★amor eterno★

hola!!Bienvenidos!gracias por visitar nuestra pagina! こんにちは!訪問ありがとうございます!!!!!!

December 2011

みどりちゃんに会いに…\xF9\x91

9d7e5969.jpg

377acf43.jpg

dab83cf6.jpg

e0aee57c.jpg

5f721f61.jpg

今日は今月12月にうまれた幼なじみの(こ)えりちゃんのbaby
みどりちゃん
に会いに幼なじみのSファミリーとうちの美智子さんと一緒におじゃましてきました~

3805gのビックベイビーだったみどりちゃん1ヶ月たってないのにとってもしっかりしてて
かわいいかったぁ

また会いにいかせてね

いただいたカステラかわいくておいしかったよっ
マリオとひとパックすぐたべちゃった(笑)
ありがとー

ルーチースマイルと成長

71b6c8ae.jpg

2ea2b3d7.jpg

b77e7a71.jpg

7571c02a.jpg

477b3bf2.jpg

あんまり笑顔の写真がないルーチーだけど、笑わないわけではなくて、笑顔の時よくうごくからとれないのです(笑)


ルーチー今月入ってから

まんま
ぱぱ
の他に

わうわ(犬)
ぶー(車)

を言うようになりました

それからまだ微妙なんだけど、
グラーラ(gracias)って真似ていってます
まだグラシアスには聞こえないんだけど(笑)

あとは
donde esta ワンワン?
というとお気に入りのワンワンのぬいぐるみを探してもってきたり、

dame eso
というととってくれたり

ミルクを作るとベットまで一人でスタスタ歩いていってねっころがって準備します(笑)

あとは首を横に振ってイヤイヤをするようになったよ

☆お家ディナー☆

87b0753d.jpg
昨日はれいが義妹とお友達のおうちにおとまりにいっちゃったので、久々にマリオとゆっくり夕食を食べようと仕事の後急いで買い物しておうちでディナー

かわいく飾って

久々にビーフくったわ~(笑)
お肉おいしかった

満足いい夜でした

新年にむけて

09e9e4f0.jpg

玄関をクリスマスから→お正月モードに切りかえるため、100均でかいました~
かわいいー
 
はぁ…もう2012年まであと一週間もないなんて!!!
早すぎだよ~
 
どーしても年賀状に七五三の写真いれたくて、今日出来上がったので(笑)明日年賀状完成させる予定
11月はかなりバイト漬けだったので七五三のことなんて忘れてて
 
今年の年賀状は元旦につかないかもです
 
 
 
それから来年二人の友達の結婚式があるので新しいパーティーワンピをまりちゃんからもらった
というか…私が選んでマリオにかわせたんだけど(笑)
 
 
写メだとよくわかんないけど落ち着いた感じのピンク
これ安かったからパーティーバックも買わせればよかった…失敗。ま、バックも安かったから自分でかうか…

クリスマス2011

bfb97f95.jpg

e6b30a52.jpg

5d957e2f.jpg

a9edf006.jpg

54938565.jpg

我が家のクリスマス~
今年はケンタッキーで美味しいチキンをいただきました

れいぴーには変身する電車(笑)と最近お手伝いをしたがるのでちょっと早いかな…とも思ったんだけど、子供用包丁を買ってあげました


なんだかクリスマスが終わっちゃってさみしいな~
ツリーとクリスマスの飾りの片付けほど憂鬱なものはない…(笑)
Lilypie 6 - 18 PicLilypie 6 - 18 Ticker
Lilypie Kids Birthday tickers
コメント
  • ライブドアブログ