとダニーにもナディアにもチューをしなかったれいだけど、最後はしっかり熱いキスをしていました(笑)





その後はえみのお家に遊びにいくことに♪♪♪
電車ん中でれいが寝ちゃって重くて大変だったけど座れたからよかったー
15kgのお肉のかったまりちゃんを抱っこはきついきつい。。。汗汗汗

cd267f52.jpg


0180fadf.jpg



旅行写真やMTVみたりしてあっという間に帰る時間に…


でもまた遊びにいくからねっ★(笑)


Lilypie 6 - 18 PicLilypie 6 - 18 Ticker
Lilypie Kids Birthday tickers
コメント
  • ライブドアブログ