★amor eterno★

hola!!Bienvenidos!gracias por visitar nuestra pagina! こんにちは!訪問ありがとうございます!!!!!!

February 2013

面白すぎ!!!!!!

私遅いかなー?
今日初めて「植野行雄」って芸人の存在知ったんだけど、

うける!!!!!!!!


これ読んで!!!!!!!

http://npn.co.jp/sp/article/detail/07489646/



あとね、王さまのブランチにもブラジルハーフちゃん、アマンダ、レギュラーででてるの

http://www.asaikikaku.co.jp/profile/amanda/



オリンピックに向けて?!!!

ブラジルのハーフが今年、来年とブレイクしそうだね

同じ南米つながりだと勝手に親近感わくし、頑張ってほしいって思う

英語

最近はまってるのがNHKでやってる

おとなの基礎英語

最近英語をまた勉強したいなーとおもってるのもあるんだけど、(珍しいっしょ(笑))

ここにでてるジェーソンさんがもーーーー気になって気になって(笑)

めっちゃ。。。。おねえなのよ!!!!!!

そしてね、日本人の先生の頭がめっちゃ黒くて
かつらっぽいのよーーーーー

毎日朝の10:15~やってるからみてー!!!!!

ちーばくん

73c5ef6b.jpg
すぐ近所でやってた市のフェスティバルにいってみたー!
ちーばくんがいたよ
他にも着ぐるみ二匹いたけど、何のキャラなんだかわからなかったよ
市のキャラ?



あとルーチーの初めての作品
↓↓↓↓↓↓
お内裏様とお雛様

KIMG0492



色々自分で作れるコーナーがあったのに、れいはひたすら木の積み木で遊んで終わったんだけどね…

スーパーマリオ

77c72ee7.jpg
アメリカで即買いしたこのパジャマ
薄手のフリース素材♪お値段は。。。800円くらいだったかなー?

れいの大好きなスーパーマリオ

でも帰ってきてから気づいたんだけど、去年着ぐるみパジャマ二着買ってたんだよね。。。
プーさんとダルメシアンの!!!!!
すっかり忘れてました。。。


↓↓↓↓↓↓

http://keicita.dreamlog.jp/lite/archives/51865662.html


あーーー失敗


でも本人が気に入ってるからいいとするか…

facebookとmixi

ずっとはまってたfacebook だったけど、アルゼンチンの家族とイザコザがあったり、ま、色々ありで(笑)
やる気が一気にうせてしまった。

義妹のこともあるし、なーんかめんどい。
でもみんなの写真はみてるーー



そしてmixi。
こちらはもうずっとコミュニティ参加メインで使ってて、日記は書いてないんだけど、このブログとつなげてたのよね。
でもなんか更新するたび見てください!!!!って感じで出るのがやんなって、また、消しましたー
これ消したりまたリンクしたりを繰返してます(笑)


また気分次第でかえるかな????

あとね、ちょっと不安なのが、自意識過剰かも?!!だけど、今度TV出るんだけど、検索されて変な人来ないか心配。
アメーバみたく限定公開とかできればいいんだけどね。。。ここのはできないからさー

ふーーーーー


最近ずっとなんだか毎日毎日おんなじでつまらない。

ま、アルゼンチンいたときもそうだったけど。
また目標見つけなきゃな。

独り言でした。
Lilypie 6 - 18 PicLilypie 6 - 18 Ticker
Lilypie Kids Birthday tickers
コメント
  • ライブドアブログ