★amor eterno★

hola!!Bienvenidos!gracias por visitar nuestra pagina! こんにちは!訪問ありがとうございます!!!!!!

February 2012

ルーチーのし、あ、わ、せ

2640cb1f.jpg
スプーンにのこってた苺ジャムをなめた時

おそろだよっ

79c3f614.jpg

3236a1fb.jpg

生地が薄いから春用かなー?ってかんじだけど、去年ネットで500円?だかもっとやすかったかも?でかったやつ

あと二人で煎餅食べてるのはよく着てるトレーナールーチーにはちょっとまだ大きいんだけどね(笑)

ルーチー初めてのおせんべいかなり気に入ってました
でもしょっぱいからたまーに!ね

やっぱりおそろっていいねっ

あず結婚式

722b2c0e.jpg

846c97b4.jpg

bbde4e89.jpg

土曜日、高校時代の友達あずの結婚式でした
あずらしい姫っぽいエレガントな伯爵邸での結婚式!
外国にいるみたいだったよ

あずお花いっぱいの髪飾りめっちゃ姫みたいでcuteで
優しそうな旦那さまとずっと幸せいっぱいの笑顔でした
久々に高校の友達とあえて嬉しかったよー!

あず、ほんとにおめでとう!

ルーチーはじめてのパスポート

05f7ce19.jpg
ルーチーのパスポートがこないだ完成!
よくみたら発行日がおじいちゃんの誕生日でした

まだ半分しかお金たまってないからいけるか微妙なんだけど(笑)
目標を口にだしてみんなにいうと叶うらしいので←プレッシャーでがんばるから(笑)

今年の秋、南米3ヶ月いきたい!

がんばって働くよ!

じいさん

6ce6f8bb.jpg
じいさん(おじいちゃん)が17日、パパのもとへ旅立ちました

ずっと寝たきりで辛い日々だったよね
でもきっと今は自分の足でふわふわ柔らかな安らぎの場所で歩けてるんだろうな…

急に体調を崩してからみるみる日に日に衰弱して痩せてしまったじいさん

でも亡くなる3日前のバレンタインの日、私が最後にあったじいさんは、びっくりするくらい目を見開いて私とれいをみつめギュッと手を握ってくれました
私の手にタッチもできました

でもその手はとっても細くて痩せこけてしまっていて

それでもずっとけいをみつめて手を握ってくれてびっくりしたけど嬉しかった

その姿におばあちゃんもままも伯母さんもびっくりしていました



そんな姿をみせたのはそれが最後だったそう…


じいさんは私と妹を孫の中でも特に可愛がってくれて一緒に住んでたころは毎日毎日私たちをいつもいろんなとこへ連れていってくれました

無口な人だったからたくさん会話をした記憶はないけれど、いつもいつもじいさんといる私たちは笑っていた記憶しかありません



今頃パパとどんな話してるのかな?
パパと私たちをずっと見守っていてください

沢山けいを愛してくれてありがとう
ずっと側で見守っててね、じいさん
Lilypie 6 - 18 PicLilypie 6 - 18 Ticker
Lilypie Kids Birthday tickers
コメント
  • ライブドアブログ