★amor eterno★

hola!!Bienvenidos!gracias por visitar nuestra pagina! こんにちは!訪問ありがとうございます!!!!!!

October 2013

ピニャータno.4

244ddb52.jpg

173b73cf.jpg

土曜日用に久々につくりました
ピニャータ、今回はモンスター
ネットでみてちょっとアレンジ

ほんとはオレンジの花紙がよかったんだけど、売ってなくて

かわいいかしら?
るーちーの誕生日も近いのでもう1つ何するか考え中……

もうすぐ保育園

7fea6843.jpg

6e37a686.jpg

6c911833.jpg

2b85e6eb.jpg

be83a18d.jpg

るーちー今週金曜日からいよいよ幼保育園に入園します

洋服下着、雑貨をかったり、名前を書いたりと準備はだいたいできました名前は全部ローマ字表記
うちの場合、苗字書かなくてもいいから簡単でいい

そして昨日職場で園の指定バックを受けとりました遅!(笑)

ちなみにここは幼保一元型施設で、10~14時はインターナショナル幼稚園でオール英語、それ以外の時間帯は日本語>英語の保育園です★
制服はありません

朝、早速るーちーに見せたら
るーちー大喜び
みて!この顔!!
かわいすぎます(笑)

楽しみだね

るーちとりの

e409b015.jpg

cd821586.jpg

81e3f4dd.jpg

この二人、ほんとに相思相愛 らぶらぶです(笑)

今日は二人でなぜかお風呂場で(笑)シュークリームを隠れて、わけあって食べてました
かわいいなー!

おばあちゃんちにいったときも、二人でみかんを分けあって食べててほんとかわいかった
ずっと仲良しでいてほしいな

カラオケ

c55bb550.jpg

3f9cc260.jpg

19日

久々に家族で銚子丸へ
その後カラオケにもいってきた

れい、るーちーそして私、熱唱いたしました(笑)

サンバガールズデイ★

631f6f99.jpg

24ab7624.jpg

32928e96.jpg

10月13日

久々にサンバガールズ永遠の24歳組(笑)が集まりワイワイ楽しくホームパーティ

いやー楽しかったー!!(笑)

御飯はスペシャルコストコランチ!!美味しかったなっ
Lilypie 6 - 18 PicLilypie 6 - 18 Ticker
Lilypie Kids Birthday tickers
コメント
  • ライブドアブログ