★amor eterno★

hola!!Bienvenidos!gracias por visitar nuestra pagina! こんにちは!訪問ありがとうございます!!!!!!

March 2011

Rey y Luchi

44a20788.jpg
スタジオアリスでとった写真ができたよー

☆お友達week☆

17035b84.jpg
今週はお友達が沢山沢山あそびにきてくれましたー
ありがとう


日曜日は高校時代の友達のけいちゃん、ゆきちゃん、さとみ&りお
みんなと会うのはほんと久々で嬉しかったよ
りーちゃんがよちよち歩いててびっくりしちゃったよ~!
ほんと子供の成長は早いよね


月曜日はサンバガールズのいよとゆかそれから大学時代の友達のさっちゃん
すごい天気がよかったからサンバガールズはチャリでサイクリングがてらあそびにきてくれたよ


そして水曜日は大学時代の友達のさっちゃんとお友達のべにちゃんがあそびに来てくれました
そのあとべにちゃんは帰宅し、水→木→金とさっちゃんとみかちゃんが我が家におとまり
昨日はみんなでさっちゃんの誕生日会をしました~

今週はみんなが持ってきてくれたジュースやケーキやお菓子を食べまくり、はんぱなく高カロリー摂取いたしました(笑)
しあわせ


明日はルーチーの撮影で代々木公園&原宿にいってきます!

☆エミちゃんの結婚式☆

78048d60.jpg

c90178a7.jpg

a1e41e1a.jpg

746add56.jpg

ef9e89d0.jpg

昨日は大好きなemilitaことエミちゃんの結婚式でした
 
会場は六本木にある結婚式場
18ん時からえみりーたと毎週末のように泣いて笑って馬鹿騒ぎした懐かしの街…
この街を選ぶなんてえみりーたらしいわ
今じゃかなりご無沙汰だけどね(笑)
 
 
結婚式も披露宴も本当に本当によかった!
何がよかったって披露宴がみんな参加形みたいな感じでガチガチなかしこまったのがなくて和気あいあいとしてたし、新郎新婦が各テーブルにまわってみんなと話す時間があったのがまたすごくよかった
時間も三時間半と普通の披露宴よりながかったからゆったりしてて、お食事もおいしかったし、量も多くて授乳中の腹ぺこママはほんと大大満足だったわよ(笑)
 
けいは式ですでにポロリで(笑)
幸せいっぱいのえみとまさと君をみてたら私もにやけちゃって幸せいっぱいになったよ
 
そして披露宴では一肌脱がせていただきましたわよ!
YES!!!私、サンバ踊りました!あは
知ってる人たちの前で踊るのはむちゃくちゃ恥ずかしかったよー途中こけたりもしましたが(笑)みんな喜んでくれて嬉しかった
 
これからもずっと家族ぐるみのお付き合いしていこうね
本当におめでとうmi amor

今日の遊び☆

2e300e29.jpg

5efa96ac.jpg

外出できない雨の日は……

ビリビリ紙を切ってうもれよう!

前の会社の給料明細を全部切ったらこうなった(笑)

三連休

586c8d9d.jpg

土曜日は大好きなおばあちゃんの誕生日会をしましたー
82歳になりました
これからも元気いっぱいの優しいおばあちゃんでいてね
大好き
 
 
 
そして日曜日は幼馴染みのえりちゃん宅に先月うまれたbaby、こうへい君☆にあいに行ってきました
1月に結婚した幼馴染みのえりちゃん&ままさんも一緒に
ルシオもつい3ヶ月前までこんなほやほやbabyだったんだよなーはぁ~ほんと成長…早すぎだー!!!みてよ3ヶ月でこんな違うんだよ~(笑)
すごく目鼻立ちがはっきりのイケメンくんでしたっ
レイはことちゃんと遊べてすごく嬉しそうだったおぱっぴーとかおちんちんとか変な言葉教えてたよそして激しくてすんません(笑)
 
また遊ぼうねっ
 
 
そして月曜日の今日はパパのお墓参りの予定が!雨が降っちゃったので行けず…
残念… 
こんな雨じゃどこもでかけられないし…家にひきこもるしかないね

Lilypie 6 - 18 PicLilypie 6 - 18 Ticker
Lilypie Kids Birthday tickers
コメント
  • ライブドアブログ