★amor eterno★

hola!!Bienvenidos!gracias por visitar nuestra pagina! こんにちは!訪問ありがとうございます!!!!!!

October 2009

10日目★10月26日★お出かけ

花花花10日目花花花



朝のーーんびり起きて、午後ちょーちゃんとインカフロートを作ってみましたハートハート

これがなかなかいけるの!!!!
ほんとメロンソーダにアイス入れた感じハートハートハートぜひぜひためしてみてーーーーキラキラキラキラキラキラ

e14b02fb.jpg




さてさてお買い物へ出発ハート

れい、車走ったらすぐねちゃった!!
また葉っぱ持ってます(笑)
ほんと毎日葉っぱや石拾いしてるから相当好きなんだろうねー!!
e74b73b4.jpg



れいえっちゃんとウォールマート内のマックで腹ごしらえ料理料理料理その間に私は買い物音符買い物音符
ハロウィンをとばして?!
クリスマスグッツ沢山買っちゃった!!かわいいツリーのオーナメントが沢山うっててどれもかわいくて目移りしちゃったーーーーキラキラ
de42a66e.jpg





夕飯はここでたべました料理料理料理料理
3ef14d92.jpg


中華系?ベトナム料理キラキラキラキラ人気店らしく人がいっぱいで満席でした笑顔
ボリュームあっておいしかったよーーーハート
26413814.jpg


0c525c00.jpg





食後のデザートはやっぱりあまーーーーい

キラキラアイスキラキラ

55d2171b.jpg



お家に帰ってきてからシャンパンをあけて、えっちゃんの仕事本決まり祝い!!

心配してたビザもオッケーで笑い
ハリウッドのオフィスで働きます!!!
ちょーかっこいいーーーーーーーキラキラキラキラキラキラ

セレブーーーキラキラキラキラと知り合えそうだねーーーとか話してました笑顔

6096623d.jpg


db5490d9.jpg


77366106.jpg


>>また新たなスタートが気持ちよくきれてよかったねハート
えっちゃん!!!!

9日目★2

★★★★★★★★★ディズニーランド★★★★★★★★★

f3df4e33.jpg




ランドではプルートととりました犬キラキラ
1f01c332.jpg



奥に眠れる森の美女のお城が見えてきましたーーー音符
小さいとはきいていたけど、想像通りほんと小さかったですキラキラ
やっぱり日本のシンデレラ城が好きだなーハートハートハート
540a6fcf.jpg



変な丸い石で遊ぶれいと子供たちキラキラ
隕石かなんかをイメージしたのかな???
5b3c93ad.jpg



ニモの乗り物に大喜びでした魚クジラ魚クジラ
4fea4734.jpg




セレブレーションのパレードがはじまっちゃたよーー!!よくは見れなかったけどよかったハート
75cb95b1.jpg


その後はお城でやる花火ショーをみましたハート
後ろにいたおばちゃんが超ディズニーマニアっぽくて
ハロウィンのキャラが出るたびに、あれはこうであーだのきゃーきゃー大騒ぎ(笑)
地べたに座りながらみたので狭くて足が痛かったけど、おもしろいショーでしたハートハートハート
写真がとれなくて残念。。。アウト


写真写真まるまるまるのりものはのらなかったけど、写真だけとってみましたキラキラ
ダンボの写真男の子がなかなか降りなくて一緒にうつっちゃってます汗
a82ebaf0.jpg



ホーンデットマンションはハロウィン仕様になっててかわいかったハート
これも乗り物が故障で乗れなかった。。。残念悲しい
1bdd6ba9.jpg



「ハロウィン」
って感じでしょハートハートハート
来年は我が家も沢山飾りつけしよーーハート
2647625e.jpg




ご飯はターキーとハンバーグキラキラ

タイトル「食べる親子」(笑)
1685dea2.jpg



あんまよくうつってないんだけど、ライトアップされたお城。。。
0fce2dd2.jpg



メキシコの死者の日コーナーみたいなかんじでメキシコ風に飾りつけされててほんとかわいかった!!!カラフルーーハイビスカスソカロ行ってみたいなーーーキラキラキラキラ
6781e7ec.jpg




夜のもうひとつのパレード
ディズニーシーみたく水上でやるショーがすごくよかったです!!!これも写真が撮れなかったんですが汗汗汗

やっぱりディズニーって夢があっていいなーー!!ってホント思いましたハートハートハート

みんながまたきたい!!って必ず思えるってすごいよねドキドキ大ドキドキ小ドキドキ大
ごみごみしてるのが嫌いな人は別だろうけど。。。汗


最後にハロウィン仕様になってたスペースマウンテン
にのってみました音符大して変わってなかったみたいだけど(笑)汗
65eeb51e.jpg




楽しかったーーーーーーーーーハートラブハートラブハート

また夢の国いきたいです笑い笑い笑い





9日目★10月25日★disneyland1★

★★★9日目★★★
カリフォルニアハートディズニーランド&アドベンチャー★★★


8e7561c5.jpg


ネットでえっちゃんが格安チケットをみつけて購入したので、普通だと1日で2パーク行くと一人「97ドル」かかるとこ、「50ドル」ですみました!!!

やったーーーーーハートハートハート


どっちのパークもハロウィンの飾りでとーーーーっても可愛かったハートハートハート

れいは去年作ったシンデレラの

「チャーミング王子」

の衣装で行きました!!!
働いてるお姉さんたちに大好評で沢山話かけられましたキラキラキラキラ






ハートハートハートハートアドベンチャーハートハートハートハート

a33cb4f3.jpg


大好きな車や電車があって、れいテンションあがってます!!笑い笑い笑い
f58faf03.jpg



716edda9.jpg

服がびしょびしょに濡れるこのアトラクション!!!暑い日には最高だね(笑)
すごく面白かった音符

えっちゃんがとってくれた写真キラキラキラキラキラキラさすがディズニーマニア!!笑
すごくいい写真がとれましたハートハート
8a5664f2.jpg


えっちゃんと待ってたれいも楽しんでた様子。。。笑い


れい、アトラクションが好きみたいで飛行機も恐怖の観覧車も全然泣きませんでしたキラキラむしろテンション上がりすぎ。。。
やっぱり男の子だね力こぶ力こぶ力こぶ
fa51bcc0.jpg


恐怖の観覧車は親の私がひどく怖がってた感じ。。。。汗
でもこの観覧車、アドベンチャーの中で私的には一番怖い乗り物だと思うわ!!!(笑)



つりゲーム!!1回250円笑い当たればミッキーのぬいぐるみがもらえますハート
れいははずれ汗汗アヒルの小さいぬいぐるみになりましたダメ
c277af8b.jpg

トイストーリーのアトラクションキラキラロケットキラキラ

日本にあるバズーのアトラクションを3Dにした感じですごく面白かった音符
私はえっちゃんとのったんだけど。。。やっぱり負けました困った困った

194345d7.jpg




アリエルのメリーゴーランド馬キラキラ馬キラキラ馬カラフルでかわいいハート
3bec459b.jpg


ちょっと遅いお昼ご飯はこれにしました笑い
フランスパンをかたくしたような生地の中にサラダや鶏肉がはいってるのキラキラこれはうまい!!!マリオも気に入ってました食パン
私は中華料理を食べたんだけどね。。。
db7b1df0.jpg

ミッキーパンがお店に飾られてました笑い音符


キャラクターと沢山写真をとれるチャンスがありました!!
一緒に撮るにもそんなにならばなくていいしハート
日本ではミッキーやミニーと写真とるのほんと大変ですよね汗汗
グーフィーのときは寝てて
413d1510.jpg

ミッキーのとき起きたんだけど、機嫌が悪くて汗汗

ミニーちゃんでちょっと復活!!!笑ハート
この写真が一番好きです笑い

8257e8d2.jpg




また機嫌が悪いれい汗
そうそう!Tシャツえっちゃんとおそろでーすハート
a87dd7f7.jpg

モンスターズインクの乗り物笑い

a334ffc9.jpg




最後はタワーオブテラー!!!!!!!
実は私日本ののったことなかったんだけど、楽しかった!!
日本のは1回落ちて終り??らしいんだけど、アメリカのは3回くらいおちるの(笑)
8346f791.jpg

カラフルなお店キラキラ




日がおちてきたので次はランドへ。。。。


つづく

8日目★その2★サプライズパーティー

プレゼントプレゼントえっちゃんのサプライズパーティープレゼントプレゼント


私一人、トイレに行きたいといいついてすぐに急いで部屋に戻り、準備!!

サプライズパ=ティーは一応成功?????!!!!

えっちゃんはサプライズパーティーにびっくりした。。。
というより、入る前に窓みたら電気がついてなくて、事件が起きたかと思ってかなりどきどきしてたらしい汗

だからみんなで

「サプラーーーーーーーーーイズ!!!!!」

っていったとき一時放心状態でした(笑)汗汗


ちょーちゃんがベビーシッターで預かってた子供たちもお腹をすかせてまっていたので、ほんと申し訳ないきもちでいっぱい。。。悲しい悲しい

子供たちを寝かせるためお家に帰らなきゃいけない時間も迫っていたので、みんなで急いでピザを食べてケーキを食べて。。。って感じだったのでかなりあわただしくなっちゃった汗

ほんとごめんね。。。。。悲しい悲しい

れいは子供たちに

「ワイルド」

とよばれて、二人とも扱いに困ってた!笑!!

相変わらず日本語で一生懸命話しかけてちょっと怖がられてたけど!笑!!!
4840427a.jpg


でも子供たちがいってた

「YUMMY」

を覚えて、ケーキを食べるたびに言ってたよ!やっぱり子供がいってるとすぐ覚えるんだねーー!!ま、すぐ忘れるんだろうけど!笑





えっちゃんでーーす!!

da9a3dda.jpg


えっちゃんとピザハートハートピザちょっと頼みすぎました!
ef7d5f7e.jpg



中国のケーキ!!なので味は日本風でそんなに甘くなくおいしいです!!
0ee8c965.jpg





カットしまーーーすにっこり
d1945d63.jpg


早く食べたいよーーー!!ってな顔!
その前にえっちゃんがれいの鼻につけちゃったよー!!笑!
cc51b570.jpg



偶然にもピンクな3人!!私もピンクきばよかった!!!一番右にいるのがペルー人のアスリッドちゃん音符ちょーちゃんの友達ハート
一緒に手伝ってくれました笑いキラキラ
e1d0e674.jpg






どたばただったけど、えっちゃんに喜んでもらえてよかったよ!!!!

ちょうちゃんほんとにありがとう!!!!!!!!!


えっちゃんおめでとう!!!!!


b4381e63.jpg

8日目★10月24日★ロス観光

花花花8日目ー1花花花

今日はロス市内観光!!!
c45f7853.jpg


最初に行ったのは「リトル東京」

車の中から見学キラキラキラキラキラキラ

その名の通りとっても小さいなんちゃって東京でしたハート
1d461a52.jpg


ラーメン屋さんやら居酒屋があったり変なことが書いてあるお店があったりとしておもしろい!
みんな日本の店が恋しくなったらここにくるんだろうなーーーキラキラ





そのあとは楽しみにしてた メキシコ人街へ。。。。

0e546285.jpg


ちょっとした催しものがやっててかなりにぎわっていましたキラキラみごとにみんなスペイン語まるまるまる
子供たちはみんな英語とスペイン語のミックスで話していました笑い笑い


かわいいいすーーーーラブ
329b12bd.jpg


民芸品がいっぱいうってましたキラキラキラキラ
0bf9f5d4.jpg


むかーーーしの消防車が展示されてましたキラキラキラキラ
67e2f662.jpg


ランチはやっぱりタコスでしょ??!!
ってことでタコスおいただきーーーキラキラキラキラキラキラ
うまいーーーハート
73d0800f.jpg


教会前でスタンバイしてる花嫁さんに遭遇キラキラキラキラ幸せな気持ちに なりましたハート
ちゃっかりそのリムジン前で写真をとる男3名!笑!(まりちゃんとれいと知らない同じ事考えた観光客)
5c4c086c.jpg



メキシコ人街からハリウッドへ。。。

a3561aae.jpg


この日本語うけない??!!!
おもしろくてつい写真をとっちゃいました音符

9b642343.jpg

チャイニーズシアターハートハートハート

ハリーポッターの3人の手形足型がありましたーー音符
879a6903.jpg

こちらはウィル スミスハート

マイケルの星みーけ!!
やっぱり人盛りができてましたキラキラ
パリスが好きな芸者のなんちゃらとかいう日本人なら絶対にはいらないであろうクラブや有名なホテルやホットドッグやさんを撮ってみました音符
c2f986b2.jpg


ディズニーシアターの前でハートハート
3b3c5878.jpg


珍しい2ドル札!!!
初めてみました!!
これ、持ってるとなんか不幸になるとか一時言われてたみたいで消えたドル札らしい。。。。
なんか嫌だなあ。。。。。笑汗

78c344a9.jpg




帰りの車の中で。。。

91f9782a.jpg



本当はこの後ビバヒルとサンタモニカに行く予定だったんだけど、私がとろとろみてたせいでいけなくなりました困った困った困った
時計がないと時間がわからなくなっちゃって、絶対遅くなっちゃうんだよね汗汗



この日はちょーちゃんとえっちゃんのサプライズパーティーをやることになってたからあわてて帰宅!!!!

なのに夕飯の材料がないってことになって、スーパーによることに。。。

日本人がたっくさん住んでる「」ってとこにある日本人スーパーだったんだけど、驚くほどの品揃えでほんとびっくりしました!!!!!!!

もちろん値段はちょっと高いけど、ほんとすごいびっくりしました!!

カリフォルニアって気候も丁度いいし、なんでも揃うし、ほんと住みやすいとこですねーーーハートハートハート


とそんな事を思いながらサプライズパーティーが私のせいでどんどんおそくなってるーーーーーーーと内心かなりあせってました汗汗汗



つづく。。。。。。。。。

Lilypie 6 - 18 PicLilypie 6 - 18 Ticker
Lilypie Kids Birthday tickers
コメント
  • ライブドアブログ