★amor eterno★

hola!!Bienvenidos!gracias por visitar nuestra pagina! こんにちは!訪問ありがとうございます!!!!!!

November 2010

生後二週間

0c82fb3e.jpg

67883665.jpg

2b67f442.jpg

246a774a.jpg

00b58a85.jpg

ルチート
うまれて2週間たちました
早いような遅いような…最近目がちゃんとあくようになってきたかな?

毎日
キーキー泣く→おっぱい→うんち→キーキー泣く→抱っこ→ちょっと静かになる→ぐする→おっぱいの繰り返し
新生児ってこんな大変だったっけ?(笑)

でもおっぱいの後ニターとするのがかわいくてたまりません




れい
最近おねしょを頻繁にするようになってしまいました
精神的に不安定なのかな?
でも『ルチー』とよく話しかけたりチューしたりおもちゃみせたり…
すっかりお兄ちゃんだよ

お客さん☆

d7b2d62c.jpg

48fe17fc.jpg

c14b8684.jpg

0f6fee25.jpg

39c0fa46.jpg

23日

幼なじみのえりちゃんとママさん、ことのちゃんが遊びに着てくれました
れいは前日からことちゃんと遊べるーって楽しみにしてました~
ちょっとお兄ちゃんぶって?色々教えたりしてて見てて面白かったお友達と遊べてムチャクチャ嬉しそうだったよ

出産のお祝いにイルカさんの加湿器いただきましたーありがとー




夕方からははるなとまーちゃんが会いに来てくれました

れいはかわいいーお姉さまたちが来てテンションがムチャクチャ上がってほんと『ド変態』で困りました…
なんでこんなに変態なんだろー(笑)

二人かられいにってトーマスのお菓子セットとルシオにはお洋服セットとオムツいただきましたー
ありがとー助かります



昨日、27日

伯父さん、伯母さん、おばあちゃん(ルシオからしたらひいばあちゃん)
が会いにきてくれました入院中も会いにきてくれたんだけど、病院だったし抱っこもできなかったので今回は抱っこしてもらったよ
うちのママ、親戚はみんなマリオに似てる気がするっていうんだけど
私てきにはれいの時同様、完全私似と思うんだけど(笑)
まぁこれからどんどん変わってくだろうね
れいにって大量のみかん、りんごをもらってれいは大喜び!お祝いもいただいちゃって本当にありがたいです…

☆れいぴ&ル~チ~☆

1b2e2518.jpg
かわゆす

☆ウィンク☆

e2a4c42c.jpg
ウインクしてるみたい

ルチート☆レイ

ルチート、夜の授乳は三時間おきくらいなので助かってます…
ただしばらくだっこしてないとだめだけど
 
 
アルゼンチンのママMama silviaに買ってもらった服を昨日きせてみました
日本じゃ全く知られていないけど、南米では人気のあるアルゼンチンブランド『Mimo&Co.(Minimimo)』
デザインがかわいいーの生地もいいしね
何枚かママに送る用に撮ってみました
 
あと昨日は退院してから初めてまりちゃんお風呂にいれましたー
なんか微妙に洗えてなくて(適当すぎて)、ちゃんと洗ってよー!と口喧嘩に(笑)
 
 
れいは1日パパとねんどしたり、公園いったり、チョークでお絵かきしたりして楽しそうでした私とはクリスマスツリーの絵を書いてあそんだよ
前髪が伸びてたからカットしたんだけど、私が切ったらパッツンの南海キャンディーズみたいになっちゃって(爆)キモすぎだったので、その後マリオが切ったらましになったよ

Lilypie 6 - 18 PicLilypie 6 - 18 Ticker
Lilypie Kids Birthday tickers
コメント
  • ライブドアブログ