★amor eterno★

hola!!Bienvenidos!gracias por visitar nuestra pagina! こんにちは!訪問ありがとうございます!!!!!!

April 2012

みなこのベビーシャワー

1d1579ab.jpg

cceea2dc.jpg

091e2a25.jpg

017cb59a.jpg

19800f07.jpg

今日は予定通り、みなちゃんのサプライズベビーシャワーを我が家でやりました!

みなこは全く気づかなかったみたいでびっくりしてて最初なんで

サプライズ!!

っていわれたのかわからなかった様子(笑)

でもすごく喜んでくれました

ダイパーケーキも本気で買ったものかと思ってたとお褒めのお言葉もいただけました(笑)

みんなで最後に集合写真とりわすれちゃってかなりくやしー!
絶対とりたいと思ってたのに話が弾んじゃって忘れてたよ

ゆきちゃん、さとみ、いよ、ゆか、みんな参加ありがとー!

みなちゃんのベビーに早く会いたいー

元気なベビーを産んでねみなちゃん楽しみにしてまーす

IKEAとコストコ

122bdf7e.jpg

006fdba6.jpg

10b3ab3d.jpg

昨日27日は雨の中、お墓参りにいき、その後コストコとIKEAにいってきたよ!

IKEAではルーチーが大興奮で遊んでました

今日のベビーシャワーのプレゼントや食料をかったりしてあっというまにお金がきえました…お金って稼ぐのは大変だけど、使うのは簡単…だね(笑)



ぱぱの命日だったので夜はみんなで実家で夕食をたべました

ぱぱがなくなってもう16年か…

小学生だった私ももう二児のママ!


れいとルーチー二人にはぱぱみたいな立派な人に成長してほしい!

いつもいつまでも見守っててね、ぱぱ

★ダイパーケーキ★No.1&No.2

最近はよく出産祝いなんかにプレゼントすることが増えた

ダイパーケーキ

私もルーチー出産祝いで3ついただいてとっても嬉かったので、友達二人に作ることにしましたー

今日のサプライズbaby showerであげる予定なの



一つめはさとみに
さとみのbabyりおは、
実は二歳!(笑)
出産祝いでつくってあげたかったのにできず、そのあともなかなかできなくて…
オムツ卒業前にせっかくなのでつくりました!(笑)遅すぎでごめんね

りおにはオムツ+オモチャの冠とうさちゃん女の子らしい色合いにして、何か細々したものをいれられたらいいかなー?と思って台はboxにしました




そして
baby shower主役みなこのbabyは性別が生まれるまでのおたのしみということなので、飾り付けと同じく、ダイパーケーキもオレンジと黄色でまとめました!

トップにはひよこちゃんの靴下を
リボンにはビーズもつけました
それから生まれるまでまだ2ヶ月あるので、ホコリがはいらないよう、オムツはひとつひとつラッピングしてあります




どちらも初めて作ったにしては上出来かなっ
と、自画自賛しときたいと思います(笑)


あっちー

14c2281a.jpg

1629b24a.jpg

e0d89ac2.jpg

今日はあったかいというよりちょっと暑いくらいでしたね

お休みだったからルーチーと外遊び

日焼け止めぬらなかったから顔がまっかになっちゃいました!

色白なお顔はもうさよならです(笑)

帽子もかぶってたけど、途中で暑くなって嫌になったみたいで被るの拒否だったし

遊び疲れて爆睡でした

スペイン語学校

9b961dcb.jpg
21日、土曜日

セルバンテス文化センターで月一回、子供にスペイン語で本のよみきかせをしていると聞いて、早速いってみました!

今回は別の子供イベントがあったせいか、普段よりたくさん来てるっていってたから普段はこの3分の1くらいなのかな?!!

れいは緊張してたのか、もじもじしてだけど、またきたいといってたので、無料だし月一回だし年末までとりあえず通うつもりです

日本人よりミックスやスペイン語圏の子の方が多かったのでいい刺激になりそう
Lilypie 6 - 18 PicLilypie 6 - 18 Ticker
Lilypie Kids Birthday tickers
コメント
  • ライブドアブログ