★amor eterno★

hola!!Bienvenidos!gracias por visitar nuestra pagina! こんにちは!訪問ありがとうございます!!!!!!

December 2009

さよなら!2009年

今年もついに終わりますね早いな~
あっという間だったけど、思えば色々ありました




悪いことから言えば、健康面はダメダメな一年でした…

膝は痛め、いまだに痛くなるし、いまだに肌はボロボロ…手荒れは今年は去年よりひどくないことが救いだったかな…

れいは今年喘息だとわかり、アメリカで一度高熱がでたものの…ま、大きな病気や怪我はなかったね。

マリオは春に捻挫

一番悲しかったのがおじいちゃんが倒れ入院、左半身不随になったこと……





でもいいこともありました
やりたかった目標は3つ達成しました!


和装で結婚写真をとったこと

浅草サンバカーニバルにパシスタとしてでれたこと(正確にはパシスタ2だけどね)

貯めてたバイト代でアメリカとメキシコへいったこと★


れいにとっては初めてのパスポート取得に海外旅行

私にとっても初めて、子連れ海外旅行を経験。
その前にマリオのアメリカ観光VISA10年の申請手続きをし、英語訳に悪戦苦闘!!!もう嫌になって泣きました(笑)

今ではまぁいい思い出です




来年の目標はどうしようかな…
考えとかなきゃね


皆さま今年一年お世話になりました!また来年もPKファミリーをよろしくお願い致します

久々の友達

73cfcb92.jpg

ccebb337.jpg

今日久々に中学校時代の友達が遊びにきてくれました

プレゼントもらっちゃったよ

だ~いすきなトーマスの絵本

今日もらったばっかりなのにもうすでになん十回も読んで切れてます(笑)

沢山遊んでもらえて嬉しかったみたい

れいさん、いつもよりかなりハイテンションでした

ありがとうモラン

また遊びにきてね

regalos de tia daniela

975ae6cc.jpg

09031d5b.jpg

0abbc078.jpg

10965d9d.jpg

f2992ccc.jpg

Dany mi amorrrrr!!!!!
muchisimas gracias


今日ダニエラからクリスマスプレゼントがとどきました~

びっくり&うれしぃー

れいはみた瞬間大興奮で、ビリビリにやぶいて開けました

れいにはイタリア語のお勉強ボード!
目指せスーパーバイリンガル!?(笑)

イタリア語のクリスマスカードも新鮮

イタリア語は
『Buon Natale』
っていうんだね
マリオには美味しそうなイタリアお菓子とけいには下着とピアス


ほんとにほんとにありがとう

dany te quierooo

ummmmmah

★プレゼント★マリオの手作り★

704faaf2.jpg

498ae0cc.jpg

酔っ払って帰ってきたら
(なんかサラリーマンのおやじみたいね(笑))
マリオがこないだ作りはじめたテレビ台が完成してて、

『けいにクリスマスプレゼント

っておいてありました

カワイイ

ずっと使ってたテレビ台は私が高校生ん時使ってたのだからアナログテレビ用だからでかくて
うちみたいな小さい部屋には圧迫間アリアリでやだったんだ~一人部屋ならいいんだろうけどさ…

なので部屋が少し広くなったよ(笑)



話しを聞いたら私がでかけてる間、れいと一緒にニスをぬったらしい(笑)

これからずっと残るクリスマスプレゼントだね


ありがとう

★26日★の色々♪

0309673b.jpg

568d1590.jpg

1aa93ced.JPG

e3d5374f.jpg

昨日はかなりハード
だったけど充実した1日でした


朝、1日遅いけど
クリスマスプレゼントを開けました
れいはプレゼントに大喜び

今年はサンタやらない予定だったんだけど、まりちゃんが秘密でプラレールの電車を買っておいてくれたみたいで

だからせっかくなので私が
『サンタさんからだよぉ

って言ったらずっと
『サンタさんからもらったのぉ

って言ってました(笑)
やっぱり我が家のサンタ物語、今年からはじまりはじまりです

正直ちょっと面倒だけどでも夢を与えてあげなきゃねっ







で、昼から夕方まで日頃の感謝の気持ちをこめておばあちゃんちを大掃除!!!!

自分んちの掃除より頑張ったよ(笑)

掃除してきれいになるとなんか達成感?あるよね
すっきり気持ちく新年を迎えられるねっ









夕方からは久々におじいちゃんと一緒に外食

おじいちゃんは大喜びですごい勢いでご飯食べてました(笑)
そりゃみんなで食べるごはんは美味しいよねっ

お酒も久々にのんで幸せそうでした










その後大急ぎで帰宅して、マリオにれいを預け、大学友達に会いにいきました

ちょっとオシャレなバーで気分も盛り上がったよ

久々にみんなに会えてほんと嬉しかった
のりでプリクラとったりして(笑)

久々に酔っ払って帰ってきたよ
たまには
Lilypie 6 - 18 PicLilypie 6 - 18 Ticker
Lilypie Kids Birthday tickers
コメント
  • ライブドアブログ