★amor eterno★

hola!!Bienvenidos!gracias por visitar nuestra pagina! こんにちは!訪問ありがとうございます!!!!!!

June 2012

スーツケース

df1d24b2.jpg

f34dfa8c.jpg

スーツケースがないので楽天市場で安いの探してたらあったよ!
ピンクの軽いの!
計りとベルトのおまけもあり、送料込みで7900円

サイズは最近増えた?!
MLサイズ
なんかね、Lサイズだと、超過料金をとられるみたいで
私達が今回使う大韓航空も、三辺の合計が158cm以下じゃなきゃだめでさー
色々みてこれが一番良かったわけさ
耐久性があるのかは謎ですが(笑)

早く使いたい

るーちー!

313cc053.jpg

5e9a4d8d.jpg

c75557f7.jpg

るーちーの写真ばっかだけど許してね

れいのおさがりを引っ張り出して最近きせてます
さちからハワイのお土産でもらったアロハシャツ、かなりお気に入りでれいによく着せてたなー

なんか色々れいの小さい頃のこと思い出しちゃう



ままの可愛いーお肉ちゃんむちむちな太もも最高に大好き
ま、寝てる時が一番可愛いけどね(笑)

色々

23a294e5.jpg

4b5ca6e7.jpg

0bd94525.jpg

08ddc607.jpg

b6a93689.jpg

スパイダーマンロンパめっちゃかわいいでしょっ?!!
ウヒ
夏にぴったり
ロックンロールバージョンと骨プリントバージョンあるから今度また着せてアップします


アルゼンチンユニフォームをきながらお掃除したりしてました

後ろにチョロっとうつってるのはサンバで使う装飾品
今年の浅草サンバカーニバルで使うものをマリオが一人で頑張って作ってます!
毎週土日は仕事から帰ってからねないで作業!
平日も寝る時間をかなり削って作ってるので、報酬をいただけることになりました!!
ほんとよかった!もう感動!

正直、こんな大変な作業、頼んだら恐ろしい額なのに、マリオだからってボランティアでやらされるかと思っていたので(笑)←私とマリオの正直な気持ち!(笑)
来年からはプチビジネスとしてやっていけると妻は嬉しいが…(笑)どうかな?!



最後の写メは…
水風船を大量に膨らましてれいとるーちー三人で遊んだ日のもの
楽しかったー!!
100均の水風船は質はよくないけど、100こも入ってるからかなりお得!また買おう

るーちー!

960fcc19.jpg

6eb74639.jpg

d98b6e63.jpg

3893ada9.jpg

20日

暑かったのでパイナップルヘアーにして遊んでました(笑)
本人は嫌がってすぐとっちゃったけどねー


22日

日常の風景
るーちーのお気に入りわんわんと楽しそうに遊んでました
それからこれまたお気にの木馬ならぬ、プラ馬(プラスチック製だから(笑))

ぱぱがイタズラでタトゥー風なペイントを腕に描いて、その後るーちーも真似て手首に落書きしてたよ
むふ可愛いやつめ

銚子丸

c03d259f.jpg

32e0ea3f.jpg

10288feb.jpg



またずいぶん更新がおくれて気がつけばもう6月が終わる…
毎日毎日あっ!という間にすぎてきます

さてさてまた一気にアップです(*_*)
っていってもたいして外出してないんだけどねー(笑)


14日

久々に家族四人で大好きな銚子丸にいってきたー
平日はあら汁が無料だからわたくし、3杯もいただいちゃったわ(笑)

食後はコストコとららぽへ…
私は水着をかったよん
アルゼンチンできるのだー!
それまでに痩せるのだー!(笑)
Lilypie 6 - 18 PicLilypie 6 - 18 Ticker
Lilypie Kids Birthday tickers
コメント
  • ライブドアブログ