★amor eterno★

hola!!Bienvenidos!gracias por visitar nuestra pagina! こんにちは!訪問ありがとうございます!!!!!!

July 2013

サークル

4e16c1ce.jpg

df95050b.jpg

昨日は二ヶ月に一回ある子供サークルに参加してみました
まま友達が立ち上げたサークルなので、入りやすい雰囲気
かき氷食べたりゲームしたりとっても楽しめましたー!

sambaな週末!

d035cc79.jpg
先週末は土曜、日曜と連日サンバってきました

土曜はなんと千倉までローカル電車でいってきた
なんとびっくり3時間20分かかっちゃったよ!(笑)

早速海へ…

2013_0727_13144900-1


2013_0727_13141500-1

2013_0727_13143200-1


私は基本インドア派で日焼け嫌いなので海に入るなんて…何十年ぶりかな…?!!
足だけぴちゃっぴちゃってのならあるんだけど、水着着て中まで入ったのは…記憶にない(笑)
れいはもうおおはしゃぎで、同い年くらいの男の子とすぐお友達になって、ずーと海で楽しんでたよ!

2013_0727_13580300-1


2013_0727_13581500-1


るーちは海より砂遊びに夢中

2013_0727_13550100-1

2013_0727_13552200-1

2013_0727_14102700-1



マリオ、朝帰って一睡もせず海にきていたので半分死んでました(笑)
2013_0727_14102300-1

ちなみにこのマリオの短パン、こないだcostcoで478円という安さで買ったspeedoの水着!
2013_0727_13562000-1



走り回るるーち★
2013_0727_14213600-1


一休み。アクエリアスをグビグビーっと★アクエリのCMででてきそうなヒトコマ(笑)
2013_0727_14190900-1



たっぷり遊んだ後は、海の家でシャワーに休憩2013_0727_15264300-1



夕方からはサンバイベント!!2年半ぶりに衣装着て踊りました★みんな細い…!写真はイベントのfacebook から拝借いたしました!
すごくいい集合写真でお気に入りです(*^^*)
PicsArt_1375005716995-1



この後は千倉に一泊して、朝から出発!帰りは車で送ってもらえました★
れい、るーち、マリオは帰宅。
私はサンバメンバーとそのまま祭イベントへ…

そしてまた踊りました(笑)
来月もサマソニイベントにでることになって、いいダイエットになりそうだわっ!

るーちー初めてのカット

★★★26日★★★

思い立ったらすぐ行動!
暑い夏、るーちーもれいもすっきりカットしてきました

るーちは生まれて初めての美容院暴れるかなーと、思いきや…全然!!!!
スッゴイいい子でびっくりしちゃった!

二人とも同じ髪型で頼んだのに、やっぱり切る人が違うと全然違うね(笑)
ま、るーちの場合、髪質がサラサラでれいとは違うから仕方ないってのもあるんだけど
さてさて二人のbefore after ですよ



まずはれいぴ★★★★
PicsArt_1375096476803-1

PicsArt_1375096805498-1


そしてるーち★★★
PicsArt_1375096211695-1

PicsArt_1375096348058-1


るーちもワックスで髪立たせたんだけど、すぐぺっちゃんこに…(笑)

二人ともさっぱり夏らしい髪型になったかな?!

最後に実家でみんなと遊んで帰ってきました★
PicsArt_1375102797629-1

PicsArt_1375102851804-1

合同誕生日会

bd9e8bf7.jpg

db5f8438.jpg

25日は合同誕生日会でした

午前中、妹にたのんでれいとるーちをちょっと見ててもらってからみんなでcostcoいって買い物

夜はみんなで誕生日会です
みんなで食べると美味しいね可愛いキッズたちご機嫌

2013_0725_18540900-1


ケーキはかわいいくまちゃんです★
2013_0725_20095000-1


それぞれ7歳、10歳、26歳になりましたPicsArt_1375007328309-1



三人ともおめでとー!
2013_0725_20161900-1

お台場

68b3a260.jpg

63e92b47.jpg

232e25ea.jpg

f9acb24f.jpg

私は仕事でいけなかったけど、めいっこたちとお台場にいってきました

海にもはいって1日楽しんで帰ってきました

1374474357955-1


PicsArt_1374637968057-1


Lilypie 6 - 18 PicLilypie 6 - 18 Ticker
Lilypie Kids Birthday tickers
コメント
  • ライブドアブログ