★amor eterno★

hola!!Bienvenidos!gracias por visitar nuestra pagina! こんにちは!訪問ありがとうございます!!!!!!

July 2011

合同誕生日会

bb492fe0.jpg

a00e3545.jpg

32f4e04f.jpg

1df99468.jpg

25日毎年恒例7月生まれの三人の誕生日会

5、8、24歳になりました

おめでとぉ

今更だけど

いまさら赤☆すぐnet にupされてたの発見

http://akasugu.fcart.jp/e/ey0000211/

http://akasugu.fcart.jp/goods/goods.aspx?goods=09XE320101&func=1#icomment_1


雑誌では小さかったけど、netでは大きくのってて嬉しい。
ま、8月15日で消えるであろうページだけど(笑)

もうお呼ばれされなくなっちゃったーーーー!!でも二冊合計6カットものれて感謝感謝!!
データくれればいいのにな。。。。

保育士

796f890e.jpg
突然ですが
10教科もあるので、今年と来年受験して合格目指します!

毎日睡魔と 戦いながら勉強してます…

なんだか不安でいっぱい…今年は四教科目標なんだけど…2教科でいっぱいいっぱいかも

がんばります

にいにとルーチー

6e817e59.jpg

5ade30d9.jpg

76f9d9ab.jpg

dbe77de2.jpg

今日から夏休みのれい…1ヶ月半、毎日幼稚園いきたい!
ってかなりうるさいだろうな…ふぅ…(笑)今から憂鬱…

最近ついてないと言うか…憂鬱なことが多すぎてなんだか参ってます


ルーチーはついにつかまり立ちをマスターし、テーブルでもソファーでもどこでも立ちたい!ってなかんじで危なっかしい

毎日毎日にいににイジメられて泣くのにルーチーはれいが大好き
すぐ側にいきたがります
んでまた泣かされる(笑)
うーん…れいがもう少し大人になってくれたらなぁ…

★8ヶ月★

64536f40.jpg

fb6922b4.jpg

709233fc.jpg

35de5ad3.jpg

07b5e486.jpg

14日で8ヶ月になりました!

7ヶ月から8ヶ月の間の成長やできごと


安定感のあるお座りができるようになりました


まだテーブルは無理だけど、テーブルより少し低めの高さならつかまり立ちするようになりましたものすごい得意げな顔をするのがかわいすぎ!!?


一人にされるとぎゃん泣き!へんちくりんなハイハイ(水泳のバタフライみたいなハイハイ)で追ってきます(笑)
なので階段にガードをつけました。後追いがはじまったかな?でも誰かしら一緒にいれば泣かないからまだ後追いともいわないか?
人見知りはまだいまんとこしません


ストローで飲めるようになりました


完全ミルク+ご飯(母乳全くでません)
なんだけど、ご飯の量は増えたのにミルクを1日7、8回は飲む
ちょっと多くない?


喃語を話すように一人で『うぶば!うわうわうわ!』とか『あたあたあたあたー』とかお話ししてます


アナフィラキシーで入院いずれ治ると言われたけどとりあえず卵が駄目だということが発覚~
一歳になってから血液検査をすることになりました

毎日暑いからあせもができちゃう
ひどくならないよう1日三回はシャワーあせもには一番効果的だわ
Lilypie 6 - 18 PicLilypie 6 - 18 Ticker
Lilypie Kids Birthday tickers
コメント
  • ライブドアブログ