★amor eterno★

hola!!Bienvenidos!gracias por visitar nuestra pagina! こんにちは!訪問ありがとうございます!!!!!!

May 2011

寝返り成功!

37e1d545.jpg

bc135cc5.jpg

さっき怒りながらクネクネしてたらできました!
寝返り

ちょっと遅いけど(笑)おめでとさんmi amor

みてよこの得意気な表情
かわゆ~

れいとルシオ

0da0436f.jpg
いつもよくいじめられちゃうけど

にぃにだいちゅき

マリオの誕生日

03a57e3c.jpg

ca7d2317.jpg

91b341da.jpg

2b97b696.jpg

e69a00a2.jpg

今日はマリオの会38目の誕生日でしたー

昼、マリオは久々に美容院にいき、洋服を買い、私はルーチーと散歩がてらおばあちゃんちへ(ルシオのひいばあちゃんち)
初めてあの!(笑)ストローラーを使ってみましたずっと引きこもってたからさ…
使った感じ…まっまぁまぁかな


夕方かなり手抜きのお祝い(笑)でしたがマリオは喜んでくれました

花火もしたよー


マリオーおめでとうFeliz cumplee

いただきもの

8892b37d.jpg
ルーチーにいただいたもの色々…
エリからスタイセット

ゆーみんさんからシューズ

erikoちゃんからお菓子ガラガラ、よだれかけクリップ、写真たて

jamjacoちゃんからパーカー

みなちゃんから写真立てとミルク

大事に使いますありがとー
f28a4e07.jpg

お友達

4ee1072f.jpg

9ac9288e.jpg

d40cdf02.jpg

土曜日の午前中jamjacoちゃんが遊びに来てくれました
なんだかんだで一年ぶり!
下のちはるちゃんが歩いててほんとびっくりだったよ~!
知り合った頃はちょうど一人目がルシオくらいだったんだよね
ほんと時が経つのは早い!←最近こればっか言ってる気が(笑)
ルーチーにってパーカーいただいたよっありがとー

もっと暑くなったら今度プールやろーね
また遊ぼー



日曜日は高校時代の友達のさとみ&りおちゃんとみなこが遊びに来てくれたよっ
みんなでお昼食べて色々話せたね
みなちゃんともなんだかんだで半年ぶりの再会!なのでルシオと初対面でした
素敵なプレゼントもいただいたわんありがとー

りおちゃんラブなレイは嬉しそうに遊んでたけどママはちょっとヒヤヒヤしてたわ(笑)

今回初めて!マリオに心開いたりおちゃんマリオも嬉しそうでした

また遊びにきてね~
Lilypie 6 - 18 PicLilypie 6 - 18 Ticker
Lilypie Kids Birthday tickers
コメント
  • ライブドアブログ