★amor eterno★

hola!!Bienvenidos!gracias por visitar nuestra pagina! こんにちは!訪問ありがとうございます!!!!!!

April 2011

えっちゃん帰国♪

bd396783.jpg
↑↑↑↑↑↑↑今日のルシオ
今日はほんとあったかかった

朝れいを見送ってからチャリでルーチーとお墓参りにいってきたよ

その帰りえっちゃんの実家へ
久々の再会ー!
すぐ帰るつもりが案の定長居(笑)
一旦帰宅してれいが帰ってきてからまたえっちゃんに会いにいつものパン屋さんへ

すごいたくさんパンをいただいちゃいましたうふありがとうございましたー!

今日はほとんど1日ルシオをおんぶしてたから腰が痛くなっちゃった

ずっとえっちゃんといたのに肝心なえっちゃんとの写真が一枚もないや

れいの初作品

5deb9888.jpg
鯉のぼりの帽子らしい(笑)

ぱぱの日

ぱぱ
あれから今日でもう15年もたったんだね
毎年命日のこの日が来るとぱぱとのいろんな思い出が蘇ります

今日風つよくてお墓参りいけなかったよごめんね…
ぱぱが事故にあった日も風が強い日だったんだよね

ほんと今日行きたい!とか今日やりたい!とか一度思うと絶対やりたくなっちゃうとこ、ぱぱに似たんだな(笑)
気をつけなくちゃね…ぱぱも衝動が抑えられなくてパラグライダーやっちゃったんだから

でもぱぱみたく向上心があるとこ似たかったな(笑)

今でも木材の香りを嗅ぐとぱぱを思い出します

ぱぱの名前をつけたルシオが近くにいるとなーんか安心するんだ~
あんま寝なくてよく泣いてて大変だけどさ
もしかしてぱぱの生まれ変わり?!(笑)なんてね
でもそう勝手に思い込ませてね

いつでも近くでけいたちを守ってくれてありがとう!

近々絶対あいにいくから待っててね

これからもずっと見守ってて下さい

大好き!

離乳食

01c6d0aa.jpg

ぼくの最近のお気に入りはこのぶーぶ
お兄ちゃんにとられちゃうこともあるけど、いない時にのりまわしてまちゅ
 
今日なんとなーく離乳食をスタートしてみた
私、離乳食は適当主義なので適当にご飯をおかゆっぽくしてあげました~
不思議な顔しながらも食べてた…というか飲んでたよ(笑)
 
 
それから今日は暑かったのでれいと2人でかき氷たべたよんうまかった

ルーチー!

27e64129.jpg

ルーチー歯がまた生えてきたー!二本目の歯です
なんて親泣かせなbebeなんでしょ(笑)
噛まれたらさらに痛さが増すね
 
 
そして今日、安くてかわいいバギーをゲット!普段バギーなんて置いてない店でたまたま今日だけ売ってたっていう
 
の軽量バギーはトイザらスで1980円という激安価格で買ったんだけど軽量過ぎだったためか?(笑)足置きのとこと日差しよけ?のとこがすぐ壊れて、でもすごーくよく使ってたから最終的にはボロボロに(笑)
 
んでには、ちょっといいやつにするかまたヤッスイのにするか悩んでて…
 
今日安くてかわいいので買っちゃったわ結局安いの(笑)
 
はいまたピンクです(れいはパッションピンクのバギーだった)
バギーくらい私好みにさせてー!(笑)
 
 
※みかちゃーん絵文字使ってみたよー

Lilypie 6 - 18 PicLilypie 6 - 18 Ticker
Lilypie Kids Birthday tickers
コメント
  • ライブドアブログ