★amor eterno★

hola!!Bienvenidos!gracias por visitar nuestra pagina! こんにちは!訪問ありがとうございます!!!!!!

October 2012

滞在4日目夜★pumpking carving

帰りによったスーパーでかぼちゃとpumpking carving セットを購入してきましたー!

ここのスーパーで学んだんだけど、
ほとんどのスーパーマーケットって会員にならないと価格がかなり違うってこと。
会計の値段が1ドルちがくて、もしかしてぼったくり!?って思ったんだけどそうではなくて、
広告の品♪みたく表示されてるのは会員価格なのだとか。。。
知らんかった。
だからえっちゃんはちいさな会員カード(日本でいう単語帳みたいな大きさで穴の空いたカード)をめっちゃ持ってる(笑)


しかもお釣の小銭を自分でとるタイプのスーパーは初めてでとりそこねました。。。
だってオジサン教えてくれなかったんだもの

でも失敗して覚えて学んでいくんです




話しがそれたけど、帰宅後風呂に入ってpumpking carving!
2012_1031_10014600-1



その1★
頭部をくりぬき中の種を出すー
2012_1031_10044600-1




その2★
好きな柄や顔を描いてくりぬく
PicsArt_1351680648436-1



ルーチーはひたすら邪魔ばかりでもちろん、れいと喧嘩しながら参加
2012_1031_10045100-1




★その3★
れいはスーパーマリオカボチャがいいといったので、マジックでひげを描きました♪
2012_1031_10244500-1




★★★完成★★★
2012_1031_12310100-1



明日はいよいよHalloween 本番♪♪ショッピングモールと近所をまわる予定です
2012_1031_14274800-1


明日はロウソクいれてみようね

滞在4日目★Venice Beach

今日は三人ではじめてバスに乗って
Venice Beach
にいってきたよ♪

バスの座席が固くて痛かったけど、10分くらいで到着運賃1.50ドル★

PhotoGrid_1351665596124


ちょっと風が冷たかったけど、暖かくて気持ちいい


ベニスビーチはちょっと変な人が多いとえっちゃんからきいてたけど、
ホント
でした(笑)ヒッピーぽい人ちょっといっちゃってる人が多くて、バスもそういう人たちがのりこんできたし。
でも子連れも沢山いて
子供が遊べる遊具もあって二人は大喜び♪
PhotoGrid_1351664497685

PhotoGrid_1351664902672

PhotoGrid_1351664790773



さあ海にはいろーー!!!!!!


実はルーチーにとって今回はじめての砂浜&海だったの
PhotoGrid_1351664984129

PicsArt_1351665178910



↑↑↑↑↑↑↑↓↓↓↓↓↓↓この上下二枚の写真大好き

2012_1031_05475600-1




ルーチーは最初、興味はあるんだけどナカナカ入れなくてモジモジしてたんだけど、れいがめっちゃ楽しんでたからつられて中へ
PhotoGrid_1351665290128


PhotoGrid_1351665462619


れいもほーーーんと大喜びで久々の海を満喫してました


最後手作りサンドイッチを食べたよ
れいのリクエストで玉子サンドイッチ♪

2012_1031_06290200-1

今まぶちゃんは一人旅に出てるから、帰ってきたらみんなでサンタモニカにいきたいと思いまーす

29日★滞在三日目

今日からえっちゃんは毎日仕事で夜までいないので近場をうろつくことに

めっちゃ安いもんが売ってるとこに歩いていってきたんだけど、ルーチーがとにかく大騒ぎで大変でした。。。

結局全然みてなくて。。。
でもあきらめて帰ることに。

そんな姿を見かねてまぶちゃんがルーチーにオモチャを買ってくれましたー

ほんとありがとう!\(^o^)/
めっちゃ気に入ってます
PicsArt_1351558225905-1


また明日いくか(笑)
私が好きな植物が沢山あります
2012_1030_06120100-1


帰りにバーガーキングにいってれいがずっとやりたがってた遊具であそばせて、
2012_1030_06323400-1

2012_1030_06370000-1


2012_1030_06384200-1


2012_1030_06413200-1

スーパーマーケットでやさいや肉を買って帰宅

滞在2日目★アウトレットショッピング

2日目28日は午後からアウトレットショピングモールにいってきたーーー\(^o^)/


とにかく広い!
そして日曜日だったからかなり賑わってました♪
2012_1029_10063100


2012_1029_10023700-1


まぶちゃんとえっちゃんはブランドメインだったけど、私はもう子供服メイン!!!!

ルーチーサイズは可愛いのがいっぱいあったけど、もうルーチーの服は買わないと決めてるので(笑)
れいにGap とCartersで購入

来年から毎日私服になるから洋服を買わなきゃ♪と思ってたのよ

いいのが見つかってよかった

ディズニーストアーではめいっこたちにお土産も買いました


はあ。。。。

ほんと女の子がほしい!!!!!!!

買い物行くと(特に海外)女の子が欲しくて欲しくてたまらなくなります(笑)

れいが生まれる前は私のお腹から男の子が生まれてくるなんて想像しておらず、完全に女の子を生むものだと思ってたからね、私(笑)


ちょっと今日はれいとルーチーが可哀想だったのでディズニーストアーでコップとスプーンを買ってあげました
可愛いんだなこれがまた
PicsArt_1351531776731-1

近くのスーパーにて
アメリカのスーパーマーケットってめっちゃ寒くない?ほんとここまで寒くしなくても。。。って思うことが多い。

2012_1029_13215800





夜は遅め早めの誕生日会(笑)

まぶちゃんは29日でえっちゃんは20日だったのです
PicsArt_1351530499688-1



毎回うまく誕生日会ができなくてごめんね。。。


レモンタルトケーキ美味しかったよ
2012_1029_14020400-1


Happy birthday Amy &Mabuchan

Happy Pre Halloween in los angeles2012

Happy Halloween



いよいよです

今年のハロウィンは去年と同様、姫系

一応、ピーチ姫です
えっちゃんは3年前と同じパイロットで、まぶちゃんはバニー
PicsArt_1351529472890-1



ダウンタウンにあるラテンクラブに行ってきました

やっぱラテンはいいーーーー
PicsArt_1351529624511


PicsArt_1351529557401-1




1351447894161



あー楽しかった!!!!!!

31日当日は平日だけどまた楽しみたいと思ってます
今度はれいとルーチーメインでね



おまけ写真up1/30
1354736101675

1354734801629


1354736185720

1354736152460

1354736122960

Lilypie 6 - 18 PicLilypie 6 - 18 Ticker
Lilypie Kids Birthday tickers
コメント
  • ライブドアブログ