★amor eterno★

hola!!Bienvenidos!gracias por visitar nuestra pagina! こんにちは!訪問ありがとうございます!!!!!!

January 2010

1月もおわりだー

f3ff3c11.jpg

ae7f5f79.JPG

婦人科眼科はいったけど特にどこかに出かけたってわけでもなく、にいて、バイト行ったくらいの一週間…。

でも昨日は午後からまたモランにフェイシャルをやってもらって→夕方はおばあちゃんちいって→夜はペルー人huachoの会(勝手に名付けた(笑))をうちで開催(笑)

私も朝の5時まで参加して、今日はお昼過ぎに起床


れいは元気よく外でパパとサッカー……ごっこしました

あと草むしりも…(笑)

夜は久々にみお先生練習にいきまーす

南米ハ~フ

正直天才てれびくん、好きじゃないんだけど(笑)教育テレビを4時からつけると、結局毎日みるはめに…

で、

ずっと気になってた子が一人いて、
『じゅんじゅん』
とか呼ばれてる?男の子!!!!!

なーんか南米ぽい雰囲気があるなぁ…って思ってて、
調べてみたらやっぱり!!!!!

南米ハ ーフくんだった!!!

ボリビアと日本ハ ーフだって

あと最近たまにでてる仮面ライダーにでてた『坂本エンリケ』って人もペルーハ ~フなんだってさ~

白人系ハ ーフばっかじゃなくて、南米ハ ーフちゃん/くんにもっともっと頑張ってもらいたいなっ!(o≧∇≦)o

バイト

今日久々に8時間たちっぱで働きました~!!!

久しぶりにこんなに立ってたから足痛い

お疲れ様、私

動物園

e75675b3.jpg

51e64f87.jpg

姪っ子たちと動物園いってきましたー

れいは毎度ながらSLに興奮!!!

しかも今日は左手を口元にあててアナウンスしながら右手を振り回し、勝手に駅員してました(笑)

みんなで大笑い!!!
でもれいは真剣にやってたからまた大笑い!!!

超電車マニアだ~

★乙女の会★

e8276388.JPG

d6c0b881.JPG

38efa0d5.jpg

今日は久々に乙女の会(中学時代の女友達の集まり(笑))たこ焼きパーティーを我が家でしましたー

夕方から姪っ子二人も加わり一緒にワイワイ大騒ぎしながら食べました~(もぅ面倒だしヒットしないようにしたので顔公開します(笑))

たこ焼きのあとはたこ焼き機でホットケーキのもとを入れてチョコ、クルミ、バナナでトッピング
かなり甘かったけどうまかったよ


夜遅くちょーちゃんと妹のユイシータも加わり、かなり賑やかな我が家でした


ちなみに乙女の会メンバーは昼2時集合で夜中2時解散(笑)

ま~よくしゃべりました

でも地元友達だからこそできる集まりだね
もちろん話題は結婚話

結婚が一番遅かった人にはご祝儀多めに入れてあげようって話に(笑)!!!

さーて誰が最後かしら!?


よく笑ったから明日腹痛くなりそう
すっごく楽しくて充実の1日でした



ちょーちゃんは24日に旅立っちゃうので今日でしばしのお別れ……寂しいよぉ
またアメリカで頑張ってね応援してます
Lilypie 6 - 18 PicLilypie 6 - 18 Ticker
Lilypie Kids Birthday tickers
コメント
  • ライブドアブログ