★amor eterno★

hola!!Bienvenidos!gracias por visitar nuestra pagina! こんにちは!訪問ありがとうございます!!!!!!

January 2012

happyな週末

77c87c2c.jpg

ca750031.jpg

5634ed42.jpg

413bf9af.jpg

28日
お友達とIkeaにいってきました
 
子どもたちのテンション高すぎてものすごいふりまわされながら食べたり買い物してたらすごい時間がかかり
昼に来たはずなのに気づいたら閉店時間でした
すごく久々で話したいこと山ほどあったのに全然ゆっくり話せなかったしね(笑)
ま、子持ちの宿命だね……
 
でもなんとかお互いのお目当ての品を購入
 
私は今回念願のお姫様ベッドを手に入れましたー!wowwow!!!!!
 
な~んかすごく嬉しくてっ届くのが今から楽しみで仕方ないわ
写メのは店内でとった展示品
ああこれねと思った方多いかな?
 
人気商品でこの日は在庫が最後の一個だといわれてなんか運命をかんじ買いました(笑)
 
ルーチーが小さい間は天蓋はつけられないけどね
 
また近々会おうねっ今度は子ぬきで(笑)うふふ
 
 
 
 
 
29日
えみとまさとくんが遊びに来てくれました
れいぴにって懐かしのウォーリーを探せの絵本を買ってきてくれましたかわいいー
れいこういうの大好きがからほんと嬉しそうだったよ
いつもありがとう
 
 
久々に銚子丸にいってお寿司をたべて、買ってきてくれたドーナツを食べて沢山話せてほんと楽しかった
何よりとびきりハッピーなニュースを教えてくれて嬉しくて嬉しくて泣いてしまった(笑)
 
 
 
今度は私たちが遊びいっちゃいまーす(笑)

ルーチーのお気に入り

c0d03a7c.jpg

b03f30cf.jpg

f8c48ca0.jpg

21dc1653.jpg

まずは前にも書いたけど
電車写メ1
 
いつもぶぅ~~って効果音をつけながら(笑)一人で遊んでます
外散歩の時も車見つけると
『あっっぶ~ぶ~』
って言ってるし
 
れいもいまだに電車車大好きだけど、ルーチーもれいと似てすごい好きみたいさすが兄弟(笑)
 
 
それから
ぬいぐるみ
が大好き写メ2
特にお気に入りは犬とカピバラのぬいぐるみ!
ちゅーってしたりイイコイイコしたり(ま、叩いてるみたいだけどね(笑))
でも優しい声だして
『らたたたぁ~わうわ~』
ってよくいってる(らたたたぁ~の意味は不明)
 
 
 
あと掃除機!写メ3、4
これもほんと好きで片しても片しても引っ張り出していじって遊んでる
 
 
まぁ…なーんでもかんでもおもちゃにしちゃうんだけどね(笑)
 
れいも掃除機よくイタズラしてたっけ~懐かしいなぁ
 
 
それからね~
最近嫌なことがあったり、怒ったりすると
『ぶー!!』
と思いっきり唇を震わせてツバをだしながら威嚇します(笑)
 
特にれいに対してやってる
多分本人的には自分の身を守るための攻撃なんだろうね(笑)うけるわ~!!
 
 
どんどん成長しちゃうルーチー
 
どんな男の子になってくのかなぁ…

雪だー!

028bd3b7.jpg
24日

れいが待ちに待っていた雪が降り→沢山積もり→幼稚園がお休みになりました(笑)

朝から興奮してベランダで遊び、雪だるまを作ってからまた外で遊んでました

私は寒いの嫌いなので家の窓から様子をみてただけでしたがね(笑)
ルーチーも長靴ないからお家の中からみてただけーでも気にくわなかったみたいで怒ってバタバタ暴れだし結局窓を開けて抱っこしてれいの様子を一緒にみてました

子供ってほんと雪好きだよねー!!
私も昔は大好きだったけどいつからか大嫌いに(笑)

これからまた何度か積もるかな~?

お手伝いマン♪

e7c812ce.jpg

2965e810.jpg

れい、最近むちゃくちゃお手伝いにはまってます

毎日毎日何かお手伝いしたい!!っていうのでいつも夕食の準備を手伝ってもらってます

この日は(20日)一緒にカレーを作りました
野菜はれいが全部カット
包丁あぶなっかしいけどゆっくりゆっくりと声をかけて自分でもブツブツ言いながら切ってました

すっごく満足気でかわいかった

昨日はサラダを一生懸命作ってくれたし

ちょっとたまにメンドイ(あっ失礼笑)時も正直あるけどお手伝いしない子になってほしくないのでちょっと我慢して(笑)誉めて!
お手伝い沢山してもらってます


仕事で遅くなった日は気づかれない間にちゃちゃっと作っちゃうけどね

お手伝い続けてほしいものです

夢巡り万華鏡

5891d620.jpg

77910663.jpg

f7f241fa.jpg

もうだいぶ前の話ですが(笑)
 
18→19日
 
ちびたちを義妹に預け、マリオと二人で久々に夢巡り万華鏡にいって一泊してきました
 
二人きりで一泊なんて…六年ぶり!!!
 
ま、偽温泉だから肌にまったく効果なかったけど(笑)
すっごくゆったり過ごせて大満足
混浴風呂は夜だったからむちゃくちゃ寒かったけど楽しかったし
 
久々にカップル時代に戻った気分で、毎度おなじみの口喧嘩もせず(笑)楽しく過ごせてよかったわ
 
これからも夫婦の時間を大切にしていこうと思います
 

Lilypie 6 - 18 PicLilypie 6 - 18 Ticker
Lilypie Kids Birthday tickers
コメント
  • ライブドアブログ