★amor eterno★

hola!!Bienvenidos!gracias por visitar nuestra pagina! こんにちは!訪問ありがとうございます!!!!!!

July 2012

★合同誕生日会2★

817a87d9.jpg

325d5d6b.jpg

aa5cc30b.jpg

abf53e0f.jpg

8cb919d8.jpg

夜からはお待ちかねの誕生日会です
夕食は久々の手巻き寿司

でもちびっこたちはプレゼントタイムをなにより楽しみにしてて(笑)
今年も沢山の誕生日プレゼントをもらってほんっと嬉しそうでした
私からのプレゼントも気に入ってくれたようでよかった

でも一番喜んでたのはぱぱ(兄貴)からのプレゼント

親の事情でなかなか会えなくなっちゃったから、毎年誕生日とクリスマスだけは必ずパーティーをしてあげたいと私達は思ってます

6歳、9歳、25歳のお誕生日おめでとう!!


★合同誕生日会1★

965f7f2c.jpg

acddef39.jpg

afa6f162.jpg

8063e683.jpg

7694c566.jpg

昨日は毎年恒例の合同誕生日会
七月生まれのめいっこ二人と妹三人の誕生日会です

誕生日会の前にちょっとおでかけ
またまたららぽとコストコ
最近よくいってるな(笑)


るーちーに最近リードリュック?をつけはじめました?れいも二歳の時つけてたんだよ

ほんとちょっと油断するとすぐ消えちゃうので


昨日もめちゃくちゃ暑かったから水遊びさせて、コストコでは巨大ケーキを購入
ほんとはIKEAも行く予定だったけど、やめてまた実家でプールしましたー!

れいもるーちーも幸せいっぱい

おでかけ

a510a6c3.jpg

a7709e41.jpg

23日
tiaゆいが遊びにきました
午前中プールをして、午後からは近場をうろつき、ほんとはららぽにいかたかったんだけど代車だらやめたのー
27日もおでかけするしねー

aa3fb987.jpg

お買い物

84bfd9a0.jpg
20日

マリオがH&Mにいきたい!というのでみんなで行ってきたー私もforeverでワンピを購入
すごくかわいいの

でもほんと、私花柄とピンクの服ばかり…
たまには違うのをと思って、珍しくネイビーのワンピですでも花柄(笑)だって可愛い服きたいんだもん
でもいつまできていいものなのかな?
やっぱり三十代前半まで??

いまのうちに沢山きときます

受験票

e1bc3ff8.jpg
ついに届いた受験票…
不安でいっぱい!
でもやるっきゃない!
Lilypie 6 - 18 PicLilypie 6 - 18 Ticker
Lilypie Kids Birthday tickers
コメント
  • ライブドアブログ