★amor eterno★

hola!!Bienvenidos!gracias por visitar nuestra pagina! こんにちは!訪問ありがとうございます!!!!!!

May 2013

Disneyland2013

39d3e319.jpg
27日

今年初ディズニーは、運動会の振替休日の日にめいっこたちといってきたワクワクしながら出発
れいとるーちーは去年同様アラジンでいってきたよ

PicsArt_1369838013224-1

2013_0527_09305400-1

2013_0527_10283800-1


でもねーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とにかくヤバい激込み
人気アトラクションはどれも150分という恐ろしい待ち時間…
ファストパスがとれたスターツアーズとビックサンダーはすんなりのれたけど、あとはどれも1時間待ちくらいのスモールワールド、ピーターパン、リバー鉄道に乗っておわりました…(笑)

いやーほんときつかった
やっぱりこういう日は来ちゃいけないんだね…勉強になりました

れいとるーちーが喧嘩したり態度悪くて爆発しそうだった私…

昔大好きだった夢の国は、もはや夢の国でないことを実感してしまった私でしたが
子供たちは楽しい思い出ができたようで良かった良かった…

1369836072625-1


PicsArt_1369838526182-1


PicsArt_1369838330192-1

2013_0527_09352500-1


2013_0527_11065000-1


1369733570360-1


2013_0527_18433100-1

2013_0527_19360900-1



動物園とプラネタリウム

9fe0a2a7.jpg

5c3fe035.jpg

bb7bf9f9.jpg

fb7205c7.jpg

26日

この日はれいが行きたがってた水族館にいこうかと思ってたんだけど、結局近場の動物園にいってきた
年パス買ったし行かなきゃ損だからねといっても3回行けばもう元がとれるんだけど(笑)

あと今回は初めてプラネタリウムにもいってきたよ
2013_0526_13140200-1

れいにとってもるーちーにとっても初めてのプラネタリウム

るーちーは途中寝ちゃったけど、れいはすごく喜んでた



帰り実家に寄ったらりのたちがいたよ★
るーちーはりのと電車ごっこしたり、れいと3人で走り回って大騒ぎ!すっごい汗かいてたっけ(笑)
PicsArt_1369783764666-1

運動会とまりちゃん誕生日

★★★25日のはなし★★★


ca88d092.jpg

fd8313d1.jpg

fd6175f5.jpg

4299b63a.jpg

れいの初めての運動会はスーパーマリオ弁当を作ってはりきって出発
午前中涼しくて日中からちょっと暑くなったけど丁度いい天気だったね

ダンスはかわいらしくて良かったけど、かけっこは悲惨な5位(笑)
来年がんばればいいよ!といったけど、本人あんまし気にしてないみたいだった(笑)
だって飾ってあった運動会の絵にね、
『れい、3』
って描いてあったから、私はてっきり第三コースを走るからそう描いたのかと思ってたら、実は三位を目指してたらしい!!!!
高すぎない目標大事です!(笑)

2013_0525_08482700-1




お弁当ターイム
が、私、肝心な箸を忘れて大失敗フルーツも完全に忘れてた(笑)でもま、れいが喜んでくれたからいいんだけどね
PicsArt_1369751586125-1

2013_0525_11492300-1



2013_0525_11062100-1



この日マリオが早朝仕事から帰ってきて熱 ぽいというのでほっといたら午後になってもこなくて電話したら

『え?テレビみてるけど』

とか言うからかっちーん!!
信じられん。…って前からそういう父親なんだけど、期待した私が馬鹿でしたーはいーすみませんー
はい、彼は子供のイベントに興味も参加意欲もゼロな男なんですよ!
って皆にバラシテみた(笑)あはは

夜は一応誕生日会をしてあげたけど、ずっとイライラして終わった1日でしたー

PicsArt_1369752187673-1


ゆきとと遊んだよ

dfca74b5.jpg

21b5d7df.jpg

0630bfe7.jpg

24日のこと
この日はゆきととえみに会いにいってきました★
るーちー、最近ゆきとの名前を覚えたから、この日の前日も

『まま、maйanaゆきといく?』

と何度も聞いてきたるーちー(笑)

沢山遊んで楽しかったね

スーパーマリオ弁当

bc8d7097.jpg

64946d13.jpg

495f9ba2.jpg

普段は適当でお見せできない弁当ばかり作ってましたが(笑)
今日はれいの小学校初めての運動会なので、キャラ弁頑張って作ってみました!

幼稚園の頃一回だけ、くまさん弁当をつくってあげたことあったんだけど、そういう弁当の人は誰もいないから普通の弁当がいい!と言われたもんで(笑)

それ以来作ることなかったんだけどリベンジとしてキャラ弁


出来は…まぁ、いいかな?
ということでのせてみた
Lilypie 6 - 18 PicLilypie 6 - 18 Ticker
Lilypie Kids Birthday tickers
コメント
  • ライブドアブログ