★amor eterno★

hola!!Bienvenidos!gracias por visitar nuestra pagina! こんにちは!訪問ありがとうございます!!!!!!

October 2010

Happy Halloween2010!

e19d43cf.jpg

58f564aa.jpg

5bc15c1b.jpg

20e38735.jpg

2ec11a63.jpg

いってきました

ららぽーと新三郷店

台風が近づいてるのにららぽーともコストコもすごいこんでてびっくり!特にコストコはすげー人
やっぱり土日のコストコは行かない方がいいね…

お目当ての館内を練り歩く
『Trick or Treat』
は先着わずか!20名だったので整理券配布時間に並んでもらわなきゃできないって感じでした

やっぱり新三郷店は小さいからねー
他の店だと100人とかだから来年は船橋のか柏の葉のにいこうかなっと思います

シール、飲み物、お菓子、ポケモンリュックがもらえました

ちょっと想像とはちがかったけど、レイは楽しんでたみたいだから良かったよ

来年こそは我が家でピニャータをまた作ってパーティーやりたいと思います

Turron

1c4799c8.jpg

6e0b8c39.jpg

この時期食べるお菓子といえば

これ

すんげー甘くてパサパサだから好き嫌いわかれるけど、私は大好き

妹が半分くれました

甘いもの最高です

maternity photo3

我が家にパソコンがないのでなかなか使えなくて。。。
妹が貸してくれたのでマタニティ写真第三弾!!!

三人でとってもらったやつ

いい記念になったね
今度は4人でとってもらおうね

IMG_0208-1


IMG_0263-1


IMG_0244-1


IMG_0218-1


IMG_0211-1


IMG_0216-1


IMG_0255-1


IMG_0233-1



臨月(38週)健診

e8dd3ac2.jpg

8049f591.jpg

なんだかだらだらしてるだけなんだけど一週間がほんと早い!

今日は週1の健診の日

私はまた一週間で『1.3kgも太ってしまい
しかも今日なぜか朝早く目がぱっちり覚めちゃって眠れなくて張りきって洗濯と靴洗いしてたらなんか膝が痛くなっちゃった(笑)
ほんとばばあだわ

ルシオちゃんは2800g~2900gくらいだってさ

今日内診があったんだけど、子宮口はまだ1cm程度でまだやっぱり下がってきてないそう

ってか今日の内診ムチャクチャ痛かったんだけどー
グリグリやられてほんと勘弁!!って感じだった…
これで刺激されて出てくるといいけど(笑)
助産師さんにはおっぱいマッサージをすすめられましたー!そろそろ始めるか…って遅い?なんか面倒で(笑)


写メ1:わかりにくいけど顔
写メ2:毎度のオタマタマ

高カロリー最高(笑)

da9a9768.jpg

959db909.jpg

今日は珍しく残業があったマリオ。
(毎日あればいいのにな…)

なのでママとゆいとかなり久々にラーメン屋に行って大盛味噌バタくってきましたー

それからゆいからカラフルなタピオカをもらったのでタピオカミルクティーをこれまた久々うまいわ~

そしてそして今日ヨーカドーで40%引きだったので
明日は焼き肉にしまーすwow(笑)
Lilypie 6 - 18 PicLilypie 6 - 18 Ticker
Lilypie Kids Birthday tickers
コメント
  • ライブドアブログ