★amor eterno★

hola!!Bienvenidos!gracias por visitar nuestra pagina! こんにちは!訪問ありがとうございます!!!!!!

June 2013

準備

811d61c1.jpg
今日サンキで保育士さんエプロン購入
色々迷ったけど、この2つに決定!!ポップな感じとラブリーな感じにしてみた

なんかめっちゃ保育士さんって感じうふ
すぐ汚されるんだろうけど

いよいよシフトも決まり、7月1日から働きはじめます

ドキドキー!!

るーちー特集

a2ee78ae.jpg

d394d745.jpg

e0c20733.jpg

チョキチョキハサミが大好きなるーちー!
いらない広告とかを渡すと喜んでチョキチョキチョキチョキします!
そしてこないだ、赤い折り紙を二枚わたしたら、なんと、自分で新幹線つくっちゃいました!!
すごっ
ちゃんとセロハンテープではったんだよー




こちらまたしてもすごい寝方のるーちー
PicsArt_1372321778077-1



そして大好きなパンを食べるるーちー★
PicsArt_1372321983799-1



にこにこ♪るーちー★
2013_0624_11470700-1

2013_0625_12144100-1


2013_0625_12151700-1




最後にれいぴーと
2013_0609_07304700-1

大雨!!!

ce2a8cb8.jpg

4acecba7.jpg

928286f8.jpg

おととい、25日、短時間に大量の雨がふって、私たちこの家に住み始めて5年になりますが、こんな大雨初めてで、家の周りが大変なことになりました

れいも迎えにいかなければならず、川みたいで本当にびっくりしちゃいました!

おでかけだぃ!

今日はれいが平日休みだったので、れいのリクエスト通りまず銚子丸でお昼
うんやっぱり旨いあら汁無料サービスも最高

PicsArt_1372080927088-1

そしてそのあとゲーセンでちょっと遊び
PicsArt_1372080965551-1

かき氷をたべ、ほんとに久しぶりにカラオケに兄嫁といってきた

れいもりのもノリノリ
1372080640642-1


ただ一人のらない男、ルシオは音楽がうるさくかかる中、三時間くらい爆睡しました(笑)

今日は1日楽しかったなー!
歌うとなんかスッキリするよね

お仕事決まりました!

短時間パートだけど、来月からいよいよ保育士として働くことが決まりました
一応、インターナショナルスクールです。
でも私が働く時間帯は普通保育の時間帯なんだけどね

女社会の保育士。
人間関係がよくないことが多いらしいです。
が、たとえ辛くても最低でも一年はがんばるつもり。って働く前からネガティブ(笑)

でも大人になってから気づいたんだけど、何事も『過度な期待』はしてはいけないな、と。

最初から悪い面を色々リサーチ、こういうところなんだとネガティブ態勢でいけば、多少つらいことも『すごい辛い』とはならないのではないかと…

今まで私は何に対しても過度な期待をしすぎてきたなって。
夢膨らませて色々挑戦して、結果はよかったとしても辛い思いが強く残る。

もう大人にならなきゃね。

なんだか今日は語ってみた。
Lilypie 6 - 18 PicLilypie 6 - 18 Ticker
Lilypie Kids Birthday tickers
コメント
  • ライブドアブログ